スポンサーサイト


ぽんなごとメリクリ☆(完結編)


ぽんばんは


クリスマスは終わっちゃったけど・・・

前回の続き




元町のジャズバー

MOTOMACHI QUESTION














question2.jpg

店内わんこ歓迎

看板犬はシュナウザーちゃんです








question4.jpg

クリスマスだったので・・・

店内にはきれいなツリーが


このお店は今の場所にできてなんと25年

夜はジャズバーになるそうです


古き良き横浜ってカンジで

とっても素敵~












question5.jpg

ぽんなごが乗っているのは

店内にいくつか置いてあるDog's chair


カウンターごしにカクテルなんて注文しちゃったりして

おとな~なポメラニアン、気取っちゃう










question3.jpg

・・・こ、こども~(笑)















question6.jpg

すっかり日も暮れて・・・

お次はシーパラへ行ってきました








question7.jpg

この日はクリスマス花火を見に行ったのです

園内もクリスマス一色でキレイでした








question8.jpg

シーパラに行ったら、

やっぱりわんこOKなパスタゴ





question9.jpg





question10.jpg

おなかいっぱい

冬に花火も見られて

ぽんなごと今年もハッピーなクリスマス





ご訪問ありがとうございます
2009年最後のぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よいお年を~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MOTOMACHI QUESTIONって、私知りません。
元町通りの一つ川よりの通りにあるお店かな?
それにしてもぽんなごちゃん、カウンターにおとなしく座っていること!わたしにすれば、「奇跡」にみえます! 
八景島もきれいだったでしょうね!

いいなぁ~♪
ぽんちゃん なごちゃんはいつもお洒落~★なスポットの常連さんね~!!
ツーショットが本当にかわいいーっ♪

今年もたくさん遊びに来てくださり、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました
来年はぜひぜひ!ご対面出来る機会があるといいですね

それでは 良いお年を・・・★
来年もどうぞよろしくお願いします


看板犬はシュナウザーがトレンド?

看板犬がシュナウザーですかぁ~!うちの散歩道にあるカレー屋さんの看板犬も2頭のシュナウザーです。
シュナウザー、静かなるトレンドかも。
今日も午前中行ってきました。
クリスマス、いいなぁ~!予備校の講師やっていると、クリスマスも大晦日も紅白もお正月もみ~んなナイです。
さて、これから仕事へ行って参ります。

元町散策、そしてシーパラ!
素敵な一日だったのですね~
パスタゴって店内もいいのかな???
サイトだとテラスだけみたいな事書いてるんですが~
来年は是非食べに行きたいです~

それにしても、カウンターに座ってるぽんなごちゃん、
いいなぁ~
絵になっています(*´▽`*)
いつかてまりも~ふふふ・・・無理?!

今年はぽんなごちゃんとお会いできて嬉しかったです。
来年はもっともっとお会いできますように!
よいお年を!

今年も、我が家と仲良くして下さって
本当にありがとうございました


来年も、どうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪

ぽんちゃん&なごみちゃん、いつも可愛いですねぇ♪
ご飯も美味しそうですわ(^^。
今年も有難うございました。
また4ポメ共々、どうぞ宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さいねぇ♪

♪potiさんへ♪

そうです~♪一本川沿いに入った方の
通りにあります。
わんちゃんチェアーは、ぽめにもちょうど
良い高さなので、ちゃおちゃんもきっと
落ち着くと思いますよ☆
potiさんは元町がとっても近くて
良いですね~~v-22

♪かおたろさんへ♪

こちらこそ、仲良くしていただいて
とっても楽しかったです!
あいちゃんとかおたろさんの旅日記、
一緒にお出掛けした気分になれました♪

また来年も楽しませてくださいね!!

♪今日子センセへ♪

シュナちゃんの飼い主さんが、
「シュナは賢くて、飼い易い犬種
なんですよ」っておっしゃってました。
ぽめはどうかなぁぁ~~??

今日子センセ、年末年始も忙しくて
大変ですね。
お身体ご自愛くださいませ♪

♪てまりママさんへ♪

パスタゴ、店内一部OKです!
やっぱり冬は暖かいところがいい
ですよね!

カウンターのわんちゃん椅子、ぽめちゃんにも
ぴったりの高さなんですよ!
てまりちゃんの座った姿、見た~いv-10

♪きゃふさんへ♪

こちらこそ、かわいい記事に
たくさん笑わせていただきました~♪

良いお年をお迎えください~☆

♪てるてるさんへ♪

4ポメちゃんと一緒のにぎやかな
年越しですね~♪
今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年もまた、ドウゾ宜しくお願いいたします☆
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

