

3か月ぶり!


ミラクルおひさぽ~ん



気づけば3か月もご無沙汰してしまいました・・・

だれか覚えてくれてるかな(どきどき)



ぽんなごは相変わらず元気です

・・・いや、ちょっと夏バテぎみかな





ぽんちゃんは、もこもこだし・・・








6.jpg

なごちゃんは、暑っ苦しく走り回ってるし・・・










1.jpg

そんな、夏に不向き(?)な2ぴきをつれて

8月初めに旅行に行ってきました









2.jpg

箱根にあるドッグホテル凛香



昨年夏に初めて訪れてとってもよかったので

1年ぶりにまた、おじゃましました






なんといっても・・・

ホテルの中庭にあるこのdog spaがお気に入り


なごっちはプールのように泳ぎ回り・・・













3.jpg

ぽんちゃんは・・・


いい湯だな~











4.jpg

久しぶりの旅行で2ぴきともごきげん


2ぴきとも、また旅行、つきあってね







ご訪問ありがとうございます

久々に・・・ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

次につなげます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-291おひさぽんなのでし。毎度おなじみちょりでしよ。

なごちゃん、あいかわらずちっこくて可愛いでしね。
箱根のホテルちょりも行ってみたいでしよ。
ぽんちゃんみたいに温泉満喫したいでし。

毎日暑いでしけど、えんじょいさまーでしv-323

No title

ミラクルおひさぽ~んヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆
ぽんた君もなごちゃんも、元気そうでよかったです~♪
旅行に行ってきたのね~!!
とても楽しそう~ってか
なごちゃん、泳げるんですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちは確実に、おぼれそう(笑)
ぽんた君は…温泉状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんとなくわかります(笑)
暑さに負けないように、がんばりましょうね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

はじめまして

温泉に浸かってる姿に誘われてきてしまいました
しっかり首をだして可愛いですねv-10
お湯がぬるいんですよね?
満面の笑みですねv-344

No title

おひさしぶり!
みんなで箱根に行ってきたのね?

写真から「いい湯だな♪」って
歌が聞こえてきました(^^)

No title

おひさぽんです~~~
涼しくなったらお会いできるかな~と思ってました(笑)
忘れてないですよ~
とりあえずお元気なのかな?よかったです(*´▽`*)

箱根行ってたんですね~言ってくれれば飛んでいったのに(爆)
#そこまで近くないってそういう問題じゃ…

温泉、ぽんなごちゃん楽しそう~
てまりは温泉はダメっぽいのでうらやましいな~

♪まっちょりんちゃんへ♪

まっちょりんちゃん、ママんちさん、おひさぽん☆です。
毎日暑いですね~v-356
ぽんなごを温泉に入れたくて、箱根に行ってきたのですが・・
ちょっと暑かったです~v-48
ぽんたがあんまりじっとしているので、のぼせちゃうと
思って出してあげました。
なごちんがばしゃばしゃ泳ぐので、みんなびちょびちょ
になっちゃいました~笑

♪プリアンママさんへ♪

おひさぽん☆ですv-353
おかわりないですか~♪
ぽんたが「いい湯だな~v-48」している
spaでなごちんは一緒に泳いでいたんですが~
まったく足がつかなかったので、実はおぼれる~v-356
と思って必死に泳いでいたのかな?

♪静香さんへ♪

こんにちは、はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。
実は~お湯・・けっこう熱かったです。
途中心配で出してあげたくらいです(笑)
これからも宜しくお願いいたします。
あとでゆっくり訪問させていただきますね!

♪きゃふさんへ♪

おひさしぶりです!
みんな元気かな~☆ 

いい湯だな~のぽんた。
実はけっこうお湯が熱くってv-48
あんまりじっとしているので、途中
で出してあげました。
もしかしたら、のぼせちゃってたのかもv-354

♪てまりママさんへ♪

おひさぽんです!
ご無沙汰してしまいました~。
てまりちゃん、てまりママさん、おかわりありませんか!

