スポンサーサイト


ぬくぬく秋寝♪




ぽんばんは


最近寒い日が続きますね~

ぽんまま家は早速ホットカーペットを出しました



あったかくな~れ










nemui1.jpg

もこもこなのに寒がりさんのぽんた

家族と添い寝するのが大好き







nemui2.jpg

・・と、そこへストーカー登場(笑)







nemui3.jpg

はいはい、なーちゃんもおやすみね







nemui4.jpg

えっ、今さら気づいたの・・・







nemui5.jpg

展開はやっ





ご訪問ありがとうございます
寝つきチョッパヤななごみに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-90ああ、ぽめぽめレーダーにかわいい反応が!
いた!ここに!兄妹のかわええぽめしゃん。
添い寝決定ですじゃ。

まっちょりんと添い寝?
得体の知れないちょり汁とかつけられるんで、怖くてできませんv-12

ぽんたくん、冬は寒いのでぬくぬくな所だと
眠くなっちゃうのかな~
一緒に寄り添ってるのかなと思ったのに
寝てるのに気づいてなかったなごみちゃん、マイペースですね。
でも、こういうツーショット和みます~
ぬくぬく~~~

こんばんは。
ずいぶん寒くなりましたね。
我が家も、そろそろホットカーペットだそうかと
話してた所でしたよ。

お兄ちゃんの所に来て、一緒に仲良くおねんね。
兄妹っていいですね~v-290

いいね~。
ぽんちゃんに添い寝するなごみちゃん。
かわいいわ~。
うちも以前はくっ付いて寝てたけど、最近は、ポンちゃんが怒るので、カップはちょっと離れた所で寝ています。

♪ママんちさんへ♪

ちょり汁って~~(爆
添い寝していても、ぽんたはぐっす~り
寝ているんですが、なごみは眠りが浅いのか
すぐきょろきょろするので、落ち着きませんv-16

ちょりちゃん、寒い冬はママんちさんをしっかり
温めてあげてね~v-340

♪てまりママさんへ♪

ぽんたはよく寝る子。そして
なごみはあんまり寝ない子ですv-22
多頭飼いをしてみて、おんなじわんこでも
こんなに性格や生活が違うんだぁ~っと
しみじみ感じている今日この頃なのでした~v-286

♪ままりんさんへ♪

なごみは ぽんたにぃにが
だ~~いすきv-343なので、
いつでも、どこでもくっついています。
でも基本しつこいので、ときどきぽんただけ
離れたところでゆっくり寝かせています。
そんなときの、ぽんたのほっとした顔が
ちょっと笑えます~v-290

♪まこちさんへ♪

静かに添い寝してくれればいいんですが、
なごみが、噛み付いたり、乗っかったり、しつこくて~(涙)
必死に我慢するぽんたがかわいそうで、
たまに別室に避難して、ゆっくり寝かせる
ようししています。
ポンちゃんは、しっかりお兄ちゃんを主張してるんだね!
エライ!!

こんばんわ~

かわいい~~~~
添い寝してくれるなんて、なんてかわいい
なごみちゃん☆★
寝てるコを見ると自分も眠くなっちゃうかな?
私もそうです~
2ワンが寝てるのを「かわいいな~」って眺めてるといつの間にか自分も・・・笑
私もポメと添い寝した~い♪♪

わぁ~:*:・(*´ー`*人)。・:*
ほんわか、癒されるぅ~~e-281
ワンコの寝顔って、ずっと見ていても飽きない。
とっても可愛くって幸せな気分になるよね(*^m^*)

ぽんちゃんとなーちゃん、寄り添ってZZZZZですか!
仲良しでいいな~(pq′∀`*)

本当に寒くなりましたよね~。
そういえば我が家は激安だったのでワンコ用のコタツまで買ってしまいました(^^;)
添い寝している姿もとってもかわゆいけど1枚目のホットカーペットにちょこんと座ってるぽんちゃんのカメラ目線のお顔がやばいです~きゃわいい(*^_^*)

うわぁ~!めちゃめちゃカワイイv-238
ぽんちゃんなーちゃんのダブル寝顔、癒されます。
にぃにも幸せだね~こんなカワイイ子と添い寝なんてv-22
いい夢見れそうですもんね。
ぽんたは、ゲージから出すと、遊んで遊んで~なので、添い寝はなかなか・・・
私の夢ですよ。
ホットカーペット、早いですね~
ぽんちゃん、寒がりなんだ~ぬくっとしてねv-48

可愛い!!
やっぱり下の子は甘えん坊さんなのかな?
うちもピノがくっつきたがるもん

気持ち良さそうに寝てる姿は本当に癒されますね

かわいい!

おひさしぶりです。
ご無沙汰してすみません。
最近ちょっと体調を崩していて、自分のブログのアップでせいいっぱいになってしまっています。
兄弟、ほんとにかわいいですね。
いつまでもじっと見ていたくなっちゃいますね。天使がふたり寝ています。

寒くなりましたね。昼間は良いお天気であったかいんですけどね。
わたしなんか、もうだいぶ前に電気毛布出してます(笑)

前の前の記事。「ピエトロ」は、福岡出身のお店なんですよ。ン十年前、最初のお店が福岡にできたときには、まだイタリアンのお店もほとんどなくて、珍しくて評判になりました。
その後全国に展開、ドレッシングで有名になりました。福岡の方にも何店舗もありましたが、こちらは衰退していったみたいです。

♪エテコーさんへ♪

エテコーさんも今年の冬は
みにぃちゃんとみっきぃちゃんに
囲まれての添い寝ができそうですね~v-345
ほんとにねむねむになっちゃいますよ♪
ただ。。。動けなくなっちゃいます。
ひたすらじ~~っとしてないと、
なんですよねv-290

♪さっこさんへ♪

癒されますか~♪
そんなふうに言っていただいて嬉しいv-344
ちぁありぃくんとめぃぷるちゃんが、お顔を
並べて寝んねしていたら、かわいいだろうなぁ~
むふふぅ~想像しただけで、私も癒されちゃいますv-354

♪ルイママさんへ♪

おぉぉ~わんちゃんのおこた、それは~。
足だけ入るんですか?
見たことないのでヘンな質問しちゃってごめんなさい。
是非こんどルイたんのおこた姿(かわいいんだろうなぁv-344
見せてくださいね~v-290

♪ぽんたmamaさんへ♪

まだ電気は入れていないんですが、
カーペットを敷いただけでも、ちょっと
あたたかい~v-48

今年はかわいいぽんたんと是非添い寝しちゃって
くださいね~いいなぁ~

♪ポポママさんへ♪

そうですね~確かに♪
なごみの方が、ぽんたよりくっつきたがり
ます。
私達よりもっとぽんたにくっつきたがりの
ちょっとしつこいなごみちゃんですv-16

Re: ♪うさぎさんへ♪

うさぎさん、遊びに来てくださって
嬉しいですv-353こちらこそ
いつも読み逃げしていまって、ごめんなさい。
これからもゆっくりペースで、かわいい正ちゃんと
くまさんの元気な姿、アップしていってくださいねv-354

ピエトロの歴史ってそうだったんですか~☆
豆知識になっちゃった~v-425
教えていただいてありがとうございました。
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

