スポンサーサイト


ぽんたと八景島!

きのうのおはなし。
八景島シーパラに行ってきたよ!






sea1.jpg


sea2.jpg


sea3.jpg

オールドフレンズでランチ


sea4.jpg

店内ワンコOKが嬉しいね
他のわんちゃんもたくさん来ていました
そして、メニュー到着



sea5.jpg



sea6.jpg

ボリューム満点
・・・と



sea7.jpg



sea8.jpg

こらこら
カレーの匂いにつられちゃったかな


sea9.jpg

ぽんちゃんはこっちだよ



sea10.jpg

ボーロ、クッキー、ジャーキーに煮干・・・
ワンコメニューは取り放題
ぽんちゃん、せっかくだしもうちょっと食べたら(笑)


sea11.jpg

ランチ後、シーパラ内のカフェでティータイム
美味しい楽しい、大満足のおでかけだったね
ぽんちゃん今回もありがとう


ご訪問ありがとうございます!記念にぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べ放題~うっとり~

v-10残しちゃダメでしよ~w
ちょりならぺろりでしよー!
八景島とおいーーー!
電車いっぱい乗り継がないと行けないでしね。
うーむ・・・パパんちに相談しておくでしよ。
クッキー食べにぽんちゃんに逢いに行きたいでしv-234
カレーは大人の食べ物でしから、ちょりも無理!www

 ぽんちゃん、たくさんお出かけして良いね~(´∀`*)ウフフ♪

 偶然にも、昨日私もシーパラのHP見て、チェックしてたんですよ!!ベイサイドマリーナも、(ぽんままさんから聞いていたので)シーパラにも行ってみたいと思ってたんですよ(〃▽〃)♪

 やっぱり、カート良いですね。私もキャリーバッグじゃなく、カートだと便利だなと思う時があるので、ひとりっこでもカートはアリですよね♪

うわ~ワンちゃん用はバイキングなんですね!
凄い!!
こんなの初めてです
ああ、そっちは充実してていいなぁ

最後の写真のぽんた君にっこり笑顔で可愛いですよ
大満足だったのかな

こんにちは!

シーパラって、水族館はワンコOKなのかな?

自分たちはかなり何度か行ったんだけど。。。
遊園地のほうのみワンコOKなのかな?

ぽんままさん、フットワーク軽いから
ぽんちゃんは幸せねv-238

シーパラのなかは、ワンちゃんもずいぶん楽しめるんですねv-437
ぽんちゃん、おやつより取り見取りだけど、カレーの匂いにつられちゃった!
ワンコってカレーの匂い、好きですよv-350

ぽんちゃん・・・それ食べ残しだよね?
もしかして取り放題なのに
それしか取らなかったとか??
ガツガツしなくて お上品だわ~e-460
Tonなら人目もはばからずガッツいちゃうから
恥ずかしいのよね・・i-229

お久しぶりです☆
ワンコ用のメニューが取り放題なんて……ビックリです。大型犬だったら、すごい量をたべちゃうでしょうね~(笑)。
ぽんたくん、いろんな所に連れてってもらって、幸せだなぁ。

海の公園はよく行くけど、シーパラは行ったことがないのよね。
そっか、ワンコOKでバイキングなんてのもあるなら、是非行きたいわ~。
それにしても、ぽんた君はいつもお利口さんだね。
うちの姫達が一緒だと、落ち着いて食べてもいられなそうよ。

まっちょりんたん

こめんとありがとーでちv-369
のこちてないでちよぉ~
ぽんちゃんはこれでおなかいぱぁいになるでちv-344
まっちょりんたん、チーパラにあそびにきてくだたいv-341
まっちょりんたんきたら、ぽんちゃんもとんでいくでちよ~v-353

苺ママさん

コメントありがとうございますv-10
そうなんですか~v-344偶然とはいえ、とても嬉しいですv-341
カートは便利ですよ~ラクに連れて歩けるし、我が家ではもはや必需品ですv-353
カートに荷物を入れられるから、手ぶらでいられるのも嬉しいですv-345

ポポママさん

コメントありがとうございますv-81
ワンコメニュが取り放題♪っていうのはさすがにここしか知らないし、珍しいですよねv-363
ぽんままも初めて行ったときはびっくりしましたv-12
こういうバイキング形式って、何度も取りに行くのが楽しいですよねv-341
でもぽんたはおかわりしないので、いつも一回しか取りに行けませんv-406

きゃふさん

コメントありがとうございますv-10
ワンコは八景島内のみOKみたいですv-354
たぶん水族館はダメだったかとv-355
ただ、入園じたいは無料だし、敷地も広いから十分遊べますよねv-343
きゃふさんもよく行かれるのですねv-290
ぽんままももうちょっと頻繁に行けば、もしかして会えるかしらv-362v-344

メープルママさん

コメントありがとうございますv-354
ワンコはカレーの匂いが好きなんですね~v-290
ぽんたと一緒にレストランに行くと、どんなメニューにも興味津々なので、「人のメニュはどれもいい匂いなのかしらv-361」なんて単純に思ってましたv-405

ぴっちさん

コメントありがとうございますv-10
ぴっちさんお察しのとおり・・・
これは食べ残しではないんですv-12
ぽんたはこれくらいが適量なんですv-406
しかも、細かくしないとうまく食べられないので、クッキーなど細かくちぎちぎしてますv-290
この少食は一体誰に似たのかしらv-362ぽんままはこんなにたくさん食べるのに(笑)

ぴよこさん

コメントありがとうございますv-350
確かに!大型犬がこのバイキングを利用したら、大変なことになりそうv-12
でも他のワンコたちも、みんなちっちゃい子たちばかりでしたv-290

もとこさん

コメントありがとうございますv-10
海の公園、この間ぽんたと行ってきましたよv-363ぽんたとピクニックしてたら、トンビが旋回してきて怖い思いしたなぁv-12
シーパラは海の公園からすぐだから、一度行ってみる価値はあると思いますv-353
それくらいオススメ~v-344

ワンコ用バイキングがあるのですね~
人間だと取り放題となると、俄然張り切るけど
ぽんたくんはそんなの関係な~いよね
(o^∇^o)ノ
もう少し食べたらっていうぽんままさんの気持ちよくわかります(笑)

お出かけに絶好の季節になりましたね。
でも、こちらはこのところ結構寒い日が続いていて、桜もまだまだ、お花見できるような状態ではありません。

そちらは、ワンちゃんが入れるところがいろいろあるようでいいですね。うらやましい!
正はまだドッグカフェにも行ったことがないんですよ。

dorothyさん

コメントありがとうございますv-344
バイキングだと張り切るぽんままの気持ち、分かってくださいますかぁv-10
人よりも食い意地がはっていないので心配になってしまいますv-406

うさぎさん

コメントありがとうございますv-350
ワンコOKスポットはあるとはいえ、かなり限定されていますねv-390しかも最近になってできてきたように思います。
こちらも、開花宣言したわりには三分咲きくらいv-252お花見はもうちょっとお預けですv-341

シーパラ行ってきたんですね~。
昔は年に1回は必ず行ってたんですけど、
ワンコメニュー取り放題のお店を最近知ってすごく行きたいと思ってたんです~☆
ルイたんがもう少し大きくなったら絶対にいこ~っと♪
偶然、ぽんちゃんに出会えたらいいな~v-411

ルイママさん

コメントありがとうございますv-10
そうなんですかv-344
逆にぽんまま家は、ぽんたが来てから行くようになった、ってカンジですv-353
偶然会えたら嬉しいですね~v-341
ルイたん、おっきくなったらシーパラおいでv-290
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

