

あけぽん!



新年 あけまして おめでぽん




昨年は大変お世話になりました。

激変した環境、怒涛のような日々にもめげず、

こうして ぽんログ! を続けられたことに感謝します










new1.jpg

そして、今年はぽんちゃんにおせちをつくったよ

その名も

 野菜まきまき蒸し鶏ロール(枝豆添え) 

枝豆大好きぽんちゃん、喜んでくれました ヨカッタ~












new2.jpg

元旦には家族そろって初詣に行ったよ

夜更かししちゃったぽんたはお疲れモード












new3.jpg

ぽんちゃ~ん、起きられるかな

みなさまに新年のご挨拶しよう












new4.jpg

今年はままと一緒にねしょーがつ、だね










それではみなさま・・・

new5.jpg

今年も ぽんログ! をどうぞよろしくお願いします




ご訪問ありがとうございます
新年初ぽちっとをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

