スポンサーサイト


ぽんたと葉山!

きのうのおはなし。
葉山のドッグカフェ、Cafe Cienに行ってきたよ




hayama1.jpg

ぽんたには嬉しいクッキーのサービス
そして、ランチタイムに突入


hayama2.jpg


hayama3.jpg

手作りで、温かい家庭の味
なごむなぁ~
・・・ん



hayama4.jpg



hayama5.jpg



hayama6.jpg

・・・ち、ちかぃオロオロ



hayama7.jpg

そして、食後のコーヒー
ぽんたはお水


hayama8.jpg

いいところだね
ごちそうさまでした


hayama9.jpg

ランチ後、周辺を散策
葉山御用邸前にて

最後まで読んでくださりありがとうございます
「拍手ボタン」とにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにぽちっと
して応援してね。宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おむらいちゅー

v-232葉山といえばヨット!
ぽんちゃん最近海の男してるね~v-227
サーファー犬になる日も近い!?
オムライちゅ食べ損なったけど、クッキーあるからいいんだよぉv-350
いつもママとお出かけしてていいなぁ♪
今日は雨だから、ちょりさんはママんちとお昼寝でちゅよv-279

 ↓下の「ぴこぴこ3兄弟」の見習いさんと遊ぶぽんちゃんも可愛いけど、カフェでのぽんちゃんも可愛いです~(〃▽〃)♪

 Cafe Cienさんは、私も知っててずっと行きたいと思ってるんですが、移動手段が電車の私&苺にはちょっと遠くて残念です(><)
 やっぱり素敵なカフェなんですね~、行きたいです~v-238

あんe-266 りらっぽん♪だぁi-237
“葉山”=“セレブ”と田舎モンのイメージi-202
オシャレしないと 踏み込んではイケナイ土地??
ちゃんとイスに座って お水もオヤツも食べれるの~
ぽんたくんは、お行儀良いから
ドコに行っても困らないですねi-234

活動的だわ!

ぽんちゃん、いろいろなところにお出かけできて幸せだねv-238
ままさんが、活動的だからだねv-221

御用邸前のぽんちゃん、皇族の仲間入りだねv-221

葉山の御用邸あたりと言えば、よく鴫立亭に寄っていました。
ここはワンコ連れができないのが残念だけど、モンブランがとっても美味しいです。
ぽんちゃん、オムライスの匂いがよくておもいきり近くによってるねv-410
でもままのいうこと聞いてちゃんとお利口にしてて偉いわ~。

ママんちさん

コメントありがとうございますv-10
さ、サーファー犬v-363
本当にいそう・・・でも、ぽんたには似合わない響き(笑)
今日はぽんたもお家でまったりdayですv-344

苺ママさん

コメントありがとうございますv-351
葉山は駅が遠いですからね~v-393最寄り駅は・・・逗子駅かなぁv-361
でも、バスが通っていたような気がしますv-353
苺ちゃん、バスは大丈夫かなv-361

ぴっちさん

コメントありがとうございますv-344
いつもの「りらっぽん」今回もやっぱり出ましたv-354
葉山は、山の手とかよりは高級じゃないイメージがあるぽんままです。
上着はパーカー着てっちゃったしv-342(それはまずいか!?)

きゃふさん

コメントありがとうございますv-363
実はね、御用邸前に行ったときに、「あいこさまに会えるかなーv-343」という野望(?)を抱いていたのですが、考えれば、今御用邸にはいないですよね~(笑)

メープルママさん

あっよかったーv-363メープルママさん、いらしてくださったんですねv-355
実は、メープルママさんのところに、コメントがどうしても書き込めないんですv-406
もしこのコメントを読んでくださいましたら、ぜひご一報下さいませv-353

オムライちゅ見つめてる、
ぽんちゃん、とってもめんげぇですe-420
ばにパパもオムライちゅ大好物です!
ぽんちゃん食べ損ねて悔しいね...

葉山、海も山もあって素敵なところですよね。
ばにももう少し車慣れしたら、
連れていこうかな~v-398

逗子のサンセット

葉山とか逗子って、ドッグカフェ多いですよねぇ。暖かくなってきたし、逗子駅から徒歩で行ける範囲で行ってみようかしらん。
逗子の浜はサンセットが見られますから、新しく買う予定のイチデジで撮影したいです。
サンセットみながらカクテルを傾けて…おぉ~っと、お酒やめたはず。イケナイ、イケナイ。
お酒入ったら、ポポ&トン両方は運べないです。合わせて13キロ近いですから。

ぽんままさんのお近くには、オシャレなドッグカフェがいろいろあって、ホントにうらやましいです~。
これから、いろんな所にお出かけするのが楽しい季節になってきますね♪ぽんままさんとぽんたくんは、お花見に行くのかな?

