

ぽんたとランチ!



ぽんにちは


入院中のなごみの近況です




3~4日前にレントゲン撮ったのですが、

かなり骨がくっついてきたとのこと

おかげさまで手術はまぬがれそうです


なごみ、ファイトファイト~

応援してくださった皆様、

ありがとうございます




入院前のなごみ

仲良し(?)兄妹ふっかつの日も近し








・・・なにはともあれ


recafe1.jpg


にぎやかなごみが留守中の我が家は、



ぽんた&ぽんままのりらっぽん♪な毎日です






今日は、横浜・野毛にある


Re:Cafeでランチしたよ









recafe2.jpg


店内OK&わんこメニュも充実



ヒトはなんと、ドリンク飲み放題









recafe3.jpg


このピンクのハート型クッキーがかなり好評


少食ぽんたがぺろり完食でした









以下、ヒトめにゅ

recafe4.jpg






recafe5.jpg





recafe6.jpg


お店のおねえさんが写真とってくれたよ


来店したわんこはブログにのるんだって







recafe7.jpg


今夜あたりぽんたものるみたいなので、


ぜひぜひのぞいてみてね
Re:Cafe HP
こちらをクリックぽん






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お帰り際にぽちっとね
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

