

なごみ入院


ぽんにちは


先日、ぽんなごと箱根旅行行ってきました


けど、大変なことがあって・・・

















poki2.jpg

お泊りして帰る日の朝


なごみが骨折してしまいました








poki3.jpg

ちょっと目を離したスキの、一瞬の出来事


ペンションのソファから落っこちて


右前足がポッキリ







poki4.jpg

いつもぽんたにちょっかい出してばっかりで、


おてんばのなごみだけど、


今回の旅行ではぽんたとすーっごく


仲良しにできてたんだよね







poki5.jpg

箱根から車をとばして、


急いでかかりつけの獣医さんへ


手術するには骨があまりにも細い・・・


ということで、今、固定して入院中です







poki6.jpg

なごみ、ごめんね・・・


早く、治りますように・・・・・








せっかくごほうもんくださったのに、

暗い話題でごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

なごみのお見舞いに、ぽちっとお願いします
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