ばにパパさん

ばにパパさん、こんにちはv-363
コメントありがとうございますv-344
オムライちゅは、男性に根強い人気のあるメニューですよねv-354
ぽんたも男の子だから、とってもほしがったのかなv-361なんちゃって(笑)
お体、お大事になさってくださいねv-290

今日子センセさん

コメントありがとうございますv-10
逗子・葉山エリアなら、今日子センセ詳しそうですね~案内してほしいわv-345
カクテル片手にサンセットを・・・なんて、ロマンティックですねーv-353
でも、ぽんままは一口でヘロヘロになりそうです(笑)

ぴよこさん

コメントありがとうございますv-350
そっかv-354そろそろお花見の季節ですねv-10
ぽんままは「花より団子」なので、桜並木の中、美味しいもの探しにでも行ってみようかなv-341

ぽんままさん、教えて下さって、ありがとう~v-428
今日やっと原因がわかってコメントOkになりました。
共有テンプはこういうことがあると知らなかったので、お勉強になりました・・・
コメント、打ち込んでも消えてしまいましたね。
ごめんなさいですv-356

こんばんわ。
ちょっと訪問できない間にお引越ししてたのねぇ。
スイマセン・・・・・

ぽんちゃんお出掛け楽しんだかな??
今日はキョウスケと2人で『赤坂サカス』にプラッと行ってきました~~!!
ワンちゃんは室内は入れないから外を散策してきたんですけどね。
ワタシの仕事先が期間限定でお店出してるから遊びに行ってきました~~♪
桜の木が100本植えられてるそうで、少しくらい咲いてるかなぁ・・・って思ったけど全くでした。

葉山でぽんちゃんとランチ、素敵~♪
オムライちゅも美味しそう~( *^艸^)
ぽんちゃん正面からみるといつもニコッ♪としてるように見える~v-411
i-239←口がこんな感じだよね?
きゃわいい~v-345

オムライスもハンバーグも美味しそうですぅぅ
ここまだ行ったことないですぅぅ^^;
美味しそうなので是非食べてみたいなぁ

カフェ♪

ブログお引越しされたんですね(^^。
遅くなりましたが、お友達リンクさせて頂きました。
ポン太&ラン共々、どうぞ宜しくです♪
ぽんちゃん、カフェでマッタリィ~ですねぇ。
オムライスとの写真、可愛いですわ(^^。
でも食べない所、お利口ちゃんです。

メープルママさん

ご一報ありがとうございますv-363
よかった~コメントできるようになったのですねv-344
これからも訪問させてくださいねv-10

キョウままさん

お久しぶりです!コメントありがとうございますv-10
「赤坂サカス」に行ってらしたんですねv-363
気になるんですけど、なかなか東京までは行く機会がなくってv-406
キョウちゃん、赤坂楽しかったかなv-361
横浜の桜は今日開花したそうですv-353
お花見の季節ですね~v-290

ルイママさん

コメントありがとうございますv-10
オムライちゅ、美味しかったです~v-353
ルイママさんのお口の発見、じつはよく言われるんですよv-363
ぽんたってお口をきゅって閉じてるんですよねv-354
わが家では「ぱっくんおくち」って言ってます(笑)

ankoさん

コメントありがとうございますv-341
ここは優しいオーナーさんが手作りしているので、家庭的でとっても温かいお味ですv-344
行ったら和むこと間違いナシですよ~v-290

てるてるさん

コメントありがとうございますv-10
こちらも、遅ればせながら、リンクさせていただきましたv-344
こちらこそ宜しくお願いしますv-363
また遊びに行きますね~v-355

オムライスにハンバーグ、美味しそう~♪
ぽんちゃんも食べたかったよねぇ(^^;;

下から3枚目のお写真、ぽんちゃん可愛すぎです~(≧∇≦)
クッキーを目の前にしてる一枚♪
『ぼくのクッキーです』って言ってるみたい(*´∇`*)あ~ん、可愛い!!

それにしても・・・いつも思うのですが、ぽんちゃんお利口さんに椅子に座れるんですね~。なんてイイコちゃんなんでしょう!
ミニには到底できないお利口さです!!
どうしたら、ぽんちゃんのようにイイコになれるのかしら??(^^;;

ミニママさん

コメントありがとうございますv-344
オムライちゅ、ぽんた欲しがっていましたが、ぽんままに「だめよぉ(うふふ)」と言われ、叶わず(笑)
でも、ぽんたが欲しがるのも納得の美味しさでしたv-345
ぽんたがお椅子に座っていられること、ぽんままも不思議ですv-405
ぽんたのまったりはカピバラさんをもしのぐかもしれません・・・(そこまで!?)
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

