スポンサーサイト


ぶらり小田原旅2~ヒルトン


ぽんばんは


ぶらり旅第2弾

ぽんままイチオシ

またまたリピートスポットです




ヒルトン小田原リゾート&スパ















odawara13.jpg

広大な敷地内にあるコテージ棟

そのうちの4棟が

わんこも泊まれるプランになってます










odawara14.jpg

室内は2階建てで

リビングにはドッグケージが


ぽんなごがお昼寝のあいだは、

ヒトはバーデゾーン(巨大な温泉プール!)とか

大浴場や岩盤浴を堪能












odawara15.jpg

夜は小田原の駅弁屋「東華軒」のお弁当

行きがけに小田原駅に寄って購入したもの


コテージでぽんなごと一緒に夕食











odawara16.jpg

我が家のようにリラックスできて

とってもお気に入りの宿泊スポットです


ぽんなごもすっかりなじんだみたい

ぽんちゃん、それは・・・いとくずぷぷぷ~











それから・・・

odawara10.jpg

昼間や早朝に

敷地内をいっぱいお散歩しました

これらは写真コレクショ~ン






odawara11.jpg






odawara12.jpg

気分はせれぶ~

ぽんなご旅行最高~~

また絶対リピートするぞ~~~





ご訪問ありがとうございます
みんな小田原にきてね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがぽん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんなごちゃん揃ってのお泊り良かったですね♪
今度は何事もなく・・・(笑)

ヒルトンとは豪華☆ですねぇ~(汗)
お部屋は十分な広さ!
ゆったりハウス付きですか!
ぽんなごちゃんもリゾートを満喫できたかな?

お部屋もゴージャスだし
敷地内のお散歩も素敵♪
ぜひ、我が家も行ってみたいところだわ

またまた、旅行でちゅか。
素敵な所に2回も、羨ましい。
ああっ、長~い車ですね。
ぽんた君、なごみちゃん、セレブ~♪

遅くなりましたが・・・、
リンク貼り貼りさせて下さいませ。
よろしくお願い致しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちゃん、なごみちゃんセレブ~!!
二人は良く似てきましたね!
(メープルたちもヒルトンのまえ☆は通ったよ。)
釜くらのちきんはおいしいよね。
ママさんもリラックスできて良かったですね~(*^。^*)

すごいですね~~~
小田原行ってるけど、こんなとこも知らない地元?民です。
ぽんなごちゃんもセレブの仲間入りなんですね。
これじゃリピートしたくなっちゃいますね~

あーうちも泊まりでなくても小田原遊びに行きたくなりました(笑)
ぽんままさん、お上手!

♪ばにパパさんへ♪

はい!今度は元気に帰ってきましたv-290
お部屋も広々しているのですが、お外を
たくさんお散歩できるのが、気持ちいいです。
ばにちゃんもお散歩大好きですもんね!
わんことのお出掛けは、一緒にゆっくりできる
ところが最高ですv-354

♪きゃふさんへ♪

お忙しいきゃふさんも、ここなら
往復に時間をかけないで済むので、
きっといいですよ~v-353
朝のバイキングがと~っても美味しい
んですv-271
敷地内もいっぱいお散歩できますよ!

♪愛ちゃんへ♪

愛ちゃん、ここのホテルで結婚式
をあげると、あのなが~い車に乗れるんだってv-237
なので、ぽんなごは、前で記念撮影だけ
させてもらいましたv-221

リンクありがとうございます!
これからも宜しくね!愛ちゃんv-22
(こちらもリンク貼らせてくださいね)

♪鍵コメさんへ♪

やっぱり、宿を選ぶ時は、ゆっくり~
が大事ですよね!
「わんちゃんいると、出かけられない
でしょ」って言われるけど、少ない選択肢
の中で、思いっきり楽しんじゃってます♪

メープルママさんへ♪

メープルママさんも、かまくらチキン
のファンなんですねv-10
おいしいですよね~、メープルちゃんも
一緒だったのかな?

