スポンサーサイト


ぽんログ!ふっか~つ!






おひさぽん












更新をお休みしている間、

ぽんまま家はバタバタとしておりました


なごみの避妊手術に始まり、

ぽんままが病気で緊急入院・・・

(お陰さまで無事退院しました



おねたんは仕事でスランプに陥ったり

軽く体調を崩してしまったり・・・


年明け早々、色々とありましたが・・・

ぽんなごがいるから、

ぽんなごのために、と


それを励みにして復活してきた

そんなぽんまま&おねたんであります











haya2.jpg

・・・そんなワケで、

少し前の出来事になってしまいますが


あるポカポカ陽気の休日に

ぽんなごと葉山へ行ってきました









haya3.jpg

葉山公園

葉山御用邸の裏手にあります


冬なのにあったかい

海の向こうには江ノ島をのぞみます












haya4.jpg

こんな、おされ~な太鼓橋を発見

それを渡ってさらに進むと・・・










haya5.jpg

海の上の高台(岩場?)のような

自然いっぱいのスポットに到着


太陽の光でぽかぽか

風が心地よくて最高~


ぽんなごもよっぽど気持ちよいみたい

わくわく周囲をたんけ~ん




haya6.jpg




haya7.jpg




haya8.jpg




haya9.jpg

↑※吠え声はイメージです。









haya11.jpg

ぽんままの体調が復活したら

また絶対、こよーね






ご訪問ありがとうございます
久々にぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お加減いかがですか

いろいろと大変だったのですね
入院までされてたのですか∑o(*'o'*)o
もう大丈夫なんでしょうか、無理をされないようにね
ぽんなごちゃん、葉山へお出かけしたのね
いい所だわぁ!
海がよく似合うお2人さんですよ~
波打ち際も怖がらずに歩けるんですね~
偉いよぉ☆

お久です~ヾ(≧▽≦)ノ
なごちゃんも避妊したのですね~!
無事に終わってよかった、よかった!
でも、ぽんままさんが倒れ?∑(〇Д◎ノ)ノ
だ、大丈夫ですか?
おねたんさんも体調不良?
体お大事に~!!!

ぽかぽか陽気で気持ち良さそうですね~♪
ぽんた君となごみちゃん、1ヶ月ぶりに見たら
とっても似てきましたね!o(*⌒―⌒*)o

(^^♪ ぽんなごちゃん、海楽しかった?
いいなぁ~仲良くお出かけ。

ぽんままさん、入院なさってたのね。大変でしたね。
どうしていろんなことが、いっぺんに来ちゃうのかしら?って思ったことない?
楽しいこともたくさん来るといいね。
どうぞお大事に。


皆さん大変だったんですね・・・
ぽんままさん、快気お祈りしています・・・

やっぱり葉山♪いいところですねー♪
波も穏やかだぁ☆
ぽんなごちゃん、
日向ぼっこに最適だったんじゃない?

更新がないので心配していましたよ

ぽんままさん、もうすっかり良くなられたのでしょうか?
無理なさらないでくださいね
なごみちゃんも避妊手術・・・
無事に済んで何よりです

お姉さんもお仕事で大変だったんですね?

ままさんとともに復活のぽんログ!
楽しみにしています♪

なごみちゃん手術だけでなく、ぽんままさんも入院してただなんて!!
もう大丈夫なのでしょうか?
おねたんさんも忙しかったなんて・・・
本当Blog再開何よりです。

お揃いのお洋服のぽんなごちゃん、
前よりも距離というか接近度がすごい感じがします~
仲イイなぁ~

葉山、いい所ですよね~
てまりとは行った事ないけど(笑)
また行きたい!っていうのは誉め言葉ですよね~
うちも行ってみたくなりました。

まあ、それはそれは大変でした。
待っていても全然更新されないので、どうしたのかなあとは思っていたのですが。
入院していても、気が気ではなかったでしょうね。
ぽんなごちゃんたちのために!という気持ち、よくわかります。わんこは強いパワーをくれますよね。
くれぐれもおねたん、ママさんお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調崩されてたんですね。でも元気になって本当に良かったです!でも季節の変わり目だし、無理しないでくださいね。
ぽんちゃん、なごみちゃんおそろいのワンピがよくにあってる~。なごみちゃん、手術したけどもうすっかり元気なんですね。よかった!
こちらでは体調は今のところ大丈夫なのに更新がなかなかできなくて(^^ゞ。
メープルはあいかわらずぽっちゃり4.7キロです。
寒くても、風が強くても裸族です(^^♪

しばらく更新ないと思ったら入院だなんてビックリです!
体調はもう大丈夫ですか?心配です・・・
私も辛い思いをしていたので気持ちすごーーーーーく分かります。
愛犬の手術が同時だと本当に神経も使いますからね・・・
私も自分の心配とルイたんの手術の心配でボロボロになりましたもの(^^;)
無理なさらないでくださいね♪
家で弱ってる時も愛犬って本当に癒しになりますよね~(人´∀`*)
早く元気に完全復活するのを楽しみにしております♪

