

夏のマイブーム!

ぽんばんは


夏のマイブーム


今年は・・・






氷コーヒー





chien13.jpg

これにハマりだしてから、


牛乳の消費が激しいったら


一方、ぽんたのマイブームは・・・











chien14.jpg

なんとえだまめ~







chien15.jpg

ぽんたのはもちろん無塩だよ









そんな(どんな?)ぽんまま一家

chien5.jpg

今日は、134号線をドライブしたよ








chien1.jpg

おなじみ、葉山のCafe Chien










chien2.jpg

海の近くはすんごい日差し


夏真っ盛りだね










chien3.jpg

今日の日替わりランチ


三崎マグロは絶品です









chien4.jpg

ぽんまま「ぽんちゃんクッキー食べないの?」


ぽんた「ぽんちゃん、ままのごはんがいいでち」


そ、そんなカワユイ目で見ちゅめてぇ(親ばか)








chien6.jpg

りらっぽ~ん





ご訪問ありがとうございまぽん
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっといつも励みになってます
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

