スポンサーサイト


ぽんなご旅行記4~はんなり伊豆高原~



ぽんばんは


いよいよ、旅行記最終章

2泊目のお宿は・・・
















hannari2.jpg

はんなり伊豆高原

カーロ・フォレスタのグループで

最近新しく出来た和のホテル


お部屋は全て離れになってます

ぽんなごが泊まったのは『蛍』というお部屋








hannari3.jpg

内装は凝ってるし、

新築で木のいいかおり


ちなみにこちらは洗面所

奥の扉の先は露天風呂になってるよ


そしてすごいのが

わんこ用露天風呂もあるのだ

早速ぽんなご、温泉に入るぞ~












hannari5.jpg

・・・どう?きもちーい?

もしも~し固まってますよ~(笑)


それにしてもなごみちゃん・・・

濡れると別ワンみたいちっちゃぁい










hannari6.jpg

ちなみに奥はヒト用露天風呂

愛犬と一緒に温泉むふふ












hannari7.jpg

お風呂上がりにはお楽しみのお食事

お部屋出しで豪華夕食です


写真はほんの前菜で、この後も続々と

ボリューム満点で満腹

感動的な美味しさでした










hannari4.jpg

そしてこれがわんこ用夕食

ぽんなごで仲良く半分ずっこ

これも相当美味しかったようで

2ワンとも大興奮でぺろりでした












hannari8.jpg

今回の旅はぽんなごと一緒できて

宿も食事も現実離れしたように素晴らしくて

本当に命の洗濯になりました


ぽんなご、ありがとう~




最後までお読みくださりありがとうございました
少しでも感動していただけたなら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お褒めの1ぽちっとを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵なココロの洗濯でしたね(笑)
SWはずっと外出していたのでPCを開く時間がなく、
久しぶりに今日こちらに遊びにきましたら♪
あら!なんと!!
「釜くら」に行ってたんですね^^
しかも、ぽんちゃんの
まさかの串かぶりつき映像(笑)
これはいやし隊のちゃありぃとめーぷる以外、
誰もするはずがあるまいと思っておりましたが。。。
やっぱりそこは親戚さん関係でしたね(爆)

なごみちゃんはホントに小さいですね~
(ぽんちゃんと比べるとお顔も小さい!)

由美かおるも真っ青の
ぽんなごちゃんの入浴シーンにポチっv-408

ぽんちゃん&なごみちゃんと一緒にいられて幸せでしたね。
本当に、命の洗濯になってるわ~~。
こんな豪華なところに一度でいいから泊まりたいです~。
誰か連れてってくれないかな…。

はんなり、素敵~v-22
私、洋より和なお宿が好きなのですが、
ワンコOKで和のお宿、少ないですよね~
ここ、お部屋に露天ついてるなんてGOOD!しかもワンコ用も!
ごはんも豪華でおいしそう!旅行はごはんが楽しみですもんね。
素敵な雰囲気が伝わってくる写真ばかりでしたよv-10
ワンコ飼う前の旅行と、ワンコと一緒の旅行って、
ぜんぜん違いますよね。
もち、ワンコと一緒のほうが何倍も楽しい!
っていうか、「楽しませてもらってる」ってほうが正解かな。
命の洗濯、いい言葉だぁ~

和のホテル素敵ですね~(人´∀`*)
ぽんなごちゃんも温泉入ってかわいい~♪
確かに濡れると変わりますよね(笑)ルイたんもチワワになりますもの(^^;)
↓メルヘンの森美術館気になっていたもののまだ行ったことないんですよ~
お写真ってけっこー高かったですよね?だからやめたような・・・(汗。
そうそう、着てるお洋服ルイたんも持ってるよ~♪

再び、すみません。今、コメント送信したんですけど、なんかエラー起きそうだったのでコピーしたら変なとこに文章貼り付いちゃってそのまま送信された気がするんですよ(^^;)
確認できないんで、おかしくなってたらごめんなさい~!!なんか、調子悪いんですよね・・・許してぇ。

ここ素敵♪

すっごい素敵なお宿じゃないの(@@)
ワンコのお風呂まであって最高!

お料理も超豪華!

♪さっこさんへ♪

そうなんです!「釜くら」 ちゃありぃ&めーぷるちゃんの
ブログを拝見してから、行ってみたい~♪って思っていたんです。
そして、もちろん串のかぶりつき写真もぜったい撮るぞ~って(笑)
テラス、明るくてとてもゆっくりできました。
詳しく情報も載せていただいていたので、とても助かりました。
v-448だと、とても便利なところですねv-364
またドライブで行っちゃおうかな~って思ってるんですよ~v-290

♪まこちさんへ♪

[太字]前回の旅行では、なごみが怪我しちゃって
とんぼ返りだったので、今回はほんとに
ゆっくりできました。
怪我を教訓に宿選びもかなり慎重になったかなv-362
今度は違う方面も挑戦、そしてレポート
してみたいと思っていますv-354[/
太字]

♪ぽんたmamaさんへ♪

ほんとにそうですね~♪
一緒にいられるだけで、楽しさが
何倍にもなりますv-237
わんこにあわせてののんびり旅が、
気持ちにゆとりができていいみたいv-344
雰囲気が伝わってきた、なんて嬉しい
お言葉いただいて嬉しい☆
旅行記読んでいただいてありがとうございました。

♪ルイママさんへ♪

ルイたん、ドレス持ってたんだぁ、さすが~v-344
せっかくだからお揃いを!と思って張り切ってたんですが、
サイズが丁度良いのがなくて・・
ぽんた、ぶかぶか、なごみ、ぱつぱつでした~(汗)
写真をマイカメラで撮れば500円でした。
(入館料は必要ですが)

♪きゃふさんへ♪

わんこのお風呂には、泥パック
と炭シャンプーも備えてあって
さらさらになりましたv-344
お料理も食べきれないくらいで、特に
金目鯛の煮付け(写真撮り忘れv-356
が美味しかったですよ!おすすめ~v-363

Blogでははじめまして

26日にベイクで偶然お会いしたてまりママこと咲耶です。
ずっと見ていたのですが、コメント付けないで見逃げしててすみません。
(こんなのばっかです。)

今日はちいさくて可愛いなごみちゃんと
テーブルの下で仲良しこよしのぽんたくんにお会いできてよかったです。
もちろんぽんままさんやおねたんさんとも!

にこちゃんさん服、私も大好きなので今度はてまりもにこちゃんさん服で会えればなーって思います。
これからもよろしくお願いします。

あ、向こうで言いましたが、早速リンクさせていただきました。

良いわ~はんなりも(*´д`*)
一枚目好き♪ 佇んでるのはぽんちゃんかな?
テラスも気持ち良さそうですね~
ちょうど良い季節だったのでは?
温泉は…出して欲しかったのか(;^_^A アセアセ

♪てまりママさんへ♪

さっそく遊びにきてくださってありがとうございますv-22
おねたん&ぽんままは、ほんとに幸せいっぱい、胸いっぱいv-345
かわいい、かわいいてまりちゃん、さよならの時も
ナデナデし忘れちゃって、超心残り~e-263
今度会った時はナデナデさせてね~てまりちゃんe-343

♪ぴっちさんへ♪

わんこ専用露天も人が十分なほど
広くて!~ぽめにはちょっと深くて
怖かったかも?
なんだかずっと固まってました(汗)
泥パックに炭シャンプーもあって、
二人ともさらさらになりました~v-353
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

