スポンサーサイト


なごみ、海でびゅー!



ぽんばんは


8月の終わり


ぽんなごと海へ行ってきました









umi2.jpg

DOG GARDEN RESORT 鵠沼


ぽんままのお気に入りスポットのひとつ








久々に行ったら、めにゅ~が増えてたよ

umi3.jpg





umi4.jpg

夏限定めにゅ~みたいだけれど


これがまた絶品でした









umi5.jpg

ソファも居心地がいいね








umi6.jpg

ランチのあとは歩いて海へ


なごみのあんよが完治したら


今度は塩水に触りに来ようね











そしてそして

umi7.jpg

じゃじゃ~ん


ついに我が家もイチデジをげっちゅ


ただいま勉強中がんばるぞ~




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもはげみにしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DOG GARDEN RESORT 鵠沼
しばらく行かないうちに新メニュー?
しかも美味しそう♪
っていうか・・・
なごみちゃん お出かけが出来るほど回復したんですね~
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
おめでとうと言えば・・・イチデジもデビューなのね~
またまた(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
写真も楽しみにしています。

あら!コメントが開いてるー!!
気付かずに拍手にコメントしちゃった(笑

ぽんままさんも?!ついに・・・デジイチデビューだ!!
kiss×3かな?
ど、どうですか?やっぱり難しい??
ワタシもずーーーっと悩んでるのよね・・・
動いている写真なんかはコンデジじゃブレブレだし。
今後のぽんなごちゃんのお写真が楽しみだわ~♪

なごみちゃん、お外に出れるほどに回復したのね。
本当に良かったわ。
これで一安心だね!

ぽんままさんもデジイチでびゅーしたのね。
写真を撮るのが楽しくなること間違いなしよv-392

行きた~い!

なごみちゃん、遊びに行けるようになって良かったですね~v-252
元気そうv-22
DOG GARDEN RESORT 鵠沼、まだ行ったことないんだよな・・・
前から、すごく行きたいんですよぉ!
どんなカフェメニューがあるのか気になってたとこでしたが、
すごくおいしそうですね!
ロコモコ大好き!でも、夏メニュー限定かな・・・
この秋、ぽんたもDOG GARDEN RESORT 鵠沼デビューしよ~v-219

イチデジ、踏み切りましたかっv-212
やっぱり画質がぜんぜん違うんだろうな・・・
私なんか、コンパクトデジカメさえ、まだ使いこなせてないっす・・・v-12

おぉ~っ!
きゃふさんと同じだねv-237

素敵な写真、いっぱいとってねv-221

あっ、ここのカフェは我が家も何度か行ったことありです♪
海も近くていいよね~(*^。^*)
イチデジもついにゲットされましたか!
やっぱり愛犬を綺麗に残したいですものね~
これからの写真が格段に違ってきますよ♪
期待してますね!
(って言ってる本人は重たくて使いこなせず、
結局コンデジ愛用ですが・・・(;^_^A))

♪ハチままさんへ

このメニュー、夏季限定だったかも・・?
(ちゃんと見てこなくてごめんなさい~)
なごみの傷、かさぶたになっていたところが取れて
今お手手がはげちゃってます(汗)
でも、あまり気にしなくなったので、ちょこっと包帯
とってみました。
やっぱりお出掛けは嬉しいみたいで、るんるん
していました!その後、ハチくんはどうかな?

♪kazuさんへ

> あっ!大当たり~!見ただけで分かるなんて、さっすがだな~v-218
> えっとですね、難しいかどうかというとですね、
> 何がどう難しいのか、が分からないってね~(笑)
> これからが勉強ですね!
> まずは入門書、買わなくちゃ!
> 今は篠山○信気取りで「いいね~かわいいよ~」
> ってシャッター押して遊んでますv-16

♪もとこさんへ

写真が楽しみになりますか!楽しみv-10
なごみのことでは、本当にお世話になりました。
ちょっと痛そうだった傷も、つるつるのハゲ(笑)
みたいになって、後は元通り、毛がはえて来てくれるのを
待つばかりですv-22

♪ぽんたmamaさんへ

DOG GARDEN RESORT、
お食事が美味しくて、大好きです♪
小さいですが、ドッグランもあって、遊べますよv-22
別料金かもしれませんが・・・(使ったことがないんです)
まったりんこぽんた←走らない・・
ちびっこなごみ←つぶされそう~・・なので(笑)

♪きゃふさんへ

おんなじですか!光栄です~v-10
いつもせれびんちゃんたちの写真、きれいだなぁ~
って憧れていたのでv-344
まずは入門書を買って読まなくちゃ、ですねv-363

♪さっこさんへ

わぁ~、お食事いったらばったりメープルちゃんv-344
な~んてことがあったらいいのにな~v-290
じつは~基礎知識もなく、いきなりイチデジを購入したので・・
まずはどんな機能があるのか、説明書読まなくちゃ!の
レベルなんですぅ~(汗)
さっこさんのおっしゃるとおり、わんこたちをかわいく撮りたいv-354
との熱い思いがあって♪
違いが分かるくらい、腕をあげられたらいいなぁ~v-91
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

