

ルイ・ヴィポン!




先日、ぽんたと横浜へ

そごうで某ブランドとコラポしちゃいました


・・・そして
louis2.jpg

横浜ベイクオーターに到着






louis3.jpg

ハニーズテラスでランチ






louis4.jpg

あっぽんちゃん、机におててはダメよんまー







louis5.jpg

ぽんちゃんにはおやつ(持参)があるからね






louis6.jpg

ぽんちゃんと気ままランチらいふ
そんな休日がとっても幸せ

ぽんたがいるから、頑張れるのです





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにぽちっと応援してね
コメントまってまぽん

コメントの投稿

非公開コメント

『ルイ・ヴィポン!』で優待割引お願いしま~す!
「このお店ごと、ぜ~んぶください!」って
言ってみたいもんだわ(==;

今日は、ストサン行ってきたのよ。
次は会えるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんた君もベイクォーターに行ったのね。
気候も良くなって、お出掛けには最適な季節になってきたよね。
ぽんた君はランチのとき、いつもお利口さんにしててエライね。
うちのチャシュなんて、はしゃいじゃって大変なのよ(^^;
今度、一緒にランチしよう~♪

いいな♪

またまたおいしそう~なランチですね!
ぽんたくんもいつも一緒にお出かけできて、幸せそう。
これから、お出かけするのにいい季節ですね~。ぽんままさん&ぽんたくんは、どこかへ遠出のご予定はあるんですか?

某ブランド『ルイ・ヴィポン!』(笑)
全然違和感無し!
すンげぇ~、ポンちゃんv-353
休日のポンちゃんとのランチタイムは
まさに至福のときですよね~
ぽんままさん、また頑張りましょうね♪

癒されるわ~♪

ポンちゃんのりらっぽんは何時見ても癒されるわ~。
ランチも大人しくしていてくれそうだし。。。
偉いぞポンちゃん!

まだ、お疲れが抜けきれないv-209
ポンちゃんのお顔見て、少し元気になったぞ!
ありがとね!ポンちゃん。

きゃふさんへ

「ぜ~んぶください!」言ってみたいですe-420
ブランドのところはデパートの中でも広々空いているので、ぽんたのバギー天国です!!
ちょっと場違いな空気は否めませんが。。

もとこさんへ

チャシュちゃんたちは西口にも行ってきたんですね!
ぽんた未踏の地です。
今度はバギー5台でかっ歩できたらいいですね~e-266

ぴよこさんへ

ほんとにすっかり秋の陽気になりましたねv-34
ぴよ吉くん、秋のお出かけはどこかいくのかなv-361
今度の連休はぽんたも一緒に温泉に行く予定ですv-354

ばにママさんへ

ぽんたと過ごす時間は休養と癒しになっています。お出かけをニコニコ顔で楽しんでくれるので、いつもどこに行こうか悩んでますv-22
ばにちゃんもお出かけはとても楽しそうにしていますね!
連休の渋滞、たいへんでしたねv-105

あれ?2~3日前に拍手の方にコメントしたのが反映されてなかったみたい。たぶん自分で間違って消しちゃったと思われます^^;
ぽんちゃん、いつも素敵な場所におでかけしてて良いな~。ぽんままご自身が車運転されてゆくのですか?
それにしてもアンチエイジングランチ、とーーっても気になりますわ^m^

どこへ行ったらルイ・ヴィポンある?
こっそり教えて♪い~っぱいお買い物しちゃう!
ぽんたくんバギーでご登場するのかしらん?

アンチエイジングか~耳の痛い響き・・・
食べ物屋さんでも、ちゃ~んとイイ子にできる
ぽんちゃん、いつも尊敬だわ~
吠えたりもしませんか??

ぽんちゃっくさんへ

コメントくださりありがとうございますv-10
ぽんたとのおでかけは、ぽんままがバリバリ運転して行きますよ~v-105でもいつかは電車デビュー?なんてv-398
アンチエイジングメニュ、思ったより味付けがよくてとても美味しくいただきましたv-352

ぴっちさんへ

いつもありがとうございますv-344
ルイ・ヴィポン、いつか限定販売予定v-363・・・したいv-343(願望)
ぽんたは吠える・・というかおしゃべりはします(笑)言いたい事があるとき、ぽんままの顔をじっとみて言うんですよ~いつもその目にノックアウトのぽんままですv-10

ちくりん妻さんへ

タイの生活と日本の生活、変化があってステキだなぁ~っていつもあこがれちゃいます。
Cooちゃんの豚(←そんな事ないです、うん)耳のかわいさに心底癒されちゃいました~♪
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

