スポンサーサイト


ぽんなごと水クラゲ!?



ぽんばんは


先日は八景島シーパラダイスに行ってきました

我が家ではもはや定番のお散歩スポットです












pasta5.jpg

島内レストランのパスタゴ

店内一部わんこOK

ここの絶品パスタでランチ







注目めにゅ

pasta1.jpg



pasta2.jpg

ん~やっぱりおいしい



勢いあまってデザートも

pasta3.jpg

ここのジェラートもかなりオススメ

980円でジェラートバイキングもあるんだって








pasta4.jpg

魅力的だけど、おなか冷えそうだね(笑)







pasta8.jpg

ランチのあとはお散歩


アトラクションや水族館がある所は避け、

あえて島のはしっこ、海沿いをチョイス









pasta6.jpg

これがまた絶好のお散歩スポットなのだ

のんびりぐるっと、島内を一周


2ぴきともよく頑張って歩きました







海は広いな~

・・・おぉ

pasta9.jpg




ご訪問ありがとうございます
ぽんなごのまったり日和に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっといただけると嬉しいぽん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八景島

お散歩スポットなんてうらやましい~~~
行きたい行きたいと思いつつ、
敷居が高い田舎の我が家(/へ\*)))
パスタ、うめねぎがおいしそう~~~
頑張っていつか行きたいですわ~

ぽんなごちゃんも頑張っておさんぽしてえらかったね~(*´▽`*)

しかし、水クラゲ・・・こんなはっきり見えるんですね。

♪てまりママさんへ♪

島内はv-448が走ってないので
ちょろちょろのなごみでも、安心してお散歩できますv-343
クレープにアイスクリームv-367って、
ついつい食べ歩きしちゃってっv-356
帰りはいつもお腹いっぱいで(ままもぽんなごも)
ゴキゲンで~すv-363
てまりちゃんの参加をお待ちしていま~すv-290

やっほ~い!!
って時間じゃないけど、こんばんわ。

八景島いいなぁ。
ちょっと行ったとこにこんないいとこがあったらお散歩も楽しいね♪
キョウスケは最近買物に一緒に行くかな~。
でも近所だけど。
公園あるけど海とかじゃないから飽きちゃった。
海の近所に暮らしたい~~。

八景島が定番お散歩スポットなんていいですね。
愛は、マリンちゃん達と紫陽花の時に八景島に行ったのが初めて。
また、行ってみたいなぁ~。
これからも、八景島の事、紹介して下さいね~。(*^_^*)

お散歩いいね

八景島行ったんですね~v-22
けっこう近いですもんね。
八景島って、入園料とかないからいいですよね~
私もいつも、乗り物は一つも乗らずにご飯食べてお散歩して・・・ってカンジですよv-221
今度行ったら、パスタゴ行こう~!
晴れた日に海沿いの散歩なんて、最高に気持ちいいですよね~v-9
ぽんちゃん、なごちゃん、きちんと並んでじっとしていられて、えらいですね~
ぽんたなんか、あんなにおとなしいのに、
写真撮る間は、なかなかじっとしていられなくて・・・v-26

八景島が定番お散歩スポットなんていいですね~♪
海の見える公園でもうちの近所の臨海公園とはおしゃれ感がぜんぜん違いすぎる・・・(涙)
ぽんちゃん&なごみちゃんのツーショットを見るとすごくかわいくて♪
うらやましいですーっ!

♪キョウままさんへ♪

島内は周遊バスが走っているだけなので
とっても安心なお散歩コースです。
ぽんなごを一緒に散歩させるとぐるぐるに
なっちゃって、上手く散歩できないので、
普通の道ではちょっとこわくって・・・
キョウちゃん、お買い物一緒に行くんだね!
お利口さんだから、キョウままさんも
連れて歩きやすくていいなっ☆

♪愛ちゃんへ♪

八景島、いらしたことがあるんですねv-363
今度は、ぽんなごとお散歩しましょっv-345
愛ちゃん、海は好きかな?
パシャパシャ気持ちいいよぅ♪
でも、おやつをしてると、トンビが急降下してくる
ので要注意e-350

♪ぽんたmamaさんへ♪

ぽんなごのツーショット、島内だから
安心してできるのかもv-22
車が走っているところでは、こわくて
リード放せません~←なごみちゃん!
掃除が行き届いているのもいいですね~。
なんでも口に入れちゃうので←これも
なごみちゃ~~ん!

♪かおたろさんへ♪

臨海公園(葛西臨海公園のことで
いいのかな?)水族館もあって、海が
あって、似てますね!
まだ、二人並んでのお散歩が上手に出来ない
ので、車のこない安心な島内で
ばらばらに(なごみ、ぐ~るぐる~)(ぽんた、
てちてち。。)歩いてます(汗)

私も一度行ったことあります!
水族館に☆
とっても景色がきれいですね♪♪
海沿いの散歩ってとっても
気持ちいいですもんね!
2ワンちゃんとも楽しめたかな?
とっても笑顔のお写真がかわいいです★

水クラゲ・・・みにぃは毎日見てるかも(笑
最近ではエチゼンクラゲの大量発生で
こっちまでエチゼンクラゲが来てます。
水クラゲは透明でキレイだけどエチゼンクラゲはお勧めできません~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
2ワンちゃんはクラゲ見えました?
クラゲともお友達になってみては?ヽ(。ゝω・。)ノ

♪エテコーさんへ♪

みにぃちゃんのお散歩コース、
海にとっても近いんですね~うらやましいv-354
エチゼンクラゲ、すっごく大きいんですよねv-363
しかもぶにょぶにょしてて、ちょと、きもいぞv-12
こんどミズクラゲ取ってきて、お部屋で飼育してみようかな、
っと。見ているとなんだか和みそう~v-353
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

