スポンサーサイト


ぽんログ!復活!!




お久しぶりです
みなさま、いかがおすごしですか

しばらく更新していない間も、
温かいコメントありがとうございます
おかげさまで、ぽんた&ぽんままは元気だよ
ohisa1.jpg


今日はお天気が悪かったけれど
ぽんたと三井アウトレットパーク横浜に行ってきたよ



ohisa3.jpg

忙しさもようやく落ち着いてきたし、
そろそろ更新していきたいなぁ
また遊びに来てね



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにぽちっとしてね

コメントお待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんちゃん、ママさん、おかえりなさ~い!!
お元気そうで良かったです♪
今月、ロコモコと一緒に何度か横浜へ遊びに行きましたよ~!
ぽんちゃん御用達の、ベイクォーターにも行って来ました!
今度はワタシがお仕事で、ブログ更新できなさそうですが(苦笑
ぽんちゃんのブログは、覗きにきますよ~!
楽しみにしてます(。・ω・。)ノ~~

お~コメ欄開いてる!!
忙しさも落ち着いたようで・・・
ぽんたくん&ぽんままさんも元気で良かったp(*^-^*)q
りらっぽん♪ 待ってましたよ~(*´д`*)ムハァ
おっ!ぽんたくんより大きなアンパンマンだね!
しばらく見てなかった間、お出かけしたかな?
変わった事あったかな? 楽しい事あったかな?
そんな ぽんたくんの様子も聞いてみたいです♪

ぽんちゃん、ぽんままさん、こんにちは~v-411
早速きちゃいました。
今日も大v-279ですね~。
こんな日は近場にこんな素敵なカフェがあるといいのになv-273
久しぶりにぽんちゃんのりらっぽんが見られて嬉しいです。
ぽんちゃんはアンパンマンみたいな置物はすきなのかな?
メープルは置物は生き物だと勘違いして一緒に遊ぼうとするんですよv-389

ばんざい~!

ぽんままさん、復活待ってましたv-237
お休み中、忙しいのかな?って心配していました。

先日、ストサンオフもあったり。。。
今度は一緒に参加してくださいね♪

kazuさん

昨日ベィクォーターに行ってきました!
わんちゃんがいっぱいいて、ほんとに楽しいです。
ロコモコちゃんは他のわんちゃんにあっても大丈夫かな!?
ぽんたは大きいわんちゃんが苦手なんです。
優しいわんこもいるのにとっても残念。。。

メープルままさん

このアンパンマン、二頭身でとってもかわいかったです。おもわずお庭にかざりたくなっちゃいますね。ちなみに横にドキンちゃんがいましたよ~。
メープルちゃん、今日はお散歩いけたかなv-278お天気が良すぎてもこれからは暑いので、なかなか時間選びが難しいですね。

ぴっちさん

わ~~い、ぴっちさん、お元気そうで何より
です。
tonちゃんはそろそろ夏モードですね!
今年も海にぱしゃぱしゃ入っちゃうんだろ~なv-22

きゃふさん

そろそろ暑くなってきましたね~v-22みんな元気にしてますか?
ぽんたは1歳の夏と比べると、とても毛量が増えたので、今年の夏はどうなるかなぁ、って感じです。

ぽんままさん、お久しぶりです。
先日はコメントありがとうございます。
25日はぽんままさんのお誕生日だったんですね。
おめでとう~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆

マリンは15日に15才になりましたよ~。v-290
まだまだ元気に頑張ってます(*^_^*)

ベイクオーターにも行かれて、元気なぽんちゃんが見れて嬉しいです。
またぽんちゃんに会って遊びたいですね。
もし、お会いできるようだったら連絡下さいね。

(↑にコメントできなかったので、ここに書きました)

ままりんさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございますv-10
そしてマリンちゃん、お誕生日本当におめでとう☆★
マリンちゃんたちと出会ってから、もうずいぶん経ちますね~久しぶりにお会いしたら話に花が咲きそうv-298
はい、ぜひまたご連絡させていただきますねv-290
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

