スポンサーサイト


ぽんなごと初ディナー!



ぽんばんは


イタリアンレストランピエトロ

ぽんなごとディナーしてきました













pietro6.jpg

テラス席はわんこOK

屋根付きなので雨でも過ごせます










pietro2.jpg

ブレッド、サラダ、ドリンクは全てビュッフェスタイル

パンは焼きたて、サラダは何種類もあって

ドリンクはホット&コールド好きなだけいただけます









ピザとパスタは取り分けて

pietro1.jpg




pietro3.jpg

以前からお気に入りのレストランでしたが

改装してテラスわんこOKになってからは初


またお気に入りスポットに登録









pietro4.jpg

ぽんなごと初ディナー

ランチとはまた違い夜のお出かけもいいね




ご訪問ありがとうございます
ぽんなご初ディナーの記念に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっとお祝いを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピエトロいいですね~( *´Д`*)
渋谷のくらいしか行った事ないですが
昔はよく行っていました。

なんかビュッフェスタイルでかなりお得っぽいですね~
いいな~
これでぽんなごちゃんも美味しいモノ食べられれば
文句無しなのにね~

素敵っ!

すごくおしゃれでおいしそう♪
ぜひ、行ってみたいお店ですv-239

残念なのですが、ストサンが10月21日で閉店v-12
今度は、どこで会えるかしら?

いい感じですね。
それにビュッフェスタイルってのが、いいな~。
横浜にあるんですか?
いってみたいな~。

カートには入ってるのはぽんちゃんだよね?
なごみちゃんは?

素敵なお店で、ぽんなごちゃんも一緒、最高の時間を過ごせましたね。
ここしばらく仕事が忙しくて、チャシュを連れてのお出掛けもしてないのよね。
私も美味しいものを食べに行きたいわ~

♪てまりママさんへ♪

おぉ~v-363ピエトロって渋谷にあるん
ですか~、「ドレッシングのお店」っていうイメージ
しかなかったので~なんだかかっこいいなぁv-10

パンとサラダが食べ放題!・・・ってこれがまた
食べ過ぎの原因なんですよねe-264

♪きゃふさんへ♪

えっ。。ストサンなくなっちゃうんですか。。
ショックです・・ぽんたのカフェデビゥーも
ストサンだったので。
しかもけっこう急なんですね。

したらば次は。ピエトロでどうでしょうv-344

♪まこちさんへ♪

0066]太字]そんなんですよv-22
パン、サラダ、ドリンクは思う存分~なんで
食べ過ぎに注意ですv-8

なごみは椅子の上に置いてあるドライブボックス
の中なので、写真に写ってなかったんですねv-411
お腹一杯で寝てたかもしれないです(笑)
[/色]

♪もとこさんへ♪

チャシュちゃん、いつもお利口さんに
お留守番しているんですね~エライぞv-354

なごみとシュシュちゃん、もしかしたらパパが一緒かもv-344
いつかきっと会えますように。

あらっ!偶然!

おぉっ!偶然!
私も昨夜、ピエトロの記事をアップしたの~!
行ったのは9月末なんだけどね。
で、今日「ぽんろぐ」を見たら、「えっ?ピエトロ?わぉ!」
対抗したわけではないですよ。
ほんと、偶然でびっくりv-237
ぽんなごちゃんも、楽しい初ディナーになったようですねv-238

ピエトロ、席が広くていいですよね。
ディナーもブレッドバー・サラダバーがあるんですね~v-10
寒くなる前に、夜も行ってみたいなv-271
もしかして、夜ならおねたんもご一緒できたりして・・・?? なんて・・・

♪ぽんたmamaさんへ♪

ぽんたんも、行ったんだぁ~v-363
ランチはどんな感じでしたかv-354
ディナーは、ほぼ貸切状態、みたいな。
ライトアップの中でのお食事、なかなかいい感じv-353
落ち着いてお食事できました。

おねたん、ちょっと遅いディナーで良かったら、是非ご一緒したい
(ほんとは、「超行きたいっv-344」ってノリでしたv-8
そうです~ヨロピク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんままさんお久しぶりです。
ぽんたくん&なごみちゃん2ワン連れでも
楽しくお出かけできてうらやましい限りです
ヽ(=´▽`=)ノ
ピエトロのお店、、ワンコOKのテラス席まであって素敵ですね♪大阪にあるのは全然雰囲気が違いましたよ。
なごみちゃんもディナー中大人しく待っていられるなんて、ぽんままさんのしつけ上手あやかりたいです~(゚∇^*)

♪kazuさんへ♪

モトヤ、いいですね~v-354
これからの季節は最高ナリv-344

先日アップの、ろこちゃんの激怒。
もう最高v-363
やっぱりろこちゃん、ほしいわぁv-354

♪dorothyさんへ♪

お元気そうでなによりです!
大阪にもピエトロ、あるんですねv-354
今回行ってきたお店も、開店当初はわんこOK
じゃなかったんです。
改装してからOKになったみたいv-353
大阪店も、改装している様子があったら、要テェック
かもv-354
なごみ、写ってないでしょv-356
ちょろ娘なので、ドライブボックスに入って、
椅子にいたんですよ~(笑)
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

