スポンサーサイト


ぶらり小田原旅1~釜くら~


ぽんばんは


先日、1泊2日で小田原旅行してきました

もちろんぽんなごも一緒




初日のランチは釜くら













odawara2.jpg

ここのお店は、以前小田原旅をした時以来

釜飯ランチの美味しさが忘れられなくて・・・

今回が2度目の来店です










odawara3.jpg

目玉のひとつは、

わんこ用焼き鳥サービスがあること


この味と匂いはぽんなごも覚えていたようで・・・










odawara4.jpg

あったり~








odawara5.jpg

・・・おしいっ!!











odawara6.jpg

これはひとメニュ

前菜はこれと、串2種類(ネギマ、つくね)がつきます









odawara8.jpg

ぽんなごが飽きないように

わんこ用焼き鳥は細かくして

少しずつ少しずつあげながら・・・


ひともランチを堪能

メインは 釜飯













odawara7.jpg

デザートは くずきりアイス添え

満腹で、もうお昼寝した~い




すでに大満足のぽんなご一行

まだまだ旅はこれから






ご訪問ありがとうございます
続編に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっと応援してくださ~い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~またまたお出掛けだ!

またまた美味しい旅行の始まりですね!!
なごみちゃん。。。おしい!!
でも、笑わせていただきました。

釜飯もおいしそ~。
あ~こんな時間(夕方5時)に見ちゃったから
お腹がぐぅ~。。(笑)。

うわっ!うわっ!!
ここの茶碗蒸し、めっちゃ美味しいのですよねーーーo(*`≧∀≦)o
お写真見てたら食べたくなってきたーーーーー(汗

今回はなごちゃんも一緒のお出掛けですね♪
レディらしくとても大人しくお利口さんにしてる~^^

1泊2日の小田原旅行、今後の参考にさせてもらいますね
続きも楽しみにしてま~す(^_-)-☆

ここ、絶対に行ってみたいと思っているの!
リピートするくらいだから、かなり美味しいんでしょうね♪

旅行の続編、楽しみにしています!

ほんとにわんこOKのいろんな場所をご存知ですね。
いつも一緒だから、ぽんちゃんなごみちゃんも、いろんなところできちんとできるのですね。勉強になります。
車に長いこと乗るとわんちゃんたち疲れませんか?

小田原一泊二日のレポ~続きももちろん楽しみに待っていますね♪

小田原辺りなら日帰りで行っちゃうんですが、
よく考えたら釜くらさんはまだだった!!
つか、てまりと遊んだ記憶がない・・・
日記参考にして、うちも小田原楽しむ事にします(笑)

きちん。おしい。の流れがツボッ!!
きちんとお座りしてるのかと思ったら、
ちきんの間違いだったんだね(笑)

またまたお出かけですね。
ぽんちゃんもなごみちゃんもちゃんとしていられて偉いわ~。
美味しいお料理、食べたくなっちゃう!
次の報告も期待してますよ~。

小田原は昨日帰りに寄ろうと思ってたんですよ~。
実は箱根に旅行に行ってきたんです~紅葉キレイでしたよ~♪
あ、でも今回はわけあってルイたんはお留守番だったの~(^^;)
テーブルに顎のせてるなごみちゃんかわいい~(*^_^*)
ワンコ用焼き鳥があるってとってもいいですね~また行きたくなるって事は本当に美味しいんだろうな~行ってみたいわぁ( *´艸`)ウププ

いいなぁ~小田原
ちょうど紅葉もきれいだった頃かな?
blogに記事UPしそびれていますが、10月末に箱根を訪れた頃は紅葉には早くてちょっとガッカリだったんです。
わんこ用の焼き鳥サービスは助かりますね★
旅の続きレポ 楽しみにしていま~す♪

♪ちくりん妻さんへ♪

なごみ、焼き鳥のイイ香りに
フガフガ鼻の穴がぶたさんみたいに
なっちゃって、おかしかったです(笑)
他の席にもわんちゃんが来店してたのですが、
やっぱりみんな大騒ぎ~でした。
Cooちゃんもきっと気に入ってくれると
思いますよ~♪

♪さっこさんへ♪

ほんと!ほんとに茶碗蒸し、美味しかったです☆
アサリのだしが絶妙でした~v-10

わんちゃんの焼き鳥、最初お店の方がなごみに
気づかなかったらしく、ぽんたのだけ頂いたので
ちょっとしかあげられなかったのですが~。
後から頂いて、もう高速回転の大喜びでした♪

♪きゃふさんへ♪

うんうん!お薦めです☆
せれびんちゃんたちとぜひ行ってみて
くださ~い!
完全な屋根ではないので、お天気の日が
お薦めです!!

♪potiさんへ♪

アボガドを待っていて寝んねしちゃった
ちゃおちゃん、とってもかわいかった~v-345
 
ぽんなごはv-448大好きなので、乗る→寝る→
着く→起きる、って感じで、疲れ知らずみたいですv-290

♪てまりママさんへ♪

そうなんです~。きちんとお座りしすぎて(?)
お店の方に気づかれなかったなごみは、初め
焼き鳥頂けず・・ぽんたのちょこっとおすそわけ。
で!後からいただいた時にはもうた~いへんな
感激でした(汗)←おおさわぎv-356

♪まこちさんへ♪

いぇいぇ~、お店に着いた時から
焼き鳥の香ばしい香り~v-10
ぽんなご、もうそわそわでした!
頂ける事も覚えていたみたいv-354
人の釜飯もとっても美味しくて、箱根方面
にいらした時はお薦めですよ!

♪ルイママさんへ♪

わんちゃん連れでなければ、店内で
ゆっくりお食事できて、これまたお薦め
かもv-237
店内も予約でいっぱいのときもあるようです。
テラスは完全な屋根ではないので、v-279
だと無理かなぁ~
v-278の日にルイたんといかがですかv-354

♪かおたろさんへ♪

このところの寒さで紅葉も盛りだったようです。
箱根方面、渋滞してました~v-12
ぽんまま家は手前でストップして遊んでたので
影響なしでしたv-221
伊豆方面も渋滞していました。
秋の観光シーズンなんですね~v-34

ちきん♪って可愛い(´∀`*)ネー
なごみちゃんもお出かけに慣れてきたかな?
まだヤンチャ盛りだと思うけど
“イイ子”出来てるじゃ~ん♪

またまた旅行行ったんですね~
旅行にはいい季節ですもんね。
ぽんちゃんもなごちゃんも、幸せものだぁ!
釜くらさん、また行きたくなるぐらいおいしいんですね~
行きたい行きたい・・・と思いつつ、
まだ行ってないな~。
なごちゃん、ものほしそうにテーブルにあご乗せちゃって、
カワイイ♪

♪ぴっちさんへ♪

わんこチキン、いい香りなんです~v-10
tonちゃんもきっと喜んでくれそうv-353
ゆっくりあげようと思って、小さくちぎって、
ちびちびあげてたら、食べ残しと思われて、
食器を下げる時、一緒に下げられちゃったv-356
なので、ぽんなご共、食べたの半分くらいかなぁe-263

♪ぽんたmamaさんへ♪

最初、お店の方に、なごみ見えていなかった
みたいでv-286焼き鳥、ぽんたの
分だけ~v-356(あとからもらえました)
「あたちのは???」ってテーブルに顔のせて
すねてました~(笑)
美味しくって、お薦めのお店ですよv-364
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

