スポンサーサイト


ぽんたとランドマーク!

きのうのおはなし。
横浜ランドマークに行ってきたよ!



land2.jpg

みなとみらいは桜咲く
お花見日和です




land3.jpg

ランドマーク1Fにある
DOG GARDENに行ってきたよ




ランチメニュ
land4.jpg


land5.jpg

とっても美味しかったよ




land6.jpg

ぽんちゃんも一緒に食べようね




land7.jpg

お店オリジナルささみジャーキー
苺ママさんの苺ちゃんが食べていて
「とっても美味しそう
と思ったので、たのんでみました




land8.jpg

食後のデザート
これもまた絶品大満足




ドッグカフェは、店員さんがみ~んな優しいね
また来ま~す

land9.jpg

ご訪問ありがとうございます
これからも続けていけるように、
「拍手ボタン」とにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにぽちっとして応援してね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたちも行ったことあるでし

ここのカフェあたちも入ったことあるでしよ!
ぽんちゃんと一緒だ、(^o^)

懐かしいでしねぇ・・・。何年前だったか忘れたでしよw
ランドマークの展望台、ワンコも入れるといいのにねv-85

わぁ~♪

v-291ぽんままさん、きょう初めて気がつきました~!
うちのブログなんかをリンクして下さっていたのですね~~v-426
ありがとうございます!私もリンクさせてくださいねv-413

ぽんちゃん 今度は横浜ランドマークですかぁi-205
1Fに ドッグカフェも ちゃんとあるなんて、ワンコと一緒にタワーに来てくだちゃい!と
言われてるようなもんですね~(笑)
これは行かなきゃ!行かなきゃっ!
ぽんちゃんの行ったとこ全部の
おでかけ本ができるくらいですねi-178

あららっ!

昨日、みなとみらいに行って来たのね?

実は、今日、旦那と二人で行ってきたところです。
一日、ずれてたら会えたかも。。。
残念!

あっ、でも、ちわ連れじゃなくては私達ってわからないよね?
でも、大丈夫!
ぽんちゃん、わかるから♪

桜、綺麗だったねv-221

ランドマークも桜がきれいに咲きましたねv-254
ドッグカフェも最近はいろんなお料理があって美味しそう~
ぽんちゃんも最後のケーキをにっこりして見つめてるね!
この時期は遠出するにはいい時期ですね。
メープルも早く連れて行きたいですv-298

まっちょりんたん

こめんとありがとでちv-10
まっちょりんたん、ぽんちゃんよりさきに
らんどまぁくいったでちかv-354
しゅごぉいv-344
これでぽんちゃんも、らんどまぁくでびゅー!でちねv-363

Pataママさん

コメントありがとうございますv-10
あぁっv-363すっかりリンク許可をとったつもりでいましたv-399
びっくりさせてしまいましたね・・・
本当にすみませんv-406

ランドマーク、1Fにドッグカフェはあるのですが、そこ以外はワンコNGなので結構不便ですv-356
でも今は桜の季節v-252お外を散歩するととても気持ちいいですねv-345

きゃふさん

コメントありがとうございますv-10
あーっ!じゃあすれ違いだったんだぁ~残念v-406
偶然にでも会えたら大興奮だっただろうなぁv-345
チワワちゃん連れでない時は、ぽんたを見つけてくださいねv-354
お外では、ぽんた&ぽんままは必ずセットなんです~v-344

メープルママさん

コメントありがとうございますv-343
これはぽんままの個人的感想なんですけど、ドッグカフェはメニュが美味しい気がしますv-341
桜も咲き、お出かけの季節ですねv-290
メープルちゃんは、これからどんなところへ行くのかな~v-10

お出かけって美味しいものだけでも
大満足なのよね^^
みているだけでも楽しめました♪

店員さんが親切ってワンコ連れだと
本当にうれしいですよね~
おまけにお食事も美味しかったら
言うことなしv-62
最後のデザート私も食べたい(笑)

へぇ~
ランドマークにもドッグカフェあったんですね♪
ささみジャーキーが気になります!!
こりゃ~美味しそうだv-432
ぽんちゃんのお花見は横浜だったのね~i-267
ケーキを前ににっこり顔♪可愛いi-176

八景島のオールドフレンズ

前の記事で出てきたオールドフレンズ、これは横須賀のF動物病院が経営してるんですよ~。
…そのくせ、ワンコ・メニューが充実していないんですよねぇ~。
ちなみに、このF動物病院はワンコのしつけ教室も経営してます。院長の奥様がドッグトレーナーなんです。
そして、そのしつけ教室こそ、ポポたんとトントンが通っていたのは、そこなんです。

ドッグカフェでぽんたくんがいつもチョコンと椅子に座ってテーブルの上を覗いてる姿がかわいいです♪
この日ぽんたくんが着ているお洋服がどんなのか気になりますが……フワフワの毛で見えないっ!(笑)。

ankoさん

コメントありがとうございますv-10
確かに、出先でおいしいものに出会うと幸せになりますよねv-344
逆に、どんなに楽しくても、食べ物が美味しくないと台無しになっちゃいますv-393

dorothyさん

コメントありがとうございますv-354
店員さんが優しいと、こちらまで優しい気持ちになってしまいますよねv-10
抹茶スウィーツ、ぽんままの大好物なんですv-341

ぴっちさん

コメントありがとうございますv-343
「花より団子」なぽんままは、ドッグカフェのランチ目指してお出かけしたのですが、場所は桜満開v-252お花見もできて一石二鳥でしたv-290
これからもお花見の季節ですねv-344

今日子センセさん

コメント&情報ありがとうございますv-353
そういえば、オールドフレンズの入り口のところに、そのような看板があったような気がしますv-357
病院にカフェにしつけ教室に・・・と、色々な事業を展開されてるんですねv-286
思わぬかたちで今日子センセとつながりができましたv-290

ぴよこさん

コメントありがとうございますv-10
あ、この日はお洋服は着ていないんですよ~
・・・でもぽんたって、着てても着てなくてもよく分からないですよね~もこもこだからv-354(笑)
この日はいつもの、ハーネスをしてますv-290

 くー残念(><) 実は昨日、我が家も(パパ&私&苺)でみなとみらいに行くつもりで出発したら、雨がポツポツ・・・凹 まじめに凹みました~。・゚・(ノд`)・゚・。  もし行ってたら、ままさん&ぽんちゃんに逢えたのに~!!

 そう、ここのお店含め、ドッグカフェはやっぱり居心地良いですよね~v-238ササミジャーキー、ぽんちゃんお気に召したかな?苺は大好きで、私を無視して食べます(笑)。

 私&苺は、ここのカフェには結構出没してるんですよ~(笑)♪また、お逢い出来たら良いな^^

苺ママさん

コメントありがとうございますv-10
あぁ~そうだったんですかぁv-12会いたかったですv-406
最近天気が思わしくないですからねv-393
今度苺ちゃんがドッグガーデンに来るとあらば、ぽんたと飛んでいきますよ~v-355
そうそう、苺ちゃんオススメのささみジャーキー、ぽんたも大好きですv-344
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