ビックリしました~
しばらく更新がなく、ずっと気になっていました。
ぽんままさん もう大丈夫ですか?
まだまだ寒い季節 どうぞ無理をなさらずに・・・。
おねたんさんもいろいろあって大変でしたね。
なごちゃんも手術 頑張ったね。

久しぶりにぽんなごちゃんの可愛らしい姿をみて安心すると共に、癒されました♪
ちょっとお散歩・・・我が家と違ってお洒落スポットですね~★憧れちゃいます~

そうだったんですね。
ぽんままさん、おねたん、大丈夫ですか??
そんな中、ぽんなごちゃんの元気な姿を見せてくれて、
ありがとうございます!
ぽんなごちゃんの為に~って、頑張っちゃいますよね。
葉山公園かぁ~いい公園☆
冬は空気も海水も澄んでてきれいですよね。
また、行きたいスポットができちゃいました!
久々にみた2ショット、カワイイ~~~

♪こまいぬさんへ♪

優しいお言葉いただきありがとう
ございます。
体調を崩した本人がびっくり!っと
いうくらいの急病でv-12
今はゆっくり全快を目差しています。

フルルンナちゃんの表情が、どこか
なごちんに似ていて~♪
やっぱりつながっているのかな~
なんて勝手に思っちゃいましたv-290

♪ブリアンママさんへ♪

ご無沙汰しています。
プリム&ブラィアンちゃん、そして
ブリアンママさん、おかわいないですか!
いろいろいっぺんに来ちゃって、ばたばた
してしまいましたが、やっと落ち着いて
きました。
ぽんなごは元気です!
そして、似てきたなぁ~って思いますv-290

♪ママんちさんへ♪

ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
ほんとに、いっぺんに~v-12
ぽんなごがお利口さんにしていて
くれたので、ほんとに良かった♪です。

これからは、楽しい事たくさん来てくれたら
うれしいなぁ~v-354

♪ばにパパさんへ♪

ありがとうございます。
ただ今ばっちり充電中ですv-22

葉山、あったかで気持ちよかったです~。
海岸にも、警察官がパトロールしていて、
ぽんたが「だれだれ??」って見上げるので
お巡りさん、アセアセ^^;って感じでした(笑)

♪きゃふさんへ♪

ご心配いただきありがとうございます。
無理できない年ですね~。
でも、ままがいなくなると、家の中
はたいへん~
そんな中、ぽんなご、とってもお利口
さんだったようで安心しました。
おねたんも相変わらず忙しいですが
頑張っています。
きゃふさんも忙しいので、お身体
大事にしてくださいね♪

♪てまりママさんへ♪

ぽんなご、仲良く見えますか!
なごちんが、ぽんたにべったりなんです。
ぜ~んぶまねっこするんですよ。
歩く時も合体して歩いているようで
笑っちゃいますv-290

ご心配おかけしました。
ゆっくりですが、おねたん更新頑張って
いますので、これからも、どうぞよろしく
お願いいたしますv-353

♪potiさんへ♪

ありがとうございます。
なんだかいっぺんに。。という感じで
ばたばたしてました。
そんな中、ぽんなごが元気でいてくれたので
助かりましたv-22
借りてきたわんこ?のように大人しくしていた
ふたり、今はいつものように、毎日家の中で
運動会をしていますv-286

♪メープルママさんへ♪

メープルちゃん、メープルママさん
お元気でなによりです!
メープルちゃんはもっこもこだから
寒さに強いんだね~♪
こちらの更新ものんびりになりますが
メープルちゃんのかわいい笑顔に会えるの
を、楽しみにしていますね~v-407

♪ルイママさんへ♪

ご心配おかけしました。
ルイママさんもご経験されたんですよね。
ほんと~にほんとに・・心配でした。
こうやって元気になってみて、健康の
ありがたさが身にしみます。

これからもまったり更新のぽんログ!
ですが、どうぞ宜しくお願いいたしますv-22

♪かおたろさんへ♪

ご心配おかけいたしました。
あいちゃん、元気にしてますか~♪
私が入院中、ぽんなご、お利口さん(すぎ?)
ぽんたにいたっては、かなり固まっていたらしく。
きっといつもと違う雰囲気が伝わったんですね。

