スポンサーサイト


イチデジでびゅ~!


ぽんにちは


ついにイチデジでびゅ~です




なごみ


少しは美人さんに・・・んん










なんかヘンな生き物を見たような・・カエルみたい















deji2.jpg

ぽんちゃん


かわいい(親ばか)


こんなにキレイにとれるんだ














deji5.jpg

盛り上がってきたので、イチデジもってお外へGO


ご近所のドッグカフェange









deji6.jpg

このパスタが細麺で美味しいの





deji7.jpg

食べかけ(笑)












deji3.jpg

ぽんちゃんはすっかりここのおなじみさん


カフェのおねえさんとも仲良しね








deji4.jpg

なごみはangeさん初でびゅ~


落ち着きがなくて座ってられないので

ドライブ用のボックスに固定


いつかぽんちゃんみたいに

おりこうさんにお椅子座れるといいなぁ

いつか、いつかね・・・(遠い目)











話は変わって

onlywan1.jpg

ハンドメイド服のお店 only wanさんから


注文していたお揃いワンピが届きました










onlywan2.jpg

今まで既製服で頑張ってたんだけど

なんだか着こなせないんだよねぇ~

と悩んでいた矢先に出会ったお店


オーナーさんもポメちゃんと暮らしていて

「ポメちゃんに似合う服」を作っているのだそう













onlywan3.jpg

まさしく

ポメの ポメによる ポメのための服 (?)


可愛すぎてヘビロテ決定






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっと応援してね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ちょっとごぶさたしてしまいました。ごめんなさい。
なごみちゃん、すっかりよくなってよかったですね。わんちゃんは、しゃべれないだけに、病気や怪我は、ほんとに心配しますよね。ぽんままさんもホッとされたでしょう。

お洋服がほんとに良く似合って、ぽんたちゃんもかわいくて女の子みたい。二人揃ってこの恰好でお出かけしたらきっとすれ違うひとがみんな振り返りますよ。
ふたりともお人形さんみたいにかわいいからこのままずっと飾っておきたい感じですね。

イチデジ♪

綺麗に撮れるのよね♪
違うでしょぉ~v-238

そのうち・・・
多分・・・
レンズにもはまるはずっv-12

イチデジデビューおめでとう♪
毎日撮りまくり!ですか?
ワンピ可愛い(≧m≦) 後ろから抱きしめたーい!
揃って横顔も良いわぁ~
なごみちゃん大人しくモデルできてる~
お兄ちゃんが一緒だったからかな?

イチデジはやはり画像がだんぜん違いますとねv-237
我が家もわんこが撮りたくてあいが1歳になる少し前にイチデジデビューしました
でも・・・勉強せずにただパチパチ撮ってるだけで・・・

お揃いのお洋服すごくかわいいーっv-238
ポメちゃんに似合うように・・・なんて私もチェックしなきゃっ!!

ぱんちゃんほんとうに美人さんですよ。
後ろ姿と言い振り返った姿と言いよくタイミングよく取れていますね。画像もグレードアップですね

お揃い可愛いですね~♪

あら、なごみちゃん。
なんだかお顔がポンちゃんに似てきた?

なごみちゃん
お出掛け出来る位元気になって良かったね!
お揃いのお洋服可愛い。
ポーズもお揃い??
仲良しなんだねv-290

イチデジデビューおめでとう!!
いいな~、綺麗に撮れてますね。
これで、いっぱい更新、期待してもいいかな??
なごみちゃんのボックスで思い出したけど、初めて実家に連れて行った時にジッとしてないからカップをボックスに固定。
ホッとしたのもつかの間、カップは飛び出し、ボックスはズルズル引っ張られていったのでした。
お洋服、似合ってるよ~。かわいい~。

♪うさぎさんへ♪

ありがとうございます。完治して本当にほっとしました。
一ヶ月近くの入院中、影からのぞくだけで一度も会わなかったので、
退院の日は感動の対面☆☆っと思っていたのですが、最初???って
お顔で~え~~忘れちゃったの~?!ってショックでしたが・・
その後すぐ思い出してくれて、ほってしました(汗)

♪きゃふさんへ♪

えっそうなんですか☆
今はただシャッター押してる自分に
カメラマンみた~いウットリ☆って酔いしれています。
今度きゃふさんのクオリティを拝見したら
刺激になっちゃうかなぁ~ワクワク

