

☆ばとん★

「座敷わらし犬」のうさぎさんより、
いただきました

南町田のGRANDBERRY MALLでの写真と
お送りしま~す



お名前は?
ぽんままで~す


machida2.jpg

年齢は?
ぽんたと同級生で~す(せいしん年齢)



恋人は?
もちろんぽんちゃんひとすじ

machida3.jpg

好きなタイプは?
毛玉っぽい



嫌いなタイプは?
よく吠える

machida4.jpg

好きなたべもの
クレープ、やきたてパン



好きな音楽
ヒーリングミュージック
でも、聴くとすぐ眠くなる・・というか寝ちゃいまち
こんなカンジで


machida5.jpg

好きなブランド
もちろんPET PARADAISE


バトンを回せなかったら・・・
10キロやせて、エビちゃんになります


次に回す人とそのイメージ
メープルママさんぜひお願いします
メープルママさんは、明るくて元気で、
メープルちゃん大好き仲良しファミリーというイメージです
これからもずっと仲良くしてくださいね



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにぽちっと応援してね

「拍手ボタン」で、お名前とメッセージをくださいね
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

