スポンサーサイト


ぽんなご旅行記2~ヒルトン小田原~


ランチでおなかいっぱ~いの一行は、

ぽんままの運転する車の中で

ひとねむり


hilton1.jpg

目が覚めて

たどり着いた先は・・・














ヒルトン小田原リゾートアンドスパ


かの有名なヒルトングループ


敷地内にはでっか~い本館棟のほか

温泉やプールのあるバーデ棟

ビュッフェレストラン チャペルなどなど

山の上にある一大リゾート地











hilton3.jpg

ぽんまま一家が泊まったのは、

本館棟とは別に建つコテージ

わんこステイプランなのです








hilton4.jpg

わんこアメニティも充実してるね

リビングにはケージがあって

お布団やおもちゃなど何でも揃ってました











hilton5.jpg

コテージは2階建て


リビングの他には和室や





hilton6.jpg

ベッドルームがあって


わんこのにおいもなく清潔で

とっても広々過ごせました





朝食付きプランなので

夕飯は小田原駅で買った駅弁を賞味


温泉入ったり、敷地内をお散歩したり・・・

ゆったり満喫リゾートステイ



またまたつづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづきにぽちっと一票お願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なごみちゃん( ´艸`)ムププ それ寝てるの?
首がグネってるよ~(笑
おぉ~ここもステキなお宿だ((φ(-ω-`*)メモメモ
和室とベッドルームはありがたい!
ケージも嬉しいですね♪
ぽんままさんは、いつも良い宿を紹介してくれるから参考になります!
行ける予定がないんだけど・・・

広~い!

ヒルトン小田原、すごく良さそうv-10
広いし、明るいし、ワンコグッズも揃ってるし・・・v-237
私の大好きなビュッフェもあるんだぁv-218
来月あたり、ぽんたと旅行行きたいな~
なんて思ってたので、参考になります。
こんなに広ければ、ぽん&なごちゃん、思いっきり走り回れるね~☆
ぽん&なごちゃん、夜もぐっすりだったでしょうv-22
もう一泊のお宿も、楽しみにしてます。

こんにちは♪

小田原なら、そう遠くもなく
ナイスポジションだよね♪

釜くらの釜めし・・・
超おいしそうだわv-238

すごーい!!
なんてゴージャスなのかしら~

私ポポが来てから泊まりに行った事ないんですよ
こんな素敵な所行って見たいなぁ
続き楽しみにしてまーす

すごい!
ヒルトンなんて、ゴージャス!
一度でいいから泊まってみたいわ~。
つづきも楽しみにしています~。

♪きゃふさんへ♪

美味しかったです☆☆☆
西湘バイパスをおりてすぐの
ところなので、ドライブでも
行かれそう♪
飛ばしすぎないように(ウフ)
行ってきてくださいね~♪

♪ポポママさんへ♪

きっとポポピノちゃんと一緒に
旅行をしたら、たのしいですよv-353
笑いあり、癒しありで♪やっぱり
一緒がいいですよね!

♪まこちさんへ♪

わんこは館内には入れないんですが、
人が楽しむ施設はいっぱいあって、
本当に滞在型リゾートって感じでした☆
敷地内が広いので、お散歩はたっぷり
できます!

♪ぴっちさんへ♪

なごみ、車に乗ると、すぐ寝ちゃう
んです。。しかもご覧の姿で・・(怖)
お部屋にケージが用意されていると
ちょっと目を離すとき、とっても安心v-345
必須かも、です。
ぜひtonちゃんとの旅、企画してみてくださいv-354

♪ぽんたmamaさんへ♪

来月なら、もっと涼しくなっていて最高
かもっv-354
朝のバイキング、とっても美味しくて
またまた食べすぎちゃった~!
ご注意を(笑)
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

