スポンサーサイト


ぽんたと夏休み!~その1~

ようやく夏休みがとれました
2泊3日、ぽんたと伊豆旅行に行ってきたよ




道中、伊東マリンタウンにて


izu2.jpg

レストラン伊豆高原ビールのテラス席でランチ








izu3.jpg

海風に吹かれ涼しい天候
ちょうど雨の止み間にランチできましたらっきー









izu4.jpg

一泊目にお世話になったお宿
河津にある花小町さんです








izu5.jpg

かの有名な河津桜へは歩いてすぐ
少し早めに着いたので、河津川沿いをお散歩したよ









izu6.jpg

・・と、お散歩中、なにやら発見
なななんと、足湯









izu7.jpg

ぽんたをひざにのっけて早速入浴
気持ちい~~
ぽんちゃんも入れないのが残念だね







izu8.jpg

足湯ですっかり疲れのとれたぽんまま一行は、
ご機嫌でお宿へ








izu9.jpg

お部屋でのんびり

こじんまりとした和風旅館の花小町さんは、
ごくごく最近、客室の一部がわんこOKに
お部屋には露天風呂がついているんだよ







izu10.jpg

お食事もこのとおり
豪華&ボリューム満点で大満足









izu11.jpg

ぽんままたちが食事中のぽんたくん








izu12.jpg

部屋付露天&部屋食で、
ひとときもぽんたと離れることなく

さぁ、明日からに備えて、
今日はたっぷりねんねしようね





つづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへオネガイシマス

また遊びに来てね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとときも離れることなく・・・って言葉に
ゆっくりできた様子が伺えます~
ぽんたくん良かったね(o^-')b
いつもイイ子でお留守番してるもんね!
お部屋に露天風呂があるって
ワンコ連れには助かりますよね~
温泉旅行はお部屋に露天付きが絶対条件の
我が家です!
下賀茂辺りまでは何度か行ったけど・・・
河津なら近くてイイな!!
『花小町』いい所教えてもらった♪

コメ欄が復活してる~!!(゚ロ゚ノ)ノ
↓『ルイ・ヴィポン』最高~♪でした(笑)
ぽんちゃん、今回は伊豆旅行ですか!?
どんなところに行ったのかな~?
次回の更新も“たのちみ”(ぽんちゃん語?)

ぴっちさんへ

ありがとうございますv-10
ぴっちさん家は、お部屋に露天付が条件なんてv-237いいですねv-238
わんこOKで露天付、というのを今回初めて体験したので大興奮でしたv-10
花小町、オススメですよ~v-81

kazuさんへ

コメントありがとうございますe-266
ルイ・ヴィポン欲しいでちか?でちか?e-64猛アピール笑
ぽんたと2泊3日は初!なので、これからもいっぱいレポートしていきますv-290
また遊びに来てくださいねv-350

ぽんままさ~ん 何度もコメント入れてくださったのに本当にごめんなさいねーっ
コメントは全部ちゃんと届いていたのに
おバカな私は今日になって気が付いたのでした・・・
これに懲りず今後ともどうぞよろしくお願いします。

伊豆方面に行って来たんですね~♪
いいなぁ★我が家はキャンプばかりで
まだあいとお宿に泊まったことがないんです。
ぽんたくんも大好きなぽんままさんとずっと一緒の旅行・・・とっても幸せそう♪
ぽんたくんは 滝の水怖がりませんか?
あいは水辺ではプルプル 全身がこわばってしまいます。
2泊目のレポートも楽しみにしています★

かおたろさんへ

あいちゃんに会えたのが嬉しくて、思わずせっせとコメント入れてしまいました~♪
あいちゃんはお水に固まっちゃうんですね!
ぽんたは初めての水遊びに超エキサイティング!!もうびちょびちょでした~!
まったりぽんたの意外な一面を発見した一日でした☆

(*´艸`).。:+‐☆ かわいい。。。

先ほどはご訪問&嬉しいコメントをありがとうございました♪
さっそく遊びに来ちゃいました(^_-)-☆
とっても可愛らしいブログですねv-352
それ以上に可愛いのが『ぽんちゃん』゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:e-272

めーぷると親戚さんなのですね!
そう言われると、どことなく似ています(笑)

これからもどうぞ仲良くしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

さっこさんへ

さっそく遊びにきていただいてとっても嬉しいですe-343
ぽんたとめーぷるちゃん、似ていますか!
めーぷるちゃんの写真を見たとき、なんだか
幸せ気分になっちゃいましたv-353
これからも宜しくお願いいたします。

今、自分のコメントを見たら絵文字が入力ミスしていて
ゲンコツマークになっていたので
キラキラに直したら「承認待ち」になっちゃいました(*^-^)ゞ
ぽんままさんのお手間を煩わしてしまって
ごめんなさ~いv-356

また遊びに来ます(^_-)-☆

いつもみています

こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきます!

はなさんへ

いつも見ていただけているなんて光栄です。
更新の励みになります!
これからも遊びに来てくださいねv-22
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

