スポンサーサイト


ぽんた春服!

おとといのおはなし。
ぽんたと横浜ベイクォーターに行ってきたよ!


baybay.jpg

まずはおなじみ、
FRESHNESS DOG CAFEでランチ♪
bay2.jpg

ぽんたはワッフルをたのんでみた!
初挑戦だけど、食べられるかな?



bay3.jpg

「どうぽんちゃん、おいしい?」


bay4.jpg

よかったね~


bay5.jpg

ランチの後はお買い物
PET PARADISEでスプリングドレスに一目惚れ
ぽんた&ぽんままのおそろいアクセも作ったよ!



bay6.jpg

帰宅後、早速試着!
どう?似合うかな!?


最後まで読んでくださりありがとうございます!
慣れないブログ更新のはげみになりますので、
応援にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ベイクォに行ってきたのねv-236
FRESHNESS DOG CAFEは、いいよねv-221

スプリングドレス似合ってるv-238
かわいいよぉv-238

ぽんままさん、リンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

きゃあ~可愛いぽんた君!!
ママとお揃いのアクセも素敵

( -ノェ-)コッソリ 服もお揃いで是非

きゃふさん

コメントありがとうございますv-342
ドレス似合ってますかv-361よかったぁv-10
リンクありがとうございますv-363
これからも仲良くしてくださいねv-344

ポポママさん

コメントありがとうございますv-10
んまぁ!ドレスもおそろいだなんてv-345
もしやったら逮捕されちゃう~v-452(笑)

新ブログ、おめでとうございます。
fc2はコメントが書きやすくって助かります。
私の現在のブログも容量に限りがあるので、いずれひっこさねばなりません。
長く、ブログ書いていると、今から一年前の同じ時期、何していたか確認できるので面白いですよね。

…私は、昨年の今頃も、今と同様、確定申告に頭を悩ませていました。…お金の計算苦手です。

ダメです!ぽんたくん♪
そんな可愛いフリル着て“見返りぽんたくん”しちゃ~
ひねった その腰のラインに、ウチの母さんが
骨抜きにされてます・・・i-191
早くビール飲ませて目覚めさせなきゃ~
            by Ton 

きゃぁ~☆ぽんたくん、ふりふりドレスがめちゃかわいいです☆
ぽんたくんのような優しいかわいいお顔だと、そういうドレスも似合っちゃいますね!
いかにも悪ガキって感じのぴよ吉には絶対無理だぁ(笑)。お揃いアクセもかわいいですね。これからの季節に大活躍しそう♪

ぽんちゃんに質問!!

ぽんちゃんは、いつも美味しいごはんを食べているのに
どうしてそんなにスリムなの??
モコちゃまなんてね・・・ちょっと食べすぎちゃったり
外食が続いたり、イベントが続くと
すぐに体重が増えちゃうの(´;ω;`)ウゥゥ
なにか秘密の特訓でもやってるの~??
BY モコちゃま

おそろいチャームかわいいですよ!!
何のチャームがついているのか気になります~(≧▽≦)

今日子センセさん

ご訪問ありがとうございますv-363
そうですか~容量に限りがあるブログって、やっぱりあるんですねv-354
もうすっかり知らなかったので、引越しできたのが奇跡のようですv-355
あ、計算苦手は、ぽんままも負けてませんよー(笑)
これからも遊びに来てくださいねv-345

ぴっちたん

こめんとありがとございまちv-363
Tonたん、そのことなんでちけど、
ウチのままたんがね、ぽんちゃんがフリルをきると、はないきがあらくなるでちv-355
なんででちょうか・・・v-361

kazuさん

v-345モコちゃんへv-344
ウチのぽんたは子犬の頃から少食でねv-12
それで、今は食欲が安定してきたものの、朝ごはんは食べなかったり、食欲がある日は必ずケポッしたり・・・で、
なかなか吸収できてないのかもv-363v-361(がーん)
でも今は、結構モチモチしてるんだよv-48
・・・って、全然答えになってないv-12
多分、ぽんたの体質みたいですぅv-282
チャームはね、v-340v-267v-25v-254などがついてます

ぴよこさん

コメントありがとうございますv-10
やったぁ~そんなこと言っていただけるなんて嬉しいですv-344
ぽんままのドレス魂に火がつくかもv-42あちぃ
おそろいアクセは、ぽんままの宝物になりましたv-290

いいですねぇ フリフリワンピ♪
とっても似合ってますよぉ

暖かくなると かわゆらすぃかっこうさせたくなっちゃいますよねぇ 笑

ワッフル。。おいしそうぉ
これに生クリームとチョコかけて食べたいですぅ 笑

乙女菌!

なんと!ここにも乙女チック系をゆく男の子ワンコが!ちょいと、ポメ界の男子は今後どうなっていくの?
ポメってワンピが似合うのよねぇwww
体型とか顔がワンピ用?
女子として負けてられないわ、ちょりんさん!
新しいワンピを・・・う・・・ぼんびーだからワンピ買えんv-12

うぉ~あこがれの横浜クォーター!e-420
いいですね~おしゃれでv-364
それに春物フリフリわんぴにお揃いのチャームなんてステキすぎますぅ~v-402
ぽんちゃんよく似合っているよぉ~v-344
はたして私はばびさんと横浜へ行く日はあるんだろうか・・・v-403(遠い目)

スプリングドレス似合っててかわいい~v-10
夏でもいいですね♪
ペアチャームも素敵~!!
かわいいぽんちゃんにピッタリだわ~(*゜∀゜*)

お引越しおめでとうございます~。
これからもよろしくね。
さっそくリンク、新しくしておきました。

ぽんた君、フリフリ似合ってるね。v-415
うちのポンちゃんにも着させちゃおうかな~v-391
どうしても男の子って言うのがあるから、試着もしたことないです。
やってみよーっと。

いなくみさん

コメントありがとうございますv-10
あっいなくみさんすごいv-363
このワンコ用ワッフル、本当はアイスクリームがのってるんですv-353
でもアイスまではボリュームありすぎて、ぽんた食べきれないなぁ・・と思ったぽんままは、「アイス抜きでお願いします」って頼んじゃったんです。
今考えれば、アイスはぽんままが食べればよかったぁv-12
あ、でもワンコ用だから味ないかぁ・・・(卑しすぎ!)

ママんちさん&まっちょりんちゃん

乙女系じゃないのよぉ~ぽんままの弁明(!?)をぜひ聞いてv-12
弁明①
フリルワンピはポメの体系によく合うv-357(ママんちさんのご指摘どおり☆)
弁明②
これ、色違いでピンクがあったの!だからそれが女の子用で、ぽんたのは男の子用だ!・・・たぶん!!
べ、弁明になったかなv-361ドキドキ(笑)

Kaoruさん

コメントありがとうございますv-363
そうですよね、横浜ベイクォーターは遠いですよねーv-406
でももし、横浜にいらっしゃる機会ができたら、ぜひ寄ってみてくださいv-290
ワンコの聖地ですよーv-353

ルイママさん

コメントありがとうございますv-344
あっそうですねv-363夏でも着られそうv-345
お洋服嫌いのぽんたが、唯一自然体で着ていられる春服ですv-10

まこちさん

ご訪問ありがとうございますv-363
そしてリンク変更も、ありがとうございますv-345
あーポンちゃん絶対フリル似合いそうv-10
色がブルー系だと違和感もないし(←ぽんままの独断v-342)、着こなせること間違いナシですねv-353
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

