スポンサーサイト


ぽんたと大船!

きのうのおはなし。
ぽんたと大船へ、お買い物に行ってきたよ




なんとなぁく、鎌倉芸術館前でぱちり
大船は物価が安くて、買い物に便利なのだ

kama2.jpg

買い物後に、LA PATTOLA(ラ・パットーラ)でティータイム
ワンコOK(テラス席のみ)の、おしゃれなイタリアンレストランです


kama3.jpg

kama4.jpg

kama5.jpg

ぽんたはクッキー(持参)でほっこり
とっても陽気のいい日
すっかりなごむ私たち・・・



kama6.jpg

ぽんちゃんて、ほんとになごみ系だよねぇ・・・
まま、眠くなっちゃうぐぅ


まったりぽんたに、愛のぽちっとを
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りらっぽん

きょうのりらっぽんは凛々しいお顔ですね~。
なごみ系のぽんちゃんはカフェでもおりこうさんだね~。

これから良い季節だね。
v-209が大好きな桜をいっぱいレポートしてくださいね~v-352

大船は物価が安いんですね!
良いこと聞いちゃったv-221
またまたぽんちゃん、カフェでりらっぽんしてるね。
ぽんちゃんはケーキを見てもおねだりしないのね。えらい、えらい。
メープルも見習ってほしいよ~v-390

天気良かったから テラス日和でしたね~
私も ぽんちゃん“和み系”だと思うi-237
“りらっぽん”に私も“ほっこり”させられます♪
自分ちの愛犬とはまた違った“和み”に
癒されてま~すi-179

ぽん君 偉いですねv-218
ノーリードお座りして待てててv-424
リムは慣れてる所では勝手し放題かe-74v-355
知らない所でのv-212撮影は私の所まで逃げ帰るからハイチーズはv-431なんです

大船?

って、どこ?
鎌倉の近く?
最近はぽかぽか陽気続きで、ついついお出かけしたくなる気分ですねー!
ティラミスおいしかった?ママんちも食べたいよぉ~ぽんちゃんv-274
さて、我が家も何か計画立てて出かけるかな?

最近、大船に行かないなぁ~。

ぽんちゃん、観音様見てきたのかな?

テーブルの上にチョコンとあごをのっける仕草って、かわいいですよね~。ポカポカ暖かくなってきて、お外が気持ちいい季節だけど、ぽんたくん、花粉には気をつけてね~。
ぴよ吉は、もしかしたらアレルギーがあるかもしれない(と、昨日トリマーさんに言われた)ので、今日病院に連れて行ってきます。

暖かくなってくると テラス席でのティータイムもいいですねぇ

花粉症の人にちょっとつらいかもですが (^^ゞ

ぽんちゃん ちゃんと椅子に座れるんですねぇ 偉いなぁ
りょうは 椅子に座らせると あたふたしちゃいます 笑
なので カフェではいぃ~っつも ちぃぱぱの足元です

ワンコOKのお店たくさん知っててすごいです~。
いつもおしゃれで羨ましい~♪
なごみ系ぽんちゃんはいいですよね~。
癒されます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

大船とトリミング

先週、先々週の日曜日は、私、大船にいました。
ただし、お買い物ではなく、お仕事で~す!
物価が安いってのは、もしかして、あの市場みたいなところですか?

トリミング、私も昨年の夏、ポポたんを自分でやりました。ポポたんはおとなしくしてくれたのですが、私の方が不器用で…「豆柴」のつもりが、「トラ柴」にしちゃいました。
更に、ポポたんは毛が伸びるのが遅くって、いまだ「雑種」状態です。
早く、ポメに戻って欲し~い…(T_T)

 ほんと、ぽんちゃんはなごみ系ですよね♪
おりこうさんで、ゆーっくりした空気が流れてて(〃▽〃) とっても可愛いです♪

 大船は、買い物に良いって、私も聞いた事あります(´∀`*) 良いお買い物出来ましたか~^^?

ちくりん妻さん

コメントありがとうございますv-10
もうすぐ桜の季節ですねv-252
ぽんままは「花より団子」ですが(笑)、ぽんたと「なごみ系桜見物」もいいですよねv-344

メープルママさん

コメントありがとうございますv-363
ぽんたもケーキほしがりますよ~ただテーブルよりも顔が低いところにあるので、届かないと観念してるみたいv-15

ぴっちさん

コメントありがとうございますv-354
ぽんたの「なごみ系」に一票ありがとうございますv-344
ぽんままは癒されるどころか、時々眠くなり、本当にお昼寝しています(笑)

チイさん

コメントありがとうございますv-10
リムちゃん、元気でいいじゃないですかv-344
ぽんたはもうちょっと、犬らしく(?)活発にはしゃいだりしてほしいなぁ~って思いますv-406

ママんちさん

コメントありがとうございますv-10
大船はJR京浜東北線の終点で、JR東海道線・JR横須賀線も通り、
そして私鉄では湘南モノレールの始発駅になっている、この辺ではでっかい駅ですv-345
これからお出かけ日和だね~v-342

きゃふさん

コメントありがとうございますv-351
きゃふさん、大船は時々行かれるんですかv-361
ぽんままは、大船の横浜市側によく出没しますv-290

ぴよこさん

コメントありがとうございますv-10
ぴよ吉くん、アレルギーどうでしたかv-362
人でもアレルギーはつらいのだから、ちっちゃくてカワイイぴよ吉くんがアレルギー、なんていったら・・・
つらすぎて涙が出そうですv-406

いなくみさん

コメントありがとうございますv-350
りょうちゃんはチイパパの足元が「落ち着きポイント」なのねv-344
カフェにいると、みんなそれぞれ落ち着きポイントでくつろいでいて、それがなんともほほえましいですv-290

ルイママさん

コメントありがとうございますv-10
ぽんたがきてから、町なかを歩く時に意識する事ができました。
テラス席のあるお店とか、ワンコOKのお店とか・・・
それを意識してあるいているだけでも、嬉しい発見があったりしますv-342

今日子センセさん

コメントありがとうございますv-343
大船にお仕事でいらっしゃってたのですねv-363
そういえば大船は大手予備校や塾が結構ありますよねv-353
今日子センセ家も自宅トリミングですかv-345
ぽんまま家も今度挑戦しますv-522

苺ママさん

コメントありがとうございますv-344
大船はね、改札を出て数分のところにあるおっきい商店街が、物価安v-363なんですよ~v-344
特に薬局が多く、激戦区なので、雑貨の安さがとても嬉しいですv-342
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

