スポンサーサイト


マンダリンホテルヨコハマ☆


おひさぽ~ん


おねたん多忙のため

しばらく更新を放置しちーた



さて

先日のお話し

ぽんままはブロともさん達とランチしてきました




んで、そんな折なごみ嬢が・・・



大人の階段を~







・・・というワケで、

なごちんはヒート中のためお留守番


ぽんたを連れていざランチへ~

mandarin2.jpg

マンダリンホテルヨコハマ

ドッグフレンドリールームで待ち合わせ








お楽しみのメンバーは・・・

mandarin5.jpg

いつもいっしょに
のままりんさん&マリンちゃん








mandarin4.jpg

ぽんたんち
のぽんたmamaさん&ぽんたくん









mandarin3.jpg

そして、
てまり日和
のてまりママさん&てまりちゃん




オフ会的なランチは初めて

ぽんままは大興奮でした








mandarin6.jpg

ぽめちゃんずは大人しいコばかり

お陰様でママ達はゆっくりランチできたよ










mandarin7.jpg

食後は隣接するドッグランへ








mandarin8.jpg

それぞれの時を過ごすぽめちゃんず(笑)








mandarin9.jpg

近くには野毛山公園があって

そこへお散歩にも行きました








mandarin10.jpg

みんなおりこうさんだねぇ いやされる~


まりんちゃん、ぽんたくん、てまりちゃん、

どうもありがとうまた会おうね~




平日だからおねたんは行けなかったけど(泣)

いつかは絶対参加させてもらうぞ~






ご訪問ありがとうございます
ぽちっとぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。(*^_^*)
うわ~、知っているお友達ばかり。
みんなそしてママ達も楽しかったみたいですね。
愛もマンダリンホテル凄く行ってみたかったんです。
お料理も美味しそう♪
次回は、なごみちゃんも参加出来るといいですね~。

プロフィールの写真、変わってるぅ☆
美術館に飾られてる! 
眺めてるのは、ぽんままさんとおねたんでしょ?!

マンダリンランチ、楽しかったな~♪
って思い出しながら見させてもらいました。
私もポメちゃんのオフ会っぽいの、初めて!
お話しすことがいっぱいでしたね。
最後の集合写真、しょぼしょぼなぽんた、笑える・・・
ぽんちゃん、また、遊びましょうね。なごちゃんも!
おねたん、平日の会でごめんなさい~。
でも、いつかきっと・・・(^。^)ノ

みんなにはごちそうはあったのかな。ついつい気になっちゃうな。ボクのままもうらやましい~って言っていたよ。

オフ会、とっても楽しかったみたいで良かったね。
美味しいものを食べて、ワン達も楽しめるのって最高だよね。
なごみちゃんは、お留守番で残念だったけど、立派なレディになって、めでたいわ~♪

こんにちは!

なごみたん、おねえさんになったんですね?
おめでとうございます。

まぁ、高級な感じのオフ会で(@@)
こういうところが横浜にあるんですね
全くしりませんでした

ドッグランでのまったり姿に笑わせていただきました(^^;

こんにちわ。
いいなぁ~~こんな風にランチできるHotelあるんだぁ。
やっぱ近辺での行動だけじゃなくて足を運ばなきゃダメね・・・

おねたんさん、多忙なのにレポありがとうございます~
今度はおねたんさんともゆっくりお話ししたいです~
あ、なごみちゃんもね!!
おおはしゃぎなごみちゃんvsてまり楽しみです(*´▽`*)

集合写真、てまりがそっぽ向いてる~~~
すみません~KYな子でヽ(´Д`;)ノ
明日辺りうちのボーロも底尽きそうなので
ぽんままさんのプレゼントあげてみますね~
ボーロは軟らかいしちいさいからすっごく重宝してるんです~
ありがとうございました~

オフ会?

なごみちゃん、ヒートおめでとうございます♪
益々、素敵なレディーになりますねぇ(^^。
オフ会も楽しそうですわ。
でも、ドッグランでこのほのぼの空気は凄いです!!
私のポメ仲間では、考えられませんわぁ。
皆、好き勝手に動いて画面から消えますので・・・(^^;。

あははは~^^
まったりした感じのオフ会だったようですね♪
ミニランでのぽめずの様子、置物のようで可愛いです(*^m^*)
ここのホテルは貸切だからプライベートスペースって感じで
お料理も美味しいし、ランはポメにちょうどいい大きさでいいよね(^_-)-☆
私もお気に入りです。

こんどはおねたんとなごちゃんもぜひ♪

♪愛ちゃんへ♪

愛ちゃんと、てまりちゃんと、ぽんたくんと
なごみ♪みんな同級生なんですね!
これは一緒に遊ぶしかない!
愛ちゃんはお利口さんだよね~☆
みんな大人しいんだよ。
やっぱり・・なごみ、浮いちゃうなぁ(汗)

♪ぽんたmamaさんへ♪

ほんとに話の尽きない楽しい会でした!
企画してくださってありがとう♪
ぽめちゃんずのまったりんこ~な
感じがよかったわぁv-10
ほんとにゆっくりできましたね!
次回なごみ参加でパワーアップしますので
乞うご期待!すっとび~~v-355

♪正ちゃんへ♪

ホテルの二階なんですが、すぐ横に
ドッグランがあって、人もゆっくりお食事
することができるんです。
わんこと宿泊できる部屋もあるんですよ~♪
くまさん、うさぎさん、正ちゃんとご一緒に
お泊りでいかがですか☆

