

ぽんたとドライブ!

ぽんたと気ままドライブしてきたよ



crape2.jpg

鎌倉のクレープリーアルモリック
テラス席わんこOK





crape3.jpg


crape4.jpg

そば粉クレープがおいしくいただけます





crape5.jpg

お外きもちいいね~





crape6.jpg

その後、気まぐれにシーパラ





crape7.jpg


crape8.jpg

シーパラに行くと必ず入るお店、
オールドフレンズでティータイム






crape9.jpg

園内ではあじさい祭をやっていたよ
ぽんたとのんびりぶらり旅でした



ご訪問ありがとうございます
ご訪問の記念に、
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにぽちっとね

「拍手ボタン」で、お名前とメッセージを残してね
いつも嬉しく拝見してます
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