てまりちゃん、温泉気持ちいいよ~v-344
一緒に入りたいね!
でも~なごちんと一緒に入ると、スーパーバタフライで
みんなびちょびちょになっちゃうんだ(笑) 

おひさしぶりです

温泉につかってきたんですね♪
ステキ☆
なごみちゃん、泳いじゃってますね
フルルンナも スイムポメですよ
チェリオの子は 泳ぎも得意のようですね(^-~)/

No title

おひさぽ~ん!
ぽんちゃん、ほんとにモコモコだぁ~
うちのぽんたも、フードを変えて、だんだん毛ぶきが
良くなってきたので、暑そうにしてます・・・
旅行に行ってきたんですねv-22
凜香さん、私も行ってみたくて~
ドッグスパに浸かるぽんちゃん、気持ち良さそう!
ワンコも疲れが取れるのかな?
ぽんなごちゃん、スマイル全開で、楽しかったんでしょうね~v-9

No title

久々の更新だね。
先日は遊びに来てくれて
ありがとぽん!

箱根に行ってきたのね。
温泉に入ってるぽんなごちゃん
可愛過ぎます~!!

続きも楽しみ♪

No title

おひさしぶりですv-222
ぽんちゃん、お風呂にしっかりつかっていて可愛いですね!
なごちゃんはスリムで暑さもへっちゃらそう・・・・

箱根にこんなに素敵なドッグホテルがあったんですね~
私も行ってみたくなりましたv-301

No title

覚えてるに決まってんじゃん♪
お久しぶりです!
今年の暑さはホントにキツイけど
みんな元気そうで良かったぽ~ん♪

ぽんちゃんの入浴シーン…惚れた(*´д`*)ムハァ

♪ねーさん@こまいぬさんへ♪

そうか!泳ぎ上手な血統だったんですね~☆
泳いでいる時はいいんですが、spaから上がった
なごちん、びちょびちょになると、ほんとにわんこ
なの~???の見た目になります笑
フルルンナちゃん、こまいぬさん、もうしばらくは
暑そうなので、お身体ご自愛くださいね。

♪ぽんたmamaさんへ♪

ぽんたん、もこもこ復活でよかったね!
でも、今年の暑さは ぽめたちには厳しい
から、暑さ負けしないよう、ぽんたmamaさん
共々気をつけてね~☆
温泉、わんちゃんの関節にも良いみたいです。
ぽんたは肩まで浸かってましたが(笑)

♪さっこさんへ♪

久々の更新にもかかわらず
ご訪問ありがとうございます!
ちゃありぃ&めぃぷるちんにはちょこちょこ
会いに行っているのですが~読み逃げして
ました~ペコリ

今回の旅行、宿以外はほとんど行動してなくて~アセアセ
箱根も暑かったです。

♪メープルママさんへ♪

ご無沙汰していました!
メープルちゃん、体調どうかな~?
箱根はわんちゃん施設、決して多く
ないですが、近いのが魅力ですね~♪
温泉、わんちゃんの被毛にも良い、と
効能に書いてありましたよ!

♪ぴっちさんへ♪

ぴっちさん、やっぱり優しいわん♪
ほんとに暑いですね~☆
tonちゃんのサマータイム、大正解
です!
ここの温泉、わんこの被毛と関節に
いいそうです。
ぽんた、と~っても気持ちよさそうに
入ってました。
でもその横で、なごちんが水しぶきを
あげて泳ぎ回るので、みんなびっちょびちょ
でした~笑

No title

ぽんままさんお久しぶりです~
今年の夏は本当に猛暑ですよね~

ぽんちゃん、まったり温泉を堪能している様子
これだけおとなしく入ってると
温泉効果もばっちり!夏ばてもなくなりそうね
ヽ(=´▽`=)ノ

ぽんままさんも、久しぶりの旅行でリフレッシュできたでしょうか?

ご無沙汰です♪

残暑お見舞いもうしあげます♪
ご無沙汰しております(^^。
連日の暑さで、夏バテモード中です・・・。
ご旅行、良いですねぇ~。
皆様お元気そうで、何よりですっ。

今日は、365カレンダーのご案内で来ました♪
興味がありましたら、覗いてみて下さいね。
http://www.365calendar.net/

No title

こんばんわ!
キョウままですよん。

ここのホテルみぃも気になってて行きたいランキングにいつもいれてるの♪
みぃと彼ちゃんにはちょっとお高くて・・・

でもいつかは行ってみたいなって思ってるんっっ(*^^)v

そそ、ウチに一人弟が増えました。
知ってるっけ??
Blogにも載せてるから見に来てね~。

No title

こんにちは!
元気な姿をみれてうれしいです。
お湯につかってきもちよさそう!
ちゃおならパニックだわ。。

良いお年を♪

ご無沙汰してます。
いかがお過ごしでしょうか?

今年も有難うございました。
来年もまた、宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