♪もとこさんへ♪

なごみ、りっぱなレデイですか~(汗~)
ど・・どうみても、元気印のじゃじゃ○娘って
かんじ~~(笑)
今回のメンバーは、っというと。
ドッグランでたそがれちゃった感いっぱいでした。
のんび~りなオフ会、ままもの~んびり
出来ました☆

♪きゃふさんへ♪

ありがとうございます!
おねえさんになれたかは~ちょっと微妙・・エヘヘ

ここならゆっくり食事しながら、わんずは元気いっぱい
遊べてとても良さそう♪
とってもお薦めです☆☆☆

♪キョウままさんへ♪

ここならキョウちゃんとムックちゃん、
思い切り遊べていいかも!
キョウままさんがよく出かけていたお台場、
ぽんたは今だに行ったことないんです。
ブログ拝見して、なぜか情報だけは
豊富になっていくような~(笑)

♪てまりママさんへ♪

てまりちゃん、ぽんたくん、そしてなごみの
同級生同士で、遊ばせて見たいです!
あっ・・てまりちゃん。なごみの元気(すぎ)に
ドン引きしないでね~(笑)

集合写真、なんだか味があって、お気に入りの
ショットです♪
みんなかわいかった~また遊びましょう

♪てるてるさんへ♪

ほんとにまった~りしたぽめちゃんばかりで
ママたちものんびりしちゃいました。
もしかしたらドッグラン、いらなかったかも!

素敵なレディなんて~(照)
なれるかなぁ~(汗)v-356

♪さっこさんへ♪

さっこさんのお気に入りのお店だったんですね!
ちゃぁりぃ&めぃぷるちゃんも、あのドッグランで
あそんだんだぁ♪ワクワク

あの日のぽめちゃんずは、まったく走らず。からまず。
ほんとに置物みたいでした~♪
ドッグラン、必要なかったかな?!

なごみちゃん大人になったのね~おめでとう♪
ほんとだ、笑顔もなんだかちょっと大人っぽく見える~かわいいわ(*^_^*)
またもや素敵なお店ですね~♪のんびりくつろげていいなぁ~★
ポメちゃんが集まると本当にかわいくて癒されますよね~
次はなごみちゃんも一緒の写真が見たいですぅ♪

こんにちは!
ドッグフレンドリールームがあるホテルだなんて初めて知りました!おまけにドッグランもあるなんて・・。
それにポメちゃんたち!いいなあ、こんなにいっぱい!!
みんなおりこうさんでうらやましい。
ちゃおはきっと興奮しちゃって、みんなのあとを追いかけ回して大変です。。
性格かしつけか・・。ああ、残念。

♪ルイママさんへ♪

なごみ、大人っぽく見えますか~(照)
中身は変わっていませ~ん(笑)
以前からいろんな方のブログで拝見していた
ホテルだったので、もうわくわくでした♪
他の方の迷惑を考えなくていいので、
ホントにゆっくり出来ます。
こちらにいらっしゃる時はお薦めです!

おぉ!なごみちゃんもレディになったのですね~!
おめでとぉ~ございます~:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私もマンダリンホテルお気に入りです~♪
今度、一緒に遊びましょうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも、皆まったり~でドッグラン使わず?(笑)
そぉ~いえば大人しい子達ばかりですね( ´艸`)ムププ
そんなオフ会も素敵ですワンv(≧∇≦)v

まぁ!なごみちゃん大人に…オメデトウ!
おぉ~ホテルランチなんてステキ(´∀`*)ネー
個室??ゆったりお食事できるのはありがたい!
それにしても、並んだ写真2枚を見ると…
今回のメンバーはマイペースな子達なんですね(笑

♪potiさんへ♪

ドッグランもポメちゃんサイズで、危なくないので
安心して走らせてあげられそうですよ~♪
(ちなみに今回のメンバーは、ぽんたをはじめ
みんなまったりんこちゃんで~ランv-355
はなかったです~アハハ)
お食事もとってもよかったですよ!
お薦めですv-363

♪プリアンママさんへ♪

ありがとうございます~♪
レディになれたかは~?どうかなぁ(笑)

マンダリンホテル、ブリアンママさんの気に入りなんですね!
ならば、是非今度ご一緒しましょv-344
プリム&ブラィアンちゃんは元気に走るタイプかなv-355
元気な姿、見てみたいですv-10

♪ぴっちさんへ♪

一組限定の個室でした~v-354
なので、ほんとうにゆっくりできて、お食事も
味わえました♪
そうそう、tonちゃん、ドッグランもあるから
(お水はないよ~v-288
遊べるし!横浜デートはここかなv-10

お久しぶりです!!

すっかりご無沙汰してしまいました。
ブログの方にはやさしいコメントありがとうございました。少し落ち着いてきましたので、これからはまたちょくちょく遊びに来れると思います。

なごみちゃんヒートという事は、将来ママになる可能性もあるのかな?ちょっと楽しみ~♪

しかし、どの記事も美味しい物づくしで、
お腹がなってきたちくりん妻です(笑)。

Re: ♪ちくりん妻さんへ♪

なごみ、大人の階段のぼりました~♪
ヒートのときは、食欲や元気がなくなるって 聞いたので、心配していましたが~。
ま~ったく変化無し!の、なごみでした。

ちくりん妻さん、落ち着かれたのですね!
また遊びに来てください~♪
お待ちしてます
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

