スポンサーサイト


素敵な偶然☆~evoldog cafe~

ぽんばんは

土曜日の午後

ぽんなごと横浜ベイクオーター


そこで嬉しい出来事がありました




ランチに立ち寄ったevoldog cafe










bbq10.jpg

なんとブログお友達にばったり


左がぽんた

右がHACHI-KYUのHACHIくんです










bbq8.jpg

HACHIくんの弟くん、KYUちゃんもこんにちは










bbq2.jpg

さらに~

☆Dress up Pome☆
でおなじみのレオティガままさんとも


おそろいのワンピがかわい~

ぽんたとご挨拶してくれました












bbq6.jpg

さらにさらに~

てまり日和のてまりちゃん

なごみよりもちったいの~

ベィビーフェイスにメロメロなぽんままでした











bbq7.jpg

さらにさらにさらに~

Purim&Brianポメパピ日記のブライアンくんとも

ぽんたとすごい気が合っちゃって

とっても仲良くしてもらっちゃいました

(写真はなごみだけどね笑)










bbq9.jpg



そうそう

HACHIくんとぽんたは親戚さんなのです


こうして並ぶと、ぽんままの目には

ぽんたがふたついるみたいで・・・

まるで夢のような光景











bbq11.jpg


同じ時間に同じ場所で出会うなんて

ぽんたが引き寄せてくれたのかな


また会えるといいね





ご訪問ありがとうございます
ぽんたがおこした(かも)な奇跡に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素早いアップで~~~

てまりも可愛く撮ってくれてありがとうございます~
それにしても、親戚のぽんたくんとハチ君が偶然会うなんて
現実はドラマよりドラマティックですね( *´Д`*)
感動です~
しかも、本当に似てる~
親戚と言うより兄弟みたいです~

なごみちゃん、てまりより絶対ちいさいと思います~~~
足も細い~~~てまりはちょっと(かなり)
コロコロで(/へ\*)))

女の子のお友達少ないのでなごみちゃんと知り合えて嬉しいです(*´▽`*)

おおお!
そんな偶然ってあるんですね!すごいっ!
ハチくんとぽんちゃん、そっくり!!!
ぽんちゃんとポンも遠い親戚でしたよね^m^
だけどハチくんとは相当近しい血縁関係なんでしょうね~。
う~ん、見れば見るほど似てる!!

こんばんは~v-222
UP早いですね~e-343
私のブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました~v(≧∇≦)v

ぽんた君、本当にハチ君そっくり~e-266
お目目クリクリ可愛い~所がそっくりです~!
座ってて見えなかったのですが、なごみちゃんとも
ご挨拶してたんですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ブライアンはぽんた君&なごみちゃんにメロメロだった事でしょう(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます~e-415

ぽんままさ~~んv-357
BBQにいらしてたのですね!
ハチままさんやレオティガママさんから
ぽんままさんが私たちの到着を
ずっと待っていてくださった事を聞きましたよ~~(T∇T)
ポメ撮影会といいBBQといい、
いつもすれ違いで残念です。

今度こそお会いできるのを楽しみにしていますv-344

ぽんた君を真ん中に、
そしてハチ君、めーぷるを両脇に並べて
親戚さん3ショットを撮ってみたいね:*:・(*´ー`*人)。・:*

昨日は、ありがとうございましたv-22
お会いできて、すごく嬉しかったです。
本当に楽しいランチタイムが過ごせました。
是非、またご一緒させてくださいね。

これが、昨日言っていた「素敵な偶然」ですねv-238
同じ日に、同じ場所で、同じ時間帯に・・・これって、すごい!
ほんとうに、ぽんちゃんが引き寄せてくれたのかもね。
ほんと、この日はevoldog にポメいっぱいだったんだ~
楽しそうv-238
ぽんた&ハチ、似てる似てる! 分身みたい。
これは、嬉しい偶然の出会いでしたね。
なごみちゃん&てまりちゃんのミニミニ2ショットも見てみたいな~

ぽんたくんもいい日でしたね。ちゅ~もあったし。みんなきれいでお上品だね。正なんか行くと・・・・。それにしてもこんな偶然もあるのですね。

♪てまりママさんへ♪

てまりちゃんとは初対面なのに、お会いして
いきなり「てまりちゃん!」なんて叫んじゃって~v-398
いつもBLOGでてまりちゃんに会っていたので
全然初めてって感じじゃありませんでした~。
てまりちゃん、びっくりさせちゃってごめんね~v-290
こんな奇跡なら、たくさん起こってほしい!
ほんとに楽しい一日でした。ありがとうv-354

♪ポンチャックママさんへ♪

ここにポンちゃんがいたら~v-354
最高だったな~~v-354v-354
BLOGでお会い(?)していると、初めてって感じが
全然しないのがほんとに不思議ですね~。
ポンチャックさんとお会いしてもきっとそうなんだろうな~v-290
「ポンちゃ~んv-344」なんて言っちゃいそうv-411

♪ブリアンママさんへ♪

ぽんたはいつも決して積極的なほうでは
ないんですが、ブラィアンちゃんとは、とっても
気が合ったみたいで、ブリアンママさんの
テーブルの下から、なかなか出てきませんでした~。
二人ずっと、ちまちまとご挨拶している様子が
かわいかった~v-344
こんどは、もちょっと広い所で遊べたらいいね~v-353

♪さっこさんへ♪

あとから、さっこさんも合流すると聞いて
わくわく~v-237だったんですが、
すれ違いになっちゃって残念~e-263
そうそう、今回ぽんたがブラィアンちゃんと
と~ても仲良しで、パピちゃん好きなのかなv-345
っと新たな発見v-237次はちゃありぃ君と遊びたいなe-266
めーぷるちゃんと、またきっと素敵な偶然で会えますようにv-354

♪ぽんたmamaさんへ♪

こちらこそ、にぎやかな会に呼んでいただいて
ありがとうございましたv-22
ぽんちゃんとぽんたの波長がにていて、見ていて
面白くなっちゃいました。
あんな風に見えていて、意外と本人同士は楽しんでる
のかもv-344
是非又一緒にお食事しましょうねっv-354

♪kumaさんへ♪

ほんとに素敵な偶然でしたv-353
ご挨拶しながら、ちゅっv-344なんて場面も。
可愛かったです(男の子同士なんですけどねv-290
正ちゃんもきっとママパパにチュッてされてるんじゃないv-10

オフ会ですか?ってくらい勢揃いだったんですね(笑
なごみちゃんも上手に挨拶できた??
へ~親戚ワンコさんですか!
そう言われるとマズルの辺りが似てる♪

♪ぴっちさんへ♪

BLOGでいつも会っているぽめちゃんだと
初対面って感じが全くしないんですね~v-354
もしtonちゃんと会えたら「tonちゃん、久し振りだねぇ~、
ぴっちさん、元気にしてた~?!最近どう?!」な~んて
言っちゃいそうだなぁv-411
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

