スポンサーサイト


ハロウィン@ヨコハマ!


ぽんばんは


ハロウィンは横浜に行ってきました




横浜そごうの高野で買ったケーキ







bayq10.jpg

お留守番&お昼寝のパピーなごみ













bayq2.jpg

大好き横浜ベイクオーター


ヨコハマB.B.Qでランチ








bayq3.jpg

窓の外にシーバスを眺めながら・・・


もうすぐ10月というのに強い日差しで

なんだか秋じゃないみたい










bayq1.jpg

お友達のブログで拝見して気になっていた

わんこメニュの無塩パン


パン大好きぽんた、大好評でした








bayq9.jpg

やっぱドッグカフェは居心地がいいね








bayq4.jpg

ランチの後はベイクの屋上散策








bayq5.jpg

屋上は初めて行ったのだけれど・・・

開放的だし何よりこの絶景


思わずカフェでアイスティーをテイクアウトして

屋上のベンチで風に吹かれながら・・・

ひなたぼっこ&ティータイム








その後ショッピングして

久々にぽん服、げっちゅしました

それがこれ


bayq8.jpg

もう(毛)獣、出没~






bayq7.jpg

着せたらぽんちゃん、寝ちゃった

ちゃんと撮れたらまた載せま~す


ご訪問ありがとうございます
トラぽんに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とらポンちゃんでし!
あたちは、ちょりゾウでしのwww

さすが!ベイクォーター!
白と黒が基調でお洒落なカフェですな~♪
是非一度行きたいですぅ。
そんなお洒落なカフェで定食メニュー♪
ギャップが凄い(笑)

トラぽん♪めんげぇ~(*^^*)
かぶり物NGのばに子は絶対に着れない服です(汗)

昨日、新港パークにいて
ランチにベイクオ行こうか?
って話していたんだけど・・・

大型犬がおなか減っていないっていうから
そのまま帰っちゃったの

行けばよかったっ(涙)

ハロウィンケーキフルーツ一杯で豪華だわ(〃'∇'〃)ゝ
食べるのがもったいないくらい可愛い♪
ぽんちゃん、あらら(゚∇^*)いつもと違ってワイルドなお洋服!
バッチし着こなしているかっこいいぽんちゃんを
今度楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなり美味しそうなケーキ♪あー食べたい~( *´艸`)ウププ
屋上の絶景気持ち良さそう~私高いところ好きなのでめちゃ行ってみたいです♪
夜景もキレイなのかしら?
トラのぽんちゃんかわいいです~(人´∀`*)
寝てる姿もいいけど次回は起きてるところも楽しみにしてまーす♪

こっちは雪が・・・(TдT)
同じ日本とは思えませんね

とっても素敵な景色♪
ランチも美味しそうですね
ぽんた君パン美味しかった?
なごみちゃんにお土産は~

トラのお洋服だ!
来年の年賀状用でしょうか?

はじめまして。
高野のハロウィンバージョンケーキ、おいしそう!
ブログ拝見してて、ベイクウォーターにうちのちゃおも連れて行きたくなりました。
こんど行ってみます!

私もBBQでは、いつも豚肉炒め定食で~す^^
ボリュームあって美味しいよね♪

トラぽんは来年の年賀状で大活躍するのかな❤
衣装を着たまま寝てしまうなんて。。。かわいい(*^m^*)

すやすや~

コメントご無沙汰しちゃってゴメンなさい~

寝る子は育つなごみちゃん可愛い~( *´Д`*)

ぽんたくんはパン大好きなんですね~
あそこのパンは私が触ってみた感じでもおいしそうですもの~

ベイク、屋上はまだ行った事なんだよな~
もう寒くなって来ちゃってツライかな~
行ってみたい~

今年の年賀状はトラなぽんたくんなのかな~ふふ

☆ママんちさんへ☆

ゾウとトラ、両方とも強そうだぁ~
まっちょりんちゃんは被り物好き?
ぽんたは初挑戦だったんだよ~v-286
ずっと固まって・・固まりすぎて・・
寝ちゃったv-356

☆ばにパパさんへ☆

このお店、焼肉屋さん(←言い方古い?)
なんですよ!焼肉ジュージューできるんです。
そして、この定食、とってもボリュームがあって
お腹いっぱいになりますv-16

ばにちゃん、被り物すると、どうなっちゃうのかな?
このとき、ぽんたはひたすら固まってました(汗)

☆きゃふさんへ☆

えぇぇ~そうだったんですか~
ムム。。残念。。
じつは最初マリンパーティに行こうか
悩んでたんです。で「今日は暑いね~」
ってあっさりあきらめちゃった~e-263
すれ違いだったんですね。ガックリ~

