スポンサーサイト


Wぽんちゃん!


ぽんばんは


先日、ブログのおともだちで
ぽんたんち
のぽんたmamaさん&ぽんたくんと

dog cafe angeさんで初対面しました~



左がそのぽんたくん

中央奥はぽんたくんのお友達フラッフィーくん、

右がうちのぽんたです









pontamama10.jpg

ブログを通じてご近所と判明して、

感動の対面を果たしました


ぽんたくんもこもこなの~

ポメ中のポメってかんじです







pontamama5.jpg

うちのぽんたとはお名前がおんなじ

ぽんちゃん、お友達だよ~







pontamama6.jpg

お名前がおんなじなら性格も似ているのかも

2ぴきともおっとりさんです







pontamama9.jpg

ぽんたmamaさんがお散歩友達さんも

連れてきてくださいました


こちらはキャバリアのミシェルちゃん

4か月のパピーなのかわい~ね~







pontamama11.jpg

シーズーのくうたくん

きちんとお座り

大人しくておりこうさんです








pontamama14.jpg

コーギーのハナちゃん

骨ガムをもらって夢中でかみかみ








pontamama12.jpg

ポメのフラッフィーくんは

ぽんたのカフェマットをえらく気に入ってくれて


ぽんたがお譲りしてるこの絵が面白くて

ついつい撮っちゃいました
















さて、ママ達はランチを堪能

pontamama1.jpg




pontamama4.jpg

ぽんままは常連(自称)のdog cafeだけど

いつも以上に美味しく感じました











pontamama2.jpg

おしゃべりにも花が咲き

ぽんたmamaさんは明るく優しいかたで

うちのぽんたをとっても可愛がってくださいました








pontamama13.jpg

ぽんたくん、どうもありがとう

またぜひ会えるといいな




ご訪問ありがとうございます
Wぽんちゃんに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっと応援してね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんママさ~~んコメありがとぉv-237
ぽんちゃんお友達と仲良くできて羨ましいよぉ。。。
キョウスケはワンちゃん苦手っていうか犬見知りだからv-292
中には仲良くできる子もいるんだけど、なかなかいないかな。。。
ちょっとすると慣れるのか騒がなくなるんだけど、基本近づいてくると逃げるv-356

ぽんちゃん相変わらずきゃわゆいねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな、おりこうさんなんですね~
背後からそぉ~っと近づく
ぽんちゃんが可愛らしい♪
腰が低いんだね(笑
そんな紳士なぽんちゃんなら…
Tonももしかして…仲良くなれるかな!と
期待せずにいられない! いつか会えますように♪

ありがとうございます!

ぽんままさん、ぽんたの写真、いっぱい載せてくれて、
ありがとうございますv-22
3ポメ、ほんと撮影難しかったですよね・・・
でも、ぽんままさん、ばっちり撮れてたんですねv-218
みんな胸張ってるぅ~v-11
カフェマットをフラッフィーちゃんにお譲りするぽんちゃん、
思い出したら笑っちゃったv-237
是非、また会いましょv-238
ぽんちゃんとは、仲良く慣れそうな気がする・・・
幼稚園でいろいろ学習しているなごみちゃんも、会わせてくださいね~☆

♪キョウままさんへ♪

たしかキョウちゃん、小さいころドッグランで怖い思い
しちゃったんですよね・・
ぽんなごも、ふだんは二人の世界~♪なので、
たまにお出掛けすると、とっても喜びます☆
でもおっきいわんちゃんは苦手なんですよ~

♪Pataママさんへ♪

たしかにポンちゃんて多いですよね~!
なので、ちょっとこだわって、ひらがなの
「ぽんた」にしたんですが、獣医さんでは
薬袋に「ポンタ」って書かれちゃったりします(汗)
知っているのは熟女のポン太ちゃんだけど、
ギャルのころのポン太ちゃんて、どんな
女の子だったのかなぁ~v-354

♪ぴっちさんへ♪

tonちゃんとぽんた、とっても似た波長を
感じるんです~v-354
きっと、き~っと気が合うはず、ウン!
でもね、ぽんたは「楽しいねv-353
って顔するだけで、はしゃぐわけでもないので・・
傍から見るとあんまり変化ないかもv-290

♪ぽんたmamaさんへ♪

なごみ、幼稚園ではいろいろ教わってくるよう
なんですが、やっぱり大事なのは復習!!
なので~次には全部忘れてる~(笑)
根気のないダメダメな保護者向きじゃなかったなぁ
~といまさら悟ったのでした。
てことで、あんまりその辺は期待できないなごみですが、
今度は是非是非参加いたしま~すv-344
よろしくね~ぽんた君

Wぽんちゃん、可愛いーーです!
ちょっと似ているような気がするのは私だけ?

うちもめーぷる、ホントは平仮名なのに
初めてのサロンとか病院では
カルテにメープルって間違えて書かれるよ~^^

同じ名前だと気になっちゃいますよね~♪
wぽんちゃんかわいい~(*^_^*)
ルイたんも犬種が違うけどルイってワンちゃんとお店でお会いしてブログもやってるんです~って話からお友達になったことあります~名前が違ったらその場で終わっちゃってたかもしれないのに~(^^;)
おしゃれなカフェでかわいいワンちゃん達と楽しい一時最高ですね~♪

同じ、ぽんたちゃんなの???
偶然っていうけど
すごい偶然だわ(@@)

きゃふさんもびっくりぃ~v-237

♪さっこさんへ♪

そっか~♪めーぷるちゃんもひらがなだもん
v-363
ここ、かなりこだわっているつもりなんですが、
けっこうあっさりカタカナで書かれちゃうんですよね(笑)
でも、なごみはちゃんと平仮名で書いてもらえます。
ちょっと和な居酒屋風~v-361
だからかなv-290

♪ルイママさんへ♪

ぽんたって名前のわんちゃん、
けっこう多い気がします。
わがやのぽんたは平仮名ですが、
カタカナだったり、漢字交じりだったりv-354
でも直接会えたのは初めてだったので、
すごく嬉しくなっちゃいますよねv-290

♪きゃふさんへ♪

同じ名前でご近所さんで!
しかもぽめちゃん!!
これは会うっきゃな~いv-353
って感じでv-411
同じ名前に感謝v-354なの
でした~

先日はAngeでありがとうございました。
コーギーのハナママです。ぽんたくんかわいいですね~v-11男の子なのにふりふりがかわいいv-238今度はぜひなごみちゃんにも会いたいです。
ハナ、なかなかまっすぐ見なくてすいません・・・カメラ向けると顔そらせるんです・・・v-292
またワンちゃんたち連れてお食事したいですねv-286

♪ハナママさんへ♪

せんじつは本当に楽しいお食事会でしたねv-22
心配していた雨も、ひどくならなくて良かったv-290
ぽんたつながりで、ハナちゃんともお出掛けできたしv-363
又一緒にお食事してくださいね~v-344
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