で!今はいつもどおりの元気、元気です。
今も家の中で、大運動会中です~笑

♪ぽんたmamaさんへ♪

はい、かなり快復してきました。
あとちょっとで、ぽんたくんと
遊べるかなv-10
冬の海、お天気がいいと、きらきら
していて、ほんとに気持ちいいですv-353

想定外(?)にばちゃばちゃ海に
入っていっちゃうのでびっくりしました!
そのあと「まま~v-355」って。
一緒にびっちょり~でした~笑

ぽんまま一家、お加減いかがですか?
ままさん今は、病み上がりなんでしょうか?
今夜は雪が降るとか…まだ不安定な天気が続きますので
お気をつけくださいな!
と~ってもステキなところですね~
お天気がイイ日はサイコー(´∀`*)ネー
そんな潮溜まりもあるんだ~楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんままさんご家族大変だったのですね。
ぽんままさん入院だなんて大丈夫ですか?
退院後も無理せず、お体回復していってください。
ぽんちゃんなごみちゃんお留守番がんばったんだね!
春を感じるような陽気のお散歩写真、すてきな場所ですね♪

なごちゃん無事の避妊手術、おめでとう♪
そしてぽんままさんの快気とブログ更新復活、おめでとう~♪♪
あっ、いいな!海っ!!
歩いていける距離なのですか?
これから春になると益々気持ちの良いお散歩コースに
なりそうですね。(*^^*)羨ましいna

ほんとに仲の良いそっくり兄妹ですこと:(*´ー`*人)❤

体調、大丈夫ですか?
まだまだ暖かかったり寒かったり、気温の変化が激しいですから、気を付けて下さいね。

海に行けていいですね~。
うちは、お台場の海しか行ったことがないので、連れてってみたいです。
暖かそうだしね。

お大事に!

仲良しなごみちゃんとぽんちゃん
お顔が似てきた???
お揃いのお洋服可愛いな~。
海にお出かけ楽しかったね!

ぽんままさん
お体如何ですか?
最近ちょっと寒い日が続いていますので、
どうぞお大事になさってくださいね。

こんばんわんっ!!
みぃはこの前、江の島行って来たんだよ。
キョウスケはお留守番だったんだけど(>_<)
お天気も良くて、い~~ぱい歩いてヘトヘトだったけど、楽しかったぁ。

ぽんまま体調崩してるみたいだけど・・・大丈夫??
実はみぃも体調崩してて(+o+)
今のとこ何も原因らしきものがないんだけどね。
原因がわからないほどモヤモヤするものはないね・・・
お互い早く元気い~ぱいになろうねん♪

Re: ♪ぴっちさんへ♪

> まだまだ寒い日が続きますね。
> でもだんだん日がのびて来て、
> 春の兆しもv-252
> 葉山、とってもいいところだなぁ~って
> 思います。素朴な雰囲気があって
> 大好きです。
> tonちゃんも遊びにおいでね~~v-290

♪dorothyさんへ♪

ありがとうございます。
ぽんなごのためにも、しっかり
体力回復すべく、頑張らなくちゃ!
って思っていますv-290
海に行くと、なんだかリフレッシュ
できる気がします。
潮風がすこ~しだけ春を感じさせて
くれましたv-354

♪さっこさんへ♪

ありがとうございますv-344
なごちんの避妊手術の日に、私が急病で
入院して。なので、なごちん、ちょっとだけ
入院延長してました。
帰ってきたらきれ~いに傷も治っていてv-290
おうちのように走り回らなかったのが
かえってよかったのかなぁ、なんてv-354
ぽんたはちょっとさみしかったかな~

♪まこちさんへ♪

お台場v-344
ぽんなご、未踏の地です!
今年は挑戦したいなぁ~。

まだまだ寒いですね。
暖かくなるまでに、体調万全に
していきたいです。
まこちさんも、風邪はすっかり良いですか?
お身体ご自愛くださいね。

♪ちくりん妻さんへ♪

ぽんなご、はじめは全然ちがうお顔
だったんですが。
似てきました!不思議ですね~。

今年はちくりん妻さんと湘南の海あたり!?
でお会いできるかな!

♪みぃさんへ♪

うんうん!早く元気になりましょうね!
元気なときには体調が悪い事なんて
考えたりしたことないですよね。
やっぱり健康一番だなぁ~って、
体調崩して、つくづく感じました。
キョウちゃんのためにも、みぃさん、元気
になってね!
先日新聞にキョウちゃんの写真が載ってた!!

お久しぶりです♪

色々大変だったようですね。
どうぞ大事にして下さい。
ぽんちゃんもなごみちゃんも、家族と一緒が一番嬉しいはずですよん♪
海、素敵ですねぇ(^^。ゆっくりゆっくり休養して下さい。

♪てるてるさんへ♪

ありがとうございます。
突然の体調不良で私自身あたふたしていまいました。
ぽんなごのことが気になって~(涙)
健康のありがたさが身にしみる今日この頃です。

てるてるさんもお元気で日々お過ごしくださいね
~☆
プロフィール

おねたん

Author:おねたん
「ぽんログ!」にようこそ!
ぽんまま&おねたん母娘の共同作業で、ぽんなごとの日々をマイペースにつづってます☆

最近の記事
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