☆dorothyさんへ☆

はいっ!こんどはぜひ正面写真を
アップしたいと思います。
初めての被り物にかなり当惑していたみたいで。
だんだん慣れてくれるかな~v-356

ケーキ、上に載っているフルーツが最高でしたv-426

☆カギコメさんへ☆

もう(毛)獣、いいでしょ~♪
もう(猛→毛)犬なっていうのもあるしv-363
あとでメールいたしま~す♪

☆ルイママさんへ☆

起きているとらぽん、そうなんですよね~
写真におさめる気満々だったんですが~
着せたとたん、うつむき。かたまり。・・・
で、寝ちゃいました~(汗)

夜景とてもきれいですよv-353
テラスはほとんどわんちゃんOKなので、
ルイたんとお食事なんていかがですかv-344

☆ポポママさんへ☆

寒くなってくると「ポポピノちゃんのお家
の方は雪かなぁ」って思っちゃいます。
いつもブログで拝見していて、生活の様子に詳しくなったのか
「北海道に親戚あるの?」なんて言われちゃいました。

なごみのお土産は~もちろんおやつです!

☆potiさんへ☆

Potiさん、ちゃおちゃん、はじめましてv-354
ご訪問ありがとうございます♪

ベィクォーター、わんちゃんに優しいお店が多くて、
お薦めです!
あとでpotiさんのところにもお訪ねさせていただきますね。
これからも宜しくお願いいたしますv-345

☆さっこさんへ☆

豚肉とってもやわらかくて、美味しかったですv-354
そしてボリュームにお腹いっぱいになりましたv-290

ぽんた、被り物初挑戦だったんですが・・
固まって一歩も動かず・・眠くなっちゃった・・みたいな感じで。
大活躍できるか、ちょっとビミョーです(汗)

☆てまりママさんへ☆

ぽんたのパン。じつは、てまりちゃんが食べているのを
ブログで拝見して、次に行ったときに注文
しようって決めてたんです。
予想通り、大好評でした~ありがとうv-22

屋上、初めて行ってみたのですが、日当たりが良くて
とっても気持ちよかったです。
お天気が良ければ、まだまだ大丈夫そうですよv-363

おっ、模様替えしましたね。
ケーキ、おいしそ~!
モンブラン?フルーツいっぱいですね。
さすが、TAKANO!
ベイクオーターの屋上、行ったことなかった~
行ってみたいです。
このカラフルなベンチで写真撮りた~い!
トラですかぁ~!
時にはワイルドなぽんちゃんも、カワイイです♪
ぽんた、ぷーさんの着ぐるみで、頭に帽子かぶせたら、
伏せのまま固まってましたよ。
ぽんちゃんは、寝ちゃうんだ~(笑)

ケーキ♪

美味しそうなケーキに、魔女さんがいるぅ♪
なごみちゃん、相変わらず可愛いですね~。
ぽんちゃんも、ほのぼの写真が素敵ですわ。
おおぅ?トラ!来年の主役になれそうですねっ♪

ぽんちゃんついに虎になっちゃったね。塩分が入ってないパンってどんな味なんでしょうね。ぽんちゃんパンが好きなんだね。正もよくパンを食べるけどワンちゃん用のパンってあまり見かけないですよ、

☆ぽんたmamaさんへ☆

はいっ、ちょっと模様替えしてみました♪
ベイクの屋上、初めて行ってみたのですが、
日当たりもよくて、とっても居心地よかったですv-278
冬でも温かい日ならおすすめですよ~☆

ぽんたん、Poohさんで固まっちゃったんだぁ~v-10
ぽんたもずっと固まっていました。
固まりすぎて、眠くなっちゃったみたいです。

☆てるてるさんへ☆

魔女さんは甘くて美味しいホワイトチョコ
でした~v-352
来年はとら年なんですよねv-284
牛には、なりそこねちゃったんで、今年は
毛獣目指してみますv-290

☆くまさんへ☆

ぽんたのパン、ちょっと食べてみたのですが。。
味なしのパンでした(当たり前ですよね(笑)
パンが大好きなわんちゃんは多いみたいですね!
正ちゃんも一緒に食べているんですねv-10

うさぎさんにも、宜しくお伝えください~v-290

月初めはホント11月?ってほど
暖かかったですね~
この数日は朝晩の冷え込みを感じますが
ママさん一家は体調崩してませんか??
横浜ベイクオーターは行ったことないの~(汗
見晴らしも良くてイイ所ですね♪
そう言えば…ぽんちゃんって以前は
服苦手じゃなかったっけ?
寝ちゃうなんて((*゚Д゚*))カワユス♪

♪ぴっちさんへ♪

tonちゃん&ぴっちさんも元気そうで
なによりです~v-290
ぽんたはお台場行った事ないんです。
・・って言うか東京未進出なんだなぁv-356
tonちゃんのお庭、いつか案内してね!
頑張って行っちゃいます!!
お洋服、相変わらず苦手です。
帰ればす~ぐ、はだかんぼですv-398
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

