

ぽんたと観音崎!



ぽんばんは

気づけば更新もせず1か月がたっちゃいました

ぽんた&ぽんままは元気です







早速おでかけレポート

viola2.jpg

3月20日に全線開通した横浜横須賀道路(通称ヨコヨコ)に乗って


観音崎までドライブに行ってきました








viola3.jpg

海沿いのゴツゴツ岩をお散歩して、

ぽんたはドキドキ&わくわく

暖かい日差しが春を思わせます











お散歩のあとはもう少し足をのばして、

津久井浜のBLUE MOON

viola4.jpg

おにゅーのおようふくだよ






こちらがランチめにゅ
viola5.jpg


viola6.jpg





viola7.jpg

地元グルメを堪能しました~








viola8.jpg

次回の記事は一大ニュースを発表

・・の予定

また遊びに来てね~







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お帰り際にぽちっとね
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

