

ぽんたと山中湖!~出発編~

ぽんたとワクワク☆一泊旅行
山梨県・山中湖に行ってきたよ




lake2.jpg

山中湖に向かう途中、
御殿場アウトレットに立ち寄ったよ


広~い園内、立ち並ぶブランド店の数々

店内わんこNGなので、
ぽんたとの~んびりお散歩


lake3.jpg

ランチを楽しんだら、
雨が降ってきたよ
そろそろお宿に向かいましょう




lake4.jpg

今回のお宿、
プチホテルCARO FORESTA



lake5.jpg

山中湖の自然に囲まれた静かな立地

人とペットに優しいのがウリなのだそう




lake6.jpg

お部屋、とってもステキだね
ぽんたも大はしゃぎ




lake7.jpg

館内たんけん隊
さて、ここはどこでしょう




lake8.jpg

ホテル内のオシャレなプチカフェです




lake9.jpg

さっそく、ぽんたとティータイム




lake10.jpg

今日の旅について色々話していたら・・・




lake11.jpg

すわったままねてる



lake12.jpg

ティータイムは終わったけれど・・・
しばらく、ここでゆっくりしてから、
お部屋に戻ろっか




つづく。。。

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにぽちっと応援してね

「拍手ボタン」で、お名前とコメントを残してね
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

