スポンサーサイト


ぽんなご旅行記1~釜くら~

ぽんばんは


ぽんなごと2泊3日の旅いってきました

車でのんびり

小田原と伊豆高原をめぐる旅


ゆっくりまったりご紹介していきます


















kamakura2.jpg

ぽんまま家から小田原までは

車でちょいと1時間ほど


まずは小田原にある釜くらでランチ









kamakura3.jpg

釜飯が美味しそうで気になっていたお店


テラス席わんこOK







ひとめにゅ~

kamakura4.jpg





kamakura5.jpg

期待どおり、おいしかったです~












kamakura6.jpg

そして、釜飯の他にもうひとつ楽しみが








kamakura7.jpg

わんこ用やきとり


サービスでいただけちゃいました









kamakura8.jpg

食に無頓着なぽんたがこの食いつき


卑しんぼのなごみは・・言うまでもなく(笑)












kamakura9.jpg

ぽんなごも大満足でした












kamakura10.jpg

ランチのあとは早速出発


今日のお宿は・・・

小田原のわんこOKリゾートです





つづく・・・

つづきを楽しみにしてくださるかた
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっと声援を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-271
ちょいと、そこのポメちゃま、焼き鳥美味しそうじゃないの~!
串から直かいッ!飲み屋のおっさんじゃんw

釜飯いいよね~v-218
小田原で釜くら。受ける~www
なごみちゃん、もしや旅行慣れしてきた?

なごみちゃんの快気祝い旅行かな?
前回は苦い思い出になっちゃったから
仕切りなおしですね♪
おぉ~やきとりに齧り付き!
イジケルからTonには見せられない画像だわ(笑
必死な顔(≧▽≦)
いつも癒し系の ぽんちゃんが…珍しい顔ですね!

ワンコ用焼き鳥!??
すご~い!!
おいしそうですねヽ(。ゝω・。)ノ
2ワンちゃんとも幸せですね~♪♪
続きを楽しみにしております☆

小田原にワンコOKリゾートあるんですね~気になる~♪
それにしてもぽんままさんはワンコOKのお店とっても詳しいですよね~
いつも美味しそうでよだれが・・・(笑)
ぽんちゃんとなごみちゃんの楽しい笑顔また楽しみにしてます~。+゚(*´∀`*)。+゚

♪ママんちさんへ♪

釜飯、ほんとにおいしかったですv-271
ママんちさんも、釜飯お好きですか~♪
なごみ、v-448は大好きで、ほとんど
寝ていてくれるので楽なんですが、
食事のときに落ち着きがなくて~v-356
ひたすらくるくる回ってますv-388

♪ぴっちさんへ♪

そうなんです。前回の旅行は
途中で急ぎ帰宅、というアクシデントに
なってしまったので。
今回は怪我もなく、元気に帰宅できて
ほっとしましたv-290
いやぁ、串焼き、ほんとにビックリしました!
あんな齧り付きぽんたを見たのは
始めてかも、ですv-356

♪エテコーさんへ♪

来店のわんちゃんへのサービス
串焼き!もちろん味付け無ですv-271
炭火でじっくり焼いてあるので、肉汁がのっていて
見るからにおいしそうなんです。
写真を撮った後、串を、なかなか放してくれない
ぽんたでした~v-407

♪ルイママさんへ♪

わんちゃんの串焼きは、サービスメニュー
なんですv-344
あんまり美味しそうで、思わず食べちゃいそう
になりました(笑)
小田原方面にお出掛けの時には、ほんとに
おすすめ~なスポットですよv-290
テラスも明るく開放感があって、わんちゃんに
優しい雰囲気でした。

なごちゃん快気祝い旅行、どこ行くのかな~って楽しみにしてましたよ。
釜くらって、他のブログでも何度か見させてもらってて、
行ってみた~いv-237と思ってたんです。
釜飯、おいしそう☆
ぽんちゃんも食いついた焼き鳥、うちのぽんたも好きそうだな~
なごちゃんは、無我夢中ってカンジだねv-238
さて、どこに泊るんだろ~
そちら方面、結構行くので、楽しみ(^。^)ノ

♪ぽんたmamaさんへ♪

やきとり、とても美味しかったようで
ぽんたは夢中で食べていました~♪
なごみですか・・?それはもう~
ぜ~んぶ飲み込んじゃいました(笑)
是非寄ってみてくださいね~☆
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

