スポンサーサイト


ぽんなごとメリクリ☆(元町編)




ぽんばんは


クリスマス前の祝日は・・・

ぽんなごといっぱいおでかけしました



まずは元町へ











christmas2.jpg

元町メインストリートから一つ入ったところに

ドッグガーデンカフェができました









christmas3.jpg

ドッグガーデンカフェといえば、

鵠沼や横浜ランドマークが行きつけですが


元町にもできたなんて嬉しい限り

新たにぽんなごスポット認定です







christmas4.jpg

ショップと併設のこじんまりなカフェなので

メニュはフードでなくスイーツがめいん







christmas5.jpg

店内OKなので冬でも暖かい











christmas6.jpg

お茶した後はメインストリートに繰り出し

いっぱーい写真撮りました


以下は ぽんなご元町コレクション

どこ(のお店の前)でしょう

みんな当ててね~








christmas7.jpg




christmas8.jpg




christmas9.jpg





christmas10.jpg




christmas11.jpg


この後、小腹が空いたぽんなご一行は

次のわんこOKスポットへ・・・

また遊びに来てね~




ご訪問ありがとうございます
ご来場の記念に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

次回も頑張れます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんばんは&メリクリ☆
元町にもドッグガーテンカフェができたんですか!
いいなぁ~。横浜市民ばっかりずるーい!(笑)
元町は二人のお庭だもんね♪
この界隈は、もう3、4年くらい歩いてないかなぁ。
二人とも、いつかあたしを連れて行ってけろ~☆

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを過ごしてますかぁ~。
ぽんなご元町コレクション、お店の名前が
出ているのもありまちゅよ。(*≧m≦*)ププッ
正解がわかっちゃったよ。
次のわんこOKスポットはどこかな。楽しみ~♪

メリークリスマス♪
元町いいな~ワンコ飼う前は行ったことあるけど、ワンコにも優しいところなんですね?
我が家から交通がちょっと不便だからここ数年は全然行ってないけどドッグガーデンカフェができたなら行ってみたい(人´∀`*)
ぽんなごちゃんはおしゃれなところにたくさん行けていいな~♪♪

メリークリスマス~(*^O^*)
ぽんなごちゃん、仲良く並んで写真に写ってえらいですね!
ポーズも景色とマッチしてて、モデルさんみたい!?

メリークリスマス♪

お洒落な写真ですごく素敵!
ぽんなごちゃん、しっかりモデルさんできてるし(^^)
元町にドッグガーデンカフェ???
素敵な情報を教えてくれてありがとう♪

メリークリスマス。
ワンコと一緒に行けるお店が増えていいな~。
こっちのほうももっとあるといいんだけど…。
楽しいクリスマスを過ごしてね。

メリークリスマス!
うわあ、元町いらしたんですね。
ぽんなごちゃんに会いたかったな!

メリークリスマス☆お久しぶりです!
ぽんなごちゃんもママさんも元気そうで何よりです!
元町は新しいお店がたくさんできてるんでしょうね~。
元町は私の若かりし頃の思い出がたくさんつまった場所ですが、もうかれこれ20年近くご無沙汰してしまっています…高校生の頃、TVKで週一で収録があったミュートマっていう番組の公開録画によく行っていて、その前後の時間で元町をブラブラするのが日課でした。あ~~、なんか遠い思い出に胸が甘酸っぱくなってきました☆やっぱりいいな~横浜☆

メリクリです~
元町、写真見てもわかるけどオシャレだわ~
横浜は行くようになったけど、元町の方ってあんま散策してないと思う。
ドッグガーデンがあると安心しちゃうわ(笑)

ぽんなごちゃんはちゃーんと並んでツーショット撮れるから
やっぱり一緒に住んでるだけあるんだなーって
つくづく思っちゃったよ~
これもオーダーのお洋服なのかな?
ちらっとしか見えないけど可愛いな~
次も楽しみです~(*´▽`*)

♪ばにママさんへ♪

一日遅れでメリクリ~v-353
3,4年前と言う事は~ばにちゃんはまだ
遊びに来てないんですね!
それならばぜひv-340ぽんなごと
元町デートしていただけたら嬉しいv-344
山下公園で一緒にいっぱい遊ぼ~v-363

♪愛ちゃんへ♪

ちよっと遅れてメリクリです~v-353
愛ちゃんはどんなクリスマス過ごしたんだろ?
いっぱいプレゼント届いたかなv-344
いっつもかわいい愛ちゃん!
ママにはかわいい愛ちゃんの笑顔が、最高の
プレゼントですね♪

♪ルイママさんへ♪

ルイたん、ルイママさん、すてきなクリスマス
過ごされましたか~v-353
わんこと一緒のお出掛けの時は、休めるお店
があるか、大切なポイントですよね♪
冬のテラスは寒いし~v-36
元町はほとんどのお店に一緒に入れるので、
そんな時あったかさを感じちゃいますv-343

♪sasamiさんへ♪

一日遅れのメリクリ~v-354
今年のクリスマスは、にぎやかさアップ
で楽しかったんではないですかv-344
チャチャジルちゃん、プレゼント、何か
届いたかな?

