スポンサーサイト


ぽんたと箱根!PARTⅡ



箱根神社でお参りしたあと、


芦ノ湖をとぼとぼ一周


箱根関所に行ってきました









hakone11.jpg

ぐうぜんちょうどこの日は関所祭り


普段は入れないところまで行けて、


関所の歴史や資料など見学できるようになってました


ひと通り遊んでパテパテになったぽんた&ぽんままは・・・












今日のお宿、ホテル凛香

hakone13.jpg

オープンしたばかりのドッグリゾート


中庭にはわんこと一緒に入れる足湯


わんこの被毛ケアや関節に効果があるとのこと









hakone14.jpg

早速入ってみました


ぽんちゃん、どお








hakone15.jpg

ぽ、ぽ、ぽんちゃん・・・


ぱちゃぱちゃして遊んでいんだよ


温泉でもりらっぽん♪なぽんたでした









hakone16.jpg

お部屋はこんなかんじ


奥は和室になっていてベランダ付き


部屋風呂も温泉です









hakone17.jpg

夕食のレストランにて


あいにく写真はないけれど、


お食事がこれまた絶品


ぽんたも特製わんこディナーいただきました






ぽんたと癒し&グルメ旅

続きにまたまた一票、
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっと応援してね
スポンサーサイト
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

