

おひさぽ~ん!

おひさぽ~ん



ようやく春めいてまいりました

ぽんなご地方です


最近 happy な日々でした

まずは・・・



ぽんたんち

でおなじみ、ぽんたくん&ぽんたmamaさんと










friend2.jpg

そのお友達、フラッフィーちゃん&ママさんと

ご近所のレストランピエトロ

ランチ会をしました










friend3.jpg

さっそく撮影会








friend4.jpg

どもども








friend5.jpg

実はこの会で・・・

おねたん、プロ友さんの会、でびゅーどきどきどき












さらに別の日・・・

friend6.jpg

横浜からふわふわと

で大人気、ちゃおちゃん&potiさんと

元町の SLOW CAFE でランチしました








friend7.jpg

おめめまんまるキュートなちゃおちゃん、

ぽんなごといっぱい仲良くしてくれて


ゆったりまったり、幸せな時間・・・








friend8.jpg

また遊んでね






ご無沙汰しております
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっと応援してね

コメントの投稿

非公開コメント

おひさポンであります♪
GW如何お過ごしですか?天気の良い日が続くようなので、お出かけ楽しみですね。
なんかなごみちゃんが、めちゃんこ小さく見えるぅ。
乙女ポメっていいなぁ~。
お友達とカフェデート。いつかまっちょりんともお願いね~。

うわ~♪ポメのお友達が一杯ヽ(=´▽`=)ノ
みんな毛色も似ていて兄弟?親戚?みたい!

これから気候がよくなってますます
お出かけが楽しみになりますね♪

おひさポン(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)
みんな可愛い~~
なごちゃんは小さいままだね!

いつかちゃありぃとめーぷるも
一緒にランチ、お願いします♪

うわぁ~、可愛いポメちゃんのオンパレード♪
おねたん、ブロ友さん初デビューでしたか?

とっても楽しそうだわよ♪

おねたん、お忙しいのに更新ありがとうございます~!
楽しいランチでしたね!
なごちゃんが予想以上にちっちゃくて、びっくりだったな~
ポメいっぱいは、やっぱり幸せな気分になるぅ☆
ぽんままさん、おねたん、ありがとうございました。
是非また一緒にランチしましょうね。
最初の集合写真の自由な4ポメ、笑える・・・
でも、どうにかこうにか集合写真が撮れてよかったですね。
ぽんたんちの更新、この日の記事は次の次ぐらいになりそう・・・
その前の出来事をためちゃってて・・・ははっ!

元町のSlowCafeさん、先日前を通って、行ってみたいな~と思ってたんです。
お料理もおいしそうだった気がする・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり~。
ポメちゃん、いっぱい~、いいな~。
お友達に会えていいな~。
うちはガウガウだから、カフェでワンコ同士、まったり出来そうも無いし…。
なごちゃんちっちゃくってかわいいわ~。
そのうち、ポン&カップとデートしてくれるかな?
「カップは吠えるから嫌でち!」って、言われそう…。

おー!!お友達が沢山ですねー♪
おねたん、ぽんままさん、こんにちわー♪
近所にご飯できるところがあって羨ましいです!
うちは殆ど車移動でしか行けませんから(^^;

♪ママんちさんへ♪

ご無沙汰していました♪
まっちょりんちゃん、ママんちさん
おかわりないですかv-237
まっちょりんちゃんとカフェデートなんて~
素敵だわぁv-344
それにはまずぽんなご&ぽんままが
東京進出を果たさねば~ガンバルv-91

♪dorothyさんへ♪

GWいかがお過ごしですか♪
今年は気候が不順で、寒い日も
あったのに、急に暖かく(ぽめには
もう暑いくらい)なりましたね!

ぽめぽめとたくさん会えただけで
幸せ~にひたれちゃいます。
みんなかわいいよぅv-344

♪さっこさんへ♪

ご無沙汰していました♪
GWいかがお過ごしでしょうv-354

もふもふなぽめぽめと並ぶと、ぽしょぽしょ
なごちんは余計ちっちゃくみえますね~笑

ちゃありぃ&めーぷるちんとランチなんて
v-344ウットリ~
そのときは、なごちんの食欲にドン引き
しないでね~v-290

♪きゃふさんへ♪

そうなんです!
おねたんがお約束でお会いしたのは初めて
なんですよv-290
なのできゃふさん&せれびんちゃんに
偶然お会いできた時は、大喜びだったんですv-354

♪ぽんたmamaさんへ♪

ぽんたmamaさんとお会いできて
自信をつけたおねたんv-91
ちゃおちゃんとの対面にもわくわくの
おでかけでした!
またぜひご一緒しましょうね!
楽しかったです♪
おねたんもv-341
ぽんなごもv-286v-286
そして、もちろんぽんままもv-344

♪まこちさんへ♪

そんなことないでちよ♪
なかよくしまちょ♪

じつはぽんた、仲良く出来なかった
わんちゃん、いままでにないんです。
初めてわんちゃんと仲良く出来た☆
って言われたことも何度かありました。
カップちゃんと、いつか会えるといいね!!

