

ぽんたと山中湖!~満喫編~

館内たんけん隊のつづき・・

ティータイムのお昼寝から目覚めたぽんたくん、
プチカフェに隣接している、
カワイイお部屋を発見




lake13.jpg

な・・なんと
わんこ専用プレイルームわ~い




lake15.jpg

ぽんたよりもはしゃぐぽんまま
その視線の先には・・・およ~ふくが




lake16.jpg

どうかな

本当はもっと着せたかったけれど、
ぽんたの抵抗にあい、断念




lake17.jpg

お部屋の壁には落書きができたよ
みんな、思い思いに書いてるね~
ぽんままも、ちょっぴりカベを拝借
いつか誰かが見てくれるかな




lake18.jpg

たっぷり遊んだ後は、
レストランでお夕食





lake19.jpg

ヒトはフランス料理のフルコース
わんこディナーも豪華




lake20.jpg

おいしそうに食べるぽんたくん
何から何まで、このお宿は最高だったね




一夜明け・・・
あっという間に、帰る日に。




lake21.jpg

帰り道、茅ヶ崎で寄り道ランチをしたよ




lake22.jpg

レストランPACIFIC DELI
テラス席わんこOK、わんこめにゅもあるよ



んで、こちらがひと用めにゅー

lake23.jpg



lake24.jpg



今回の旅は、お宿・お食事・癒し度全て文句なしの、
最高の旅だったよ
ぽんちゃん、また行こうね



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにぽちっとね

「拍手ボタン」で、お名前とコメント残してね
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