♪きゃふさんへ♪

メリクリ~v-353(おくれてごめんなさ~い)
そうなんです!今年の二月にオープンしたみたいです!
残念ながら、お食事はないのですが、あま~い
スウィーツと温かいお店の方に癒されちゃいました。
「福袋もやりますよ!」っとのことでしたv-290

♪まこちさんへ♪

ポンちゃん、カップちゃん、まこちさん
クリスマス、楽しく過ごされましたか~!
わんちゃんとのお出掛け、いっしょのお店
がどんどん増えてくれたら嬉しいですね♪
そんなお店を見つけた日は、それだけで
幸せ~な気持ちになっちゃいますv-344

♪potiさんへ♪

ちゃおちゃん、メリークリスマス(ちょっと遅かったゴメン)
ちゃおちゃんに会えるなら、また行っちゃいますよ~♪
元町、わんこに優しくて、大好きですv-22

ポンちゃん家もお元気そうで何より~v-290
どんなクリスマスを過ごされましたか!
思い出いっぱいの元町なんですね~。
ミュートマは、ミュージックトマト?でしたっけ??
そんな思い出の詰まった元町、今度はぜひポンちゃんと
デートなんて~いかがでしょv-344
その時は、ぜひぽんなごも参加させてください~!

♪てまりママさんへ♪

遅ればせながら、メリークリスマス!
てまりちゃん、てまりママさん、どんな
クリスマスを過ごされましたか~♪

ツーショット写真、実は撮るのに大汗で~v-356
なごみはちょっとでも離れると、泣きそうな
顔になるので、なかなか離れられないんですe-263
私があたふたしているあいだ、ぽんたはひたすら
座ったまま待っているのでした~(笑)

☆メリークリスマス☆
元町もクリスマス装飾いっぱいですよね。
元町に、ドッグガーデンカフェができたんだ!
知らなかった・・・
実家のすぐ近くなので、行ってみたいな♪
あの車、分かります~!
思わず写真撮りたくなっちゃいますよね。
家具屋さんの赤い大きな椅子は、まだあるのかな~?
ぽんなごちゃん、今回もおりこうさんにモデルできてますね。
きっと、みんなの注目の的だったんだろうね~

注目あびそ~

注目あびそ~!
カワイイワンチャンは、道でみかけるだけで、和みます。
元町って、小学生のとき、母親とF女学院中の下見にいったときに通ったぐらいですね。結局、東京の某学院中にしたんで、結局縁なかったです。
子供心に、学校帰りにこんなオサレな道を通りたいと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんなごちゃ~ん、
もうおわっちゃったけど☆メリークリスマス☆
元町にドッグガーデンカフェが出来たのはラッキーですね♪
ぽんなごちゃん、だんだんお顔が似てきたと思うのは
私だけ??

続きたのしみにしてま~すの( ^^)σ凸ぽち

♪ぽんたmamaさんへ♪

ぽんたくん!ぽんたママさん、ぽんたパパさん、
どんなクリスマスを過ごされましたか!
ぽんたママさんのご実家、元町のお近く
なんですねv-352すてきっv-353v-353
ドッグガーデンカフェ、霧笛楼の道の
ほうなので、ちょっと目立たない感じですが。
冬はやっぱり店内OKなお店があると
とてもありがたいですね~♪

♪今日子センセへ♪

ポポたん、トントンちゃん、今日子センセ、
クリスマスはいかがお過ごしでしたか~v-354
確かに通学に元町を通るなんて、おされ~
ですよね!
F女学院、坂がきつくて、足がきたえられそうです(笑)

♪さっこさんへ♪

さっこさ~ん♪めぃぷるちゃん、ちゃぁりぃくんと
どんなクリスマス、過ごされたんでしょうv-344
寒い冬、ドッグガーデンカフェのような
店内OKのお店ができると、ほんとに助かります。

一緒に暮らしていると似てくるのかな?
ぽんなご、最近見間違えちゃうこと
あるんです。はじめは全然違うお顔だったのに
不思議ですね~v-290
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