♪ばにパパさんへ♪

出かけ先でもわんちゃんに優しい
お店に出会えた日は、幸せになります♪
それくらい、まだまだお店は少ない
ですよね!
ばにちゃん、いつもいろいろなところに
連れて行ってもらえて幸せですねv-22

おひさぽんです!!

お久しぶりですが、お元気そうで良かったです!!
ポメちゃん沢山で本当に可愛いですね!!

Cooさまもガウガウなのでほどんどのお友達はNGなのですが、たま~にOKなわんこさんもいるのでぽんちゃんは仲良くしてもらえるかな?
でもまずはちくりん妻単品でぽんちゃん&なごみちゃんとデートかな~?

♪ちくりん妻さんへ♪

ご無沙汰しています♪
すっかりおさぼり癖がついちゃいました~v-14

ぽんなごとご一緒していただけるんですかv-354
Cooちゃんとぽんた、仲良く出来るといいなv-344
大丈夫な気がします!だけどなごちんは~。。
売られたガウガウは絶対応戦しちゃうタイプなんですよ~v-356

お久しぶりです~元気そうでよかったです♪
かわいいポメ友達とランチって素敵な時間ですよね~( *´艸`)ウププ
最近は暑いくらいなのでテラスでもいいですものね~。
これからの季節、ワン友とランチがますます楽しめそうですね。+゚(*´∀`*)。+゚

おひさぽ~ん♪
なごみちゃん小ちゃ~い(´∀`*)ネー
成長途中じゃなく、小ぶりちゃんかな?
お友達が増えて羨ましいわ~
同じフレームにおさまるんだから
みんな お付き合い上手な子なんですね!

お久しぶり~

お久しぶりです。
ポメは、毛が長くてこそですね~。
みなさんのしっぽのふわふわなこと。
いいなぁ~(*^_^*)
うちは、トントンが毛ヌケ病になってしまって、
犬がかわってしまいました。
お医者さん曰く、「去勢手術すると治るかも」です。
要するに、トントンは男性ホルモン多すぎってことらしいです。

…そういえば、人間の男性も禿の方が…( ̄▽ ̄;)
差別発言ですね~やめときます。

♪ルイママさんへ♪

すっかりご無沙汰癖がついちゃいましたアセアセ~^^;
やっとテラス日和の季節がやってきました!
いまのうち楽しまないと、すぐ暑くなる~v-356
ポメに夏は厳しいですもんね!
ルイたんも、もっふもふだから、暑いのは
苦手かな~v-290

♪ぴっちさんへ♪

おひさぽんv-22
もこもこtonちゃん&ぴっちさん
おかわりないですかv-353

なごちん、毛量ぽしょぽしょなので、
よけいちっこくみえちゃいますv-356
1歳4ヶ月を過ぎたので、もう大きくはならない
かも~。
あとはポメになるべくガンバルv-91のだ!
(チワワじゃないもん!)

♪今日子センセへ♪

ぷぷぷ~たしかに~!
PCに向かってふきだしちゃいました笑
トントンちゃん、blogではもこもこちゃんに
見えましたが~ホルモンのバランスが問題
なんですか。
我が家のなごちん、避妊手術でお腹の毛をきれいきれい
にして以来、未だにツルツル~なんです。
トントンちゃんとなごちん、一緒にもこもこ
目差そうね!!

おひさしぶりです!
お出かけするのも良い季節になりましたね~
ぽんちゃんたち、みんなとても仲良くできていて素晴らしいです!
メープルはランチにいくとおねだりしちゃうので、いつもおやつをあげたりしてるのですが、そのせいで昼はおなかがぽんぽこリンです(笑

こんにちは~。
楽しかったですね~。
ちゃおもぽんなごちゃん大好きでした!
レストランピエトロはどのあたりにあるのですか?
広くて素敵そうなところですね。
またいつか会える日を楽しみにしています。
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