♪ぴっちさんへ♪

ありがとうございますv-315
きっといろいろついてる機能を分からないまま、
シャッター音に酔いしれてる、にわかカメラマン化
してます(笑)
座っているなごみ、必死におやつで釣っています(汗)
この後、服はかじるし、大騒ぎでした~v-394

♪かおたろさんへ♪

そうなんですよね~、ほんとは勉強しなくちゃ
だめですよね~・・と言いながら、けっこう今に
満足しちゃってます!
我が家のイチデジかわいそう~(汗)
このお洋服、脱着がとても楽に出来ています。
おおさわぎぽんたには最適でした!
あいちゃん、おそろいにする~~v-344

♪くまさんへ♪

美人さんなんて~照れますウフ
やっぱりあたらしいものを買うとわくわくしちゃいますね!
正ちゃんの写真、いつも絵のようだなぁ~って拝見
してるんですよv-10
正ちゃんのお散歩コース、歩いてみたいなv-22

♪ちくりん妻さんへ♪

あっ似てきましたか~!?
先日、ご近所の方にも同じ事言われました!
なこみもやっと、小
悪魔→ぽめ、に近づいた
かな???

♪まこちさんへ♪

プププゥゥゥ~~、カップちゃん、ボックスごと
お散歩しちゃったんですね!
ちっちゃい頃って予想外のことするので、笑っちゃう事
多いですよねv-411
なごみはちびっこ(今1,3㎏です)なのに、超力持ち!
2,5㎏のぽんたを体当たりでふっ飛ばしちゃうんですよ~(汗)

うらやまし~★

初コメで申し訳ありません(汗
いつもコメントありがとうございます★

イチデジいいですね♪
私もほしい・・・・
ひたすら携帯ですので∑(´□`;)
いつにもまして2ワンちゃんとも
かわいい~♪
カフェでも楽しそうにしていて
みにぃとも行きたいな~と
思いましたヽ(。ゝω・。)ノ
おそろいのワンピもとっても似合ってます!
ホント、ポメにぴったりのデザインですね~
とってもキュートです★☆

♪エテコーさんへ♪

ご訪問ありがとうございますv-22
みにぃちゃんのかわいいお写真、携帯とは
思わなかったです!いつもきれいなきれいに
撮れていて、シュバッと動いているところなんかも
よ~く伝わってくるので、PCの前でひとり、
「ぷぷぷつつ」ってにやけているんですよ~(笑)
みにぃちゃんとなごみは、年も近いんですよねv-286v-286
これからも、仲良くしてくださいv-290

さすが!イチデジ!
きれいに撮れてる~!
欲しくなっちゃうよぉ。
なごちゃん、カエルなんてひどいよね~v-12
かわいいよ~v-218

ange、パスタがおいしいのねv-271
ますます、行く日が楽しみになりました~!

お洋服、お揃いってやっぱりかわいいねv-238
ぴったりサイズに作ってもらったんですか?
しかも、斜め後ろにばっちりカメラ目線!
おみごとv-237
カワイすぎぃ~v-10

きゃーーーっ
ぽんままさんもデジイチデビューですか!!
ブログのお友達がどんどんデジイチ買っていくわぁ

写真も綺麗ですよね!
これからが楽しみだわ

お揃いワンピ可愛い~
ピノは絶対似合わないような気がする(笑

やっぱりイチデジは違うね~v-352
益々ぽんなごちゃんが可愛く撮れちゃうね~v-344
それにお洋服のモデルポーズだって
バッチリではありませんか~(*^m^*)
もう、どこまで可愛いんでしょっ!!!!!

♪ぽんたmamaさんへ♪

二人のお洋服、サイズは決まっているのですが
その子の体型を伝えると、合うように考えてもらえるんです。
毛量の少ないなごみには、ゴム調節可で作ってもらい
ました☆
anjeさんのパスタ、と~~ってもおいしいですv-344
お会いする日が楽しみっv-353

♪ポポままさんへ♪

ここっ!っというタイミングの写真を
いつも撮り逃がすので、がんばって
カメラをバージョンアップ!!
でもやっぱり動くわんこの撮影は
難しいですね~。
ポポピノちゃんのお揃い、かわいい
ですよ!

♪さっこさんへ♪

じつはこの写真を撮るのに
裏方は大騒ぎ~(汗)
おやつ見せたら飛んできちゃうし~
なかなか同時に振り向いてくれなくて(汗)
やっと撮れた貴重な一枚なのでした~(笑)
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

