

たいようらいらい!

最近ヒドイ天気が続いてますね



そして最近ぽんたに新しい仲間が増えました

lion2.jpg

それがこれ
その名もたいようらいらい(まんまじゃん





lion3.jpg

我が家はらいらいが主力キャラなのだ




話は変わって・・
pasta1.jpg

この間ぽんたとランチしたよ




pasta2.jpg

大船、鎌倉芸術館前にあるラ・パットーラのテラス席
ぽんままのお気に入りランチスポット





pasta3.jpg

この日はあいにくだったけれど、
屋根があったから安心してランチできたよ





pasta4.jpg

ぽんたと久々のランチ




pasta5.jpg

もちろん、ぽんちゃんにはおやつ(持参)があるよ




pasta6.jpg

最近のぽんブーム、ラムジャーキー
アレルギーになりにくい安心おやつです





ご訪問ありがとうございます
お帰り際に、
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにぽちっと応援してね

拍手コメントお待ちしてます
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