ぽんなご、確かに似てきた気がします。
足元にいると、一瞬間違えちゃうことも
あるんですよ~v-290

♪てまりママさんへ♪

わんこも人もほんとにリラックス
できるし。なんといっても近いのが
嬉しいですねv-22
この日も、箱根や伊豆方面は渋滞でした。
根気のないぽんままは、手前でストップ
です(笑)

素敵なところ~しかもゴーージャスでいいな♪
ヒルトンはディズニーランドとか他のところならちょこちょこ泊まったことあるけど、ここはまったく知りませんでした。ワンコと一緒だと本当に高そうなイメージあるけど・・・どうなんだろう?(笑)
糸くずつけたぽんちゃんにやられました~( *´艸`)ウププ

うらやましい!一緒に泊まりに行けるなんて。
我が家も「ペットと一緒に泊まれるお宿」なんて本を買って研究したことがあったんですが、けっきょく行かず終いで。
ぽんままさんたちはいつも一緒で、ほんとに勉強になることしきりです。
ぽんなごちゃん、よかったね~!

おっ!リピですか!
でも、リピしちゃうのも分かる気がする~
お部屋も広いし、敷地もめちゃめちゃ広いんでしょうね。
なんか、外国みたい・・・
お散歩も楽しめそうですね☆
2ワン並んで、すてきな写真とれてるぅ~
お弁当、いろいろ入っておいしそう!
おいしいご飯は、旅行気分を盛り上げてくれますよね。
小田原行ったら買ってみよ~。

♪ルイママさんへ♪

調べてみたわけではないんですが、たぶん
わんことお泊りプランも、特別設定価格では
ないと思いますよ♪
1わん4000円で2わんまでです(ぽんなご、セーフv-221

お部屋をくんくんしていたら、糸くずが~v-356
あんまり気づかず、ずっとくっつけてたので
取ってあげました~v-290

♪potiさんへ♪

お宿を選ぶ時、なるべく一緒に楽しめる
ところに行きたいな、って思っています。
こちらもお夕食はオプションなので、一緒に
居られる様に、駅弁持込です♪
ぽんなごがお昼ね中、スパや温泉に
ゆっくり行ってきました。
お外も気持ちいいですよ~v-22
ちゃおちゃん、お薦め~v-344

♪ぽんたmamaさんへ♪

ぽんたんの旅行記、とっても楽しく
拝見しましたよ~v-354
秋のお出掛けは、気温も丁度よくって
いいですね!
小田原の駅弁、けっこう期間限定品が
あって、(前回のはもうありませんでした)
写真のお弁当も、確か季節限定って
言ってました~。
どれもおいしいv-344

今時の温泉

初めてみたとき、教会かと思いましたぁ~!
今時の温泉は建物も、オサレですね~。
最近、私は超出無精で~。ポポ&トンは横須賀市内から出たことないです。
う~ん、よくない傾向だぁ~

きゃ~素敵ぃぃ(人´∀`).☆.。.:*・
ぽんちゃんもなごみちゃんも、リラックス~な感じが伝わってきます☆
素敵なお宿に泊まれて羨ましいです。
これは絶対リピしちゃいますよね。

車に酔っちゃううちのぽん太が旅行できる日は
まだまだ遠いだろうなぁ^^;
でもいつか行ってみたいぃぃ!

♪今日子センセへ♪

一枚目の写真、ホテル内のチャペルの
写真でした~ややこしくてごめんなさ
~いv-421
ここなら大船乗換え一回で、すぃぃぃ~
っと行けちゃいますよv-363
ポポちゃん、トントンちゃんは電車
お手の物ですもんね!

♪ゆきももさんへ♪

ポン太くん、電車は大丈夫
なのかなぁ~?
ここのホテルが電車でも、とっても
行きやすいところにあるんですよv-22
駅までバスも迎えにきてくれます。
お薦めで~すe-265
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

