スポンサーサイト


ぽんなご旅行記3~ぶらり伊豆高原~



ぽんにちは


ぽんなご旅行記第3弾


ヒルトン小田原にお泊りした次の日は

そのまま伊豆高原へ向かいましたよ




伊東マリンタウン(ここでちょっと休憩











kenny1.jpg

伊豆高原はすっかりおなじみ

わんこ宿やスポットがいっぱいだもんね







kenny2.jpg

ケニーズハウスカフェ

テラス席わんこOK

ソフトクリームが美味しいお店です









kenny3.jpg

日替わりランチ








kenny4.jpg

レモンシフォン

ぽんちゃん、いいにおいちる












ランチのあとは、そのまま徒歩でお隣へ

kenny5.jpg

テディーベアミュージアム


トトロ展、まだやってた~

実は去年もトトロ展行ったのです








kenny6.jpg

去年はまだなごみがいなくって

『ぽんちゃんとトトロ』で撮ったんだよね

去年と同じアングルでパチリ








kenny7.jpg

毎年来たら、いい成長日記になるね











2泊目のお宿の前に、もう一か所立ち寄り

meruhen1.jpg

メルヘンの森美術館


ここも、去年来たところ

ドレスアップして写真撮影に、なごみは初挑戦







meruhen2.jpg

ぽんちゃんも~




いっぱい遊んだあとは、いよいよお宿へ

オープンしたての隠れ屋的お宿

乞うご期待でち



お帰り際にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この度はぽんたくんがご心配をおかけしました。

お見舞いコメントなど、わざわざありがとうございます^^

もうすぐ退院できます^^

本当にありがとうございました^^

なかなか、コメントできず申し訳ありません。
これからもよろしく願いたします。


またお邪魔させていただきます^^



ぽんちー

トトロ!

トトロとぽんなご、かわいい~v-238
首かしげちゃって、ナイスショットです。
そうだね~、成長日記ってなんだかいい響きv-22
来年も行って、パシャリしたくなっちゃいますね。
ポメって、正面から見ると、トトロの耳を短くしたやつみたいv-10
ドレスアップもさせてもらって、盛りだくさんな旅。
いろいろなワンコスポットをご存知ですね!

ぽんちゃんのケーキを見つめる目。ボクもポンチャンの気持ちよ~~く伝わってくるよ。ボクも同じ気持ちだもんね。

ぽんなご姫達可愛い~♪
うちもお姫様ごっこしたいっ

トトロってポメに似てるよねぇ(笑
去年はなごみちゃんが居なかったって思うと不思議だよね~
来年も楽しみだね

なごみちゃんったら( ´艸`) 箱乗り(笑
カートは仲良く入っています???
ぽんちゃんのアゴ乗せカワエェ~
そうそう、以前トトロ&ぽんちゃんを見て
伊豆へ行ったらきっと! と思ってたんだけど…
「まだやってた~」って事は、
トトロはいつもココに居るわけじゃないのかな?
ぽんなご姫(≧∇≦)ノ彡 バンバン! どちらも似合ってるよ!

姫君たち、かわいいv-238

どこに泊まったのかしら???
早く、UPしてくだされv-237

♪ぽんちーさんへ♪

ぽんた君、手術無事終わって、
ほんとうに良かったですね~v-318
あのお手手を見た時は、びっくり
したのではないですか!?
ぽんちーさんのブログを読んでいて、
あの時の思いが蘇ってきてしまいましたe-263
若いと特に後半の治りは早いみたいです!
ぽんた君、がんばれ~v-221

♪ぽんたmamaさんへ♪

トトロ、やっぱりぽめに似てると思いますか~!
ここでの撮影、大好きなんですv-22
実は、入り口に猫バスがいるんですが、高くて
一緒に撮れないのが、すごく残念・・
館内に大きなテディベァがいるんですよ。
一緒に写真撮りたい~♪(館内はNGなのです)

♪kumaさんへ♪

正ちゃんもやっぱり、じ~~っと見つめちゃうv-361
そんな時、うさぎさん、くまさんは~。。やっぱり
ちょっと、おすそ分けしちゃうのかなv-344

♪ポポままさんへ♪

トトロって、やっぱり~ぽめに、似てますよね~♪
耳を短くしたら、そっくり~(笑)
来年もぽんなごをつれて、また写真
撮りたいなぁ。
ポポピノちゃん、お姫様ごっこ、
してみない~v-354

♪ぴっちさんへ♪

さすが~ぴっちさん♪
なごみ、いっつもバギーは
立ち乗りですv-356
おきている時は、立っているか、
走っているか。。って感じで~。
たまに、見ているだけで疲れちゃいます(汗)
最初に行った時は「トトロ展」というのをやっていて
トトロがいたんですが、次の年にも、トトロは居てくれてv-344
もしかしたら、これからずっと、いるのかもv-354

♪きゃふさんへ♪

今回の衣装、なごみはつんつるてん、
ぽんたは、だ~ぶだぶでした~v-290
今夜のお泊り、カナリお薦めですよ!
頑張って、アップしますので、待ってて
くださいね~v-355
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

