fc2ブログ

元町フードフェア2009☆



ぽんばんは


またまたフードフェアネタです

10/17(土)・18(日)に開催された

元町クラフトマンシップストリート・フードフェア2009

に行ってきました











night6.jpg

クラフトマンシップストリートは

通常のメインストリート(写真)のとなりで

霧笛楼スターライトグリルがあるグルメ通り










ちょっと細めの通りで・・・

しかもすんごい人


有名な高級グルメが格安でいただけるとあって

かなり人気なイベントのようです








メニュの一部をご紹介~

night1.jpg





night2.jpg

スターライトグリルのフォアグラバーガー

買うのに30分並びました・・・






night4.jpg

霧笛楼のコースメニュが500円で






night3.jpg

わんこOKカフェ、茶倉のデザート












night7.jpg

元町内のカフェで休憩してから帰路へ

夜の横浜もステキだね








ご訪問ありがとうございます
ぽちっとぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございます
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~ヾ(@^∇^@)ノ

う~ん、、、小腹が空き始めるこの時間帯に
このお写真は目の毒~v-356
特に私は「フォアグラのバーガー」と
「海老のラビオリ」が今夜、夢に出て来そうです(笑)
明日の朝、枕がヨダレだらけになっていたら
ぽんログのせいだからね~(爆)

ps/ところでなごみちゃんのお姿は・・・?


横浜は・・・

おしゃれなイベントが多いですね!!
フォアグラバーガーって素敵!
オマールとか高級食材ばかりですね~
ふわ~あ~

ぽんちゃんのドレス素敵だな~(*´▽`*)

知らなかった~! 
元町にそんな魅力的なイベントがあるなんて。
う~ん、おいしそうv-237
高級グルメが格安なんて、こういう機会じゃないとありえないですもんね。
夜なら、私も行けそうだな~来年は行っちゃおうかな~
パステルカラーのフリフリ、すごく可愛いv-238

揚げピッツアが食べたい!

元町でこういうイベントがあるとは(@@)
霧笛楼も5年くらい行ってないかもv-12

♪さっこさんへ♪

夜6時からのイベント、かな~りお薦めv-354
です。
ちゃありぃ、めーぷるちゃんと一緒ならスリングが
いいかもv-356
カートでいったんですが、すごい人で動くのが大変
でした~v-356v-356
おこちゃまな、なごみはおじいちゃん家で
お留守番なのでした♪

♪てまりママさんへ♪

ほんとはもっといろいろ・・(はまぐりの酒蒸し、
ターキーサンド、エビ春巻き)食べたのですが、
なにせ立ち食い・・で写真撮り忘れ・・ガクッ

ぽんたは人ごみの中でひたすらじ~~っと
してて、ちょっとかわいそうなことしちゃいました。

♪きゃふさんへ♪

あれ?揚げピッツァ、どこのお店
だったかな?
とにかくすご~い人でした。
その中でも霧笛楼の列が一番
だったかも!
本物の味~立ち食いでなかったら
もっと美味しくいただけたかも~v-354

♪ぽんたmamaさんへ♪

> 今年初めて知って出かけてみたのですが、
> 9回目だそうです♪
> 時間は夜6時~9時30分開催でしたよ!
> 来年はわんこご飯も持参して、是非
> 一緒にいきましょ~v-221

Re: ♪パタママさんへ♪

 ぜひぜひ、皆さんで遊びに来てください~v-344
> きっと、千葉よりかなり手前(?)だから~v-426
> 一緒に食べ歩き散歩なんて出来たら
> いいなぁ~~v-353v-352

元町♪

お久しぶりです(^^。
美味しいそうな・・・フォアグラ???
一度、食べてみたいですねぇ♪
ぽんちゃんも、相変わらず可愛いですわ(^^。

揚げピザ! 以前テレビで見たことあります
想像しただけで おいしそぉ~

お引越のお知らせです。
ブログをお引越いたしました お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
今後とも よろしくお願いいたします m(__)m

ttp://blog.livedoor.jp/woodysakuraryo/
↑ 頭にhをつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪てるてるさんへ♪

ハンバーガーにフォワグラなんて贅沢~
って思いながら食べてみたのですが、
「ん?フォワグラどこに入ってるんだろ?」
って感じでした~(笑)

♪いなくみさんへ♪

うんうんv-343揚げピザ
おいしかったです、ウフッ
ブログ お引越しされたんですね!
リンクの変更、了解いたしました~v-426
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる