スポンサーサイト


ぴこぴこ3兄弟♪

ぽんたのゆかいな仲間たち!
ぴこぴこにぎやかな3兄弟




今回は、見習いぴこぴこ、くまぞうの奮闘記
・・・まずは自己紹介。
kuma.jpg


kuma1.jpg


kuma2.jpg


kuma3.jpg

・・・と、華々しく登場のはずが



kuma4.jpg


kuma5.jpg


kuma6.jpg

・・・くまぞうよ、修行が足りんぞよ

くまぞうの頑張りにぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまぞうたん、頑張りましたね!
ぽんちゃんは黄色がお気に入りの色なのかな??
ど~ん の一枚、くまぞうたんの笑顔と、ぽんちゃんの『?』のお顔、とっても可愛い一枚ですね~(*´∇`*)
ぽんちゃん、ぴこぴこ上手に鳴らせたかな??

ウチにもくまぞうが!

ぽんままさん、こんにちはv-237
新入りちゃんのライオンと
見習い中のくまぞうちゃんが我が家にもいます。

一緒だぽんv-238

せれびんが、くまぞう大好きなのよ。
ぽんちゃんも、くまぞう大好きになってねv-221

ぽんちゃん、くまぞうくんをふんじゃったv-236
メープルもいくつぬいぐるみを破壊したかわからないくらいですよv-389
ぬってもぬっても同じ所が噛まれてる。
ゴムのおもちゃなら大丈夫かな?

ミニママさん

コメントありがとうございますv-10
ぽんたはぴこぴこ鳴るものが特に好きみたいv-343
おててを使って転がしたり、写真のように「ぶにっ」ってつぶしたりして(笑)、いつも器用に遊んでいますv-290

きゃふさん

コメントありがとうございますv-350
あっくまぞう一緒なの~v-363
せれびんちゃんとおそろいなんて嬉しいなぁv-10
記事には書き忘れましたけど、このくまぞう、チョコの香りがするんですよねv-342

メープルママさん

コメントありがとうございますv-354
あぁ~分かります~v-353
なぜだか同じ所をカミカミするんですよねv-355
だからぬってもぬっても破れちゃうv-393
このおもちゃはゴム製なので、その事態だけはなんとかまぬがれてますv-290

かわいいおもちゃですね~♪
ぽんたちゃんのお気に入りなのかな?
ぽんたちゃんはお手手を使って遊んでいるんですね~。
あんまり噛んだりしないのかな?
遊び方もおしとやかですね~v-398ほのぼのしちゃうわ~(*´ー`*)

ぽんちゃんの仲間達は楽しそうですね
前足でピコピコ鳴らす姿可愛いでしゅ^^

一番右のライオン、うちにも居たよ。
そう、居た・・・ん?そういえば、何処に行ったんだ?
ぽんた君みたいに、しとやかに遊んでくれればいいんだけど、なんせ激しくて(^^ゞ
おもちゃは、いくつあっても足りないよ。

ルイママさん

コメントありがとうございますv-344
なぜだかおててで遊びますね~手先の器用さはぽんままをしのぐような気がしますv-353(どんだけ不器用なんだー)

ankoさん

コメントありがとうございますv-10
生存競争の激しい仲間界で、みんなそれぞれ頑張っていますv-91
最近は、新入りのらいぞうがお気に入りですv-290

もとこさん

コメントありがとうございますv-350
あらっおそろいですね~♪いつか発見されるかなv-361
ぽんたも紛失事件が頻発したので、今は使わなくなったドームベッドがおもちゃ箱になってますよv-342

あれ?
踏んじゃった?

Cooなら絶対噛み噛みですよ。
踏むのか~。

新しい発見!!

どれが一番お気に入りなの??
ぽんたくん一人遊び上手♪e-460

Tonは投げないモノには
あ~んまり興味ないみたいなの・・・i-229

ちくりん妻さん

コメントありがとうございますv-10
Cooちゃんは噛む派なんですねv-353
でも・・・それがメジャーで、おててを使って遊ぶぽんたはちょっとマイナーかも(笑)
それもまた、新しい発見v-363

ぴっちさん

コメントありがとうございますv-81
う~んと、今は新入りのらいおんくんがお気に入りかなv-344
なんてったって新しいもの好きだから、どんどん乗り換えていくんだよね~v-355
飽きっぽいのは誰に似たのかなv-361(笑)
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

