

ぽんたと夏休み!~その3~

izu45.jpg

ぽんたと夏休み、いよいよ後編
二泊目のお宿に到着したよ









じゃじゃ~ん
このお城はなぁに







izu42.jpg

伊豆高原ベル・エキップ
ペットのためのおしゃれなプチホテルです







izu43.jpg

さすが、わんこ用アメニティが充実してるね






izu44.jpg

館内プレイルームで遊んだよ






そして・・ディナーの時間。
これがまたスゴイかったわ~お


izu47.jpg

人はフランス料理のフルコースで、
わんこメニュもすっごい豪華

以下、ご覧下さい





izu46.jpg



izu48.jpg



izu49.jpg



izu50.jpg



izu51.jpg

レストランの雰囲気はとってもムーディで、
庶民なぽんままは緊張しまくり

一方ぽんたは、
レストランの席でそのまま ちょ~マイペース







・・翌朝
izu102.jpg

ぽんちゃん、おはようございまち




izu101.jpg

モーニングもまたまたステキ

ぽんちゃんは、昨日(ねちゃって)食べられなかったごはんをいただきました







izu103.jpg

帰り、鵠沼ドックデプトに寄り道





izu104.jpg

まだまだ旅気分







izu105.jpg

ずっと楽しみにしてきたぽんたとの旅行。
あっという間にすぎちゃった・・さみしいなぁ。

でもとっても楽しかった
また行きたいね、うん、行こうね



・・・おわり




旅の思い出
izu106.jpg

ベル・エキップでは、宿泊したわんこに名刺サービスがあるんだ
ぽんちゃんもつくってもらったよ

でももったいないから、
誰にも渡さずにとっておこうね






最後まで読んでくださりありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにぽちっとね

夏休み明けは、再びのんびり更新になりますが、
またぜひ遊びに来てね
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

