スポンサーサイト


ワールドフェスタ・ヨコハマ2009☆



ぽんばんは


10/10~11にかけて山下公園で開催された

ワールドフェスタ・ヨコハマ2009に行ってきました













festa3.jpg

もう10月というのにかんかんの快晴

世界の肉料理が楽しめるんだって










festa5.jpg

ぽんままがぽんなごの子守をしてる間

おねたんが色々買ってきましたよ








festa6.jpg

タイ、インド、スペイン、トルコ・・・

無数の屋台が立ち並ぶ中

魅力的なフードがいっぱい









festa7.jpg

インドのタンドリーチキンはボリューム満点

インド人のおじちゃんが焼く本場の味







festa8.jpg

バングラデシュのマンゴージュース

濃厚すぎてあえなく断念(笑)










festa9.jpg

おなかいっぱいになったあとは、

中華街を通って帰路へ










festa10.jpg

帰り道、31アイスクリームに立ち寄ったら

なんとおねたんがくじ引きで大当たり


夏祭りの出店で子どもがつけてるアレ

ピカーて光るブレスレットです


くじ運nothingおねたんが・・・奇跡だぁ~










festa11.jpg

おねたんのくじ運の結晶を

大切にかかえこむぽんちゃんやさしい




ご訪問ありがとうございます
肉食系(?)ぽんなご一家に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっとパワーを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気も良くって、美味しそうなお肉がいっぱい。
ぽんちゃんたち、欲しくなっちゃったんじゃない?
それにしても、マンゴージュースの濃厚さって?ドロッとしてるわけじゃないよね。

予定入ってなければ行きたかったですよ~
いろいろよろどりみどりでおいしそう~~~
ついつい食べ過ぎてしまいますね(^-^;

あーやっぱりカートがあると写真撮りやすそう~~~
中華街でもバッチリですね。

当たりもおめでとうございます~
31も久しぶりに食べたいな~

わ~、賑やかな山下公園!
ぽんなごちゃん、人気者だったでしょ~v-9
それって、毎年やってますか?
以前、土日休みだった時期に行ったことある気が・・・
いろんな国のお料理、どれもこれも目移りしちゃいますね。
ずいぶん本格的そう。
人によっては、お味が合う合わないがありそうだけど、
私はたいてい美味しく頂けちゃうタイプですv-221
食欲旺盛ななごみちゃん、お肉の香りでおねだりしちゃったのでは??
秋晴れの空のもと、楽しい休日でしたねv-22

このイベント、行ってみたかったんですよ
たまたま他のお出かけが決まっていたから
断念しました(==;

こうやってこちらで拝見できると、
じぶんも行ったような気持になれます♪

マンゴージュース、かなり濃厚だったんですね(^^;

♪てまりママさんへ♪

まさにお肉の祭典~~v-363
でした。
人気の国のお店には長~い列ができてましたよv-353

中華街もすごい人出でした~
通過しただけでくたくた。。。
暑いし、お肉ばっかりだったので、冷たい31アイス、
もう最高でしたv-354

♪ぽんたmmamaさんへ♪

初めて行ったのですが、毎年の恒例行事
みたいですv-363
この日はとにかく暑くってv-356
しかも日陰がない~~v-356v-356
おねたんが両手にお肉!!ってしている間、
ぽんなごは氷川丸近くの木陰でまったりんこ~v-286

その後おねたんからおすそわけしてもらったお肉
ほんとにみんな美味しかったです。
来年は二匹共スリングに入れて、列に並んじゃおっかな~v-355

♪きゃふさんへ♪

マンゴージュース、まさに果汁300%?
ちょっと柔らかめのゼリーみたい?
なので、暑さと、濃厚なお肉の味で
すっかり乾いた喉にはちょっと~でした。
このあと、ペットボトルのお茶購入v-8

初めて行ったのですが、恒例みたいですね!
来年はご一緒に、がちで肉パーティーいかがですか~v-221

♪まこちさんへ♪

んん~~、まこちさん、するどいv-363
そうなんです。ちょっと柔らかめのゼリー?
お腹すいたときにはいいかもv-344
渇いた喉にはおすすめできませ~ん(笑)

毎年恒例行事のようですよ~
ポンちゃんカップちゃん来年どうかな~v-354

横浜は本当に楽しそうなイベント多いですね~ワンコイベントも多いし羨ましいですぅ♪
我が家から横浜はちょっと不便なのでなかなか行けないのが悲しい。
くじ当たってよかったですね~♪なんでも当たるとウキウキしちゃいますよね★
私は独身時代は沖縄旅行当てたりくじ運めちゃある人だったんですけど結婚して姓が変わったらダメになりました(^^;)

♪ルイママさんへ♪

沖縄旅行当たったことあるんですか~v-363すごいぞv-315
歳末くじも、いっつもティッシュ・・でも。何か
いただけるってうれしいんだなv-290
 
そうなんです。横浜あたりのわんこイベント
けっこう多いんですよね!
だいたい後から知るんですが~v-8

山下公園は、様々なイベントをやっていそうですね♪
肉!肉!肉!ぽんなごちゃんが食べれそうなものはあったのかな?
ばに子だったらカートから身を乗り出しそうな光景です(爆)

ブレスレットを抱えるなごみちゃんの姿、
とってもめんげぇ~~~ZOv-10

気候も良くなってきたから、ワンとのお出掛けも快適よね。
山下公園でそんなイベントをやっていたのね。
世界の肉料理、私も食べたかったな~v-410

♪ばにパパさんへ♪

今月はスローフード月間だそうで
いろんなイベントが各地で催されて
いるみたいですv-22

ぽんなご、お肉の串焼きを頬張る
お兄さんに視線釘付けでした~(笑)

♪もとこさんへ♪

このイベント、初めて行ったのですが
毎年やっているようですよv-363
テーマは変わるのかも知れませんが、
いろんな国の食べ物が選べるって、楽しいv-344
でも~お肉を焼く匂いがいっぱいの会場
わんこには試練だぁ~v-408
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

