

ぽんたとバースデー!




今日はわたくし、ぽんままの誕生日です

家族でトップスのチョコケーキを食べたよ
happy1.jpg

今日はベイクオーター横浜に行ってきたよ




happy2.jpg

Aloha Tableのテラス席でランチ
ハワイアンでコーヒーの美味しいお店




happy3.jpg

ぽんちゃんのもあるよ
FRESHNESS DOG CAFEで買ったクッキーね



happy4.jpg

おいしかった
よかったね




happy5.jpg

ぽんままたち食事中・・・
いつもの風景




happy6.jpg

今日も楽しかったね
ぽんちゃん、最近お留守番頑張ってるから、
これからいっぱいおでかけしようね



今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにぽちっとしてね
          ↓
「拍手ボタン」にぽちっと応援してね
          ↓
お名前とプチコメントを残してねオネガイ
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

