スポンサーサイト


冬晴れの海へ!




おひさぽ~ん



おにゅ~なふく

最近オーダーメイドにハマってるのだ










先週くらいのある日

ぽんなご地方はカラっと冬晴れに


暖かい空気に誘われて・・・

ぽんなごと江ノ島に行ってきました

eno2.jpg












eno3.jpg

海沿いのイタリアンレストラン

イルキャンティ・ビーチェ








eno4.jpg

海をのぞむテラス席はわんこOK

ぽんなごとハッピーランチタイム







eno5.jpg




eno6.jpg




eno7.jpg




eno8.jpg

おなかいっぱ~い







eno9.jpg

ランチ後は海沿いをお散歩


ナイスショットのはずが・・・

なごみちゃんが後ろ向いちゃいました~ザンネン







ご訪問ありがとうございます
久々に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぽちっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!!!!

お揃い服。超可愛いですね!!
本当にここのところ良いお天気で、お出掛け日和ですよね。
江ノ島か~。来年こそデートお願いします!!

お久しぶりです♪更新お待ちしておりましたよ^^
ホントだ、おにゅぅの服。スィーツがとっても可愛い❤
江ノ島いいですね~
海が近く似ない我が家にとっては本当に羨ましいです!!

ぽんなごちゃんの
お洋服がとっても可愛い♪
オーダメイドなんですか???
どこのSHOPさんかな?

ちくりん妻さんへ♪

江ノ島水族館のツリーの前で
写真を撮ろうと思って出かけたのですが
今年はありませんでした、ガッカリ・・
でも海はやっぱり気持ちいいv-518
来年は是非是非お会いしたいです。
宜しくお願いしますv-354

♪さっこさんへ♪

すっかりまったり~な更新になって
しまって~アセアセ
待っていてくださったなんて嬉しいv-354
もっと頑張って更新しなくっちゃ!
近場でちょこちょこ遊んでいるぽんなごなので、
来年の目標は「県内脱出!」かな(笑)

♪きゃふさんへ♪

あっこの写真は既製服でした~
ポンポリースさんのです。ゴメンナサイ
今度オーダー服もアップします!
ぽんなごは既製服だとなかなかぴったり
こないんです~。
ぽんたはまんまる~なごみはほっそほそ~
なので。。セレビンちゃんたちは
どうですか?

待ってました。

んまあ、かわいい!
ぽんなごちゃんはお洋服が似合っていいなあ。
それに既製服ですって!? 素敵!
そうすると、やっぱビーズリードがばっちりかな!?
更新首長くして待っていましたよ~。ポチッ。

おそろいのお洋服とっても可愛い♪
オーダーメイドだと、ぴったりサイズが作れるのでしょうね ヽ(=´▽`=)ノ
なごみちゃん、後ろに何か気になる物があったのかな(笑)

オーダーメイドにはまってるなんて素敵♪
やっぱりピッタリサイズがいいですものね(人´∀`*)
後姿もきゃわゆいです~(*^_^*)
江ノ島いいな~♪ルイたんと1度だけ行ったことあるけどすごい混んでたんですよね~今なら空いてるのかな?
なんだか我が家も行きたくなってしまった( *´艸`)ウププ

胴長短足

最近、楽天とかみてもオーダーメイド、増えましたよねぇ~。
うちもポポたんが胴長短足なので、既製品が合わないので、昨年、一つつくってもらいました。
また、作ってもらおうかしらん
ポポたん、胴長短足なので、今日、子供に「あれはコーギーだ」と言われてしまいました。

江ノ島大好き!

ぽんなごちゃん、おひさで~す!
おにゅ~なお洋服、カワイイ♪
クリスマスプレゼントかな~?
ひらひらスカートとぼんぼんがキュートで、
よくお似合いよ~(*^_^*)
江ノ島行ったんですね~
いいな~ぽんたんちも、江ノ島大好きなんです。
イルキャンティ、行きたいんですよ~!
9月ごろに行ったら、満席&ウェイティング状態で、
待つのが苦手な我々は、諦めて他の店に。
冬なら、テラス席、入れそうですね。
また、チャレンジしよ~
冬の海も静かでいいですよね。
空気も澄んでて、富士山なんか見えちゃったりして~!

♪potiさんへ♪

更新待っていてくださったなんて~ウルウル~
ありがとうございます!
写真のお洋服、りぼんのポンポンが気に入って
購入したんですが~試着したら、なんだか
むっちりしちゃって(汗)
ニット地の下に毛が押されて入っていると
ふと~くみえますね!
ちゃおちゃん、お洋服とっても似合いそうですよv-10
はだかんぼでもかわいいけど、ねv-344

♪dorothyさんへ♪

分かりますか~v-290
なごみが振り向いているのは、実は下に
私がいるんです♪
ぽんなごのうしろは1メートル以上の段差
だったので、後ろに落っこちては大変と思って。。
「何やってるの?」ってひたすら振り向いてました(笑)

♪ルイママさんへ♪

江ノ島、今はオフシーズン。。かな?
渋滞も混雑もないので、暖かい冬の日は
わんこ日和~v-286
日の入りは早いですが、海のかなたに見える
富士山の後ろに沈んでいく夕日はほんとに
きれい!お薦めです。
ルイたん、遊びに来てね~v-353

♪今日子センセへ♪

ポポたんがコーギーだなんて~・・
立派なぽめぽめですよ!
ちびっこはポメを知らなかったのかな?
ポポたんのお洋服、トントンちゃんと
おそろいですか?
ふたりは毛色が違うので、それぞれに
似あう色を考えるのも楽しみですねv-354

♪ぽんたmamaさんへ♪

ご無沙汰してしまいました~ペコ
ぽんたん、元気ですか~!
この日は快晴、テラスは暑いくらいでしたv-356
冬の海、きらきらしててとってもきれいv-353
富士山もよく見えましたv-263
この日も、ぽんたんちの江ノ島リポートを
思い出して、おねたんと「あのお店だったよね!」
な~んて話していたんですよ♪
いつかぜひ!ご一緒しましょうねv-290
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

